とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※けーね先生

2009-05-21-Thu-17:42
けーね先生!の騎乗位
時間かけすぎて日付跨いじゃった…



差分
文字なし、断面なし
文字なし
セリフだけなし

カラー絵でなんかやりたいなぁ
最近カラー一枚絵ばっかりだし
差分とか増やしてでかいサイズのままCG集とか…微妙か

>次はショーツ越しくぱぁ絵ですね
いつのまにか騎乗位に変貌していた
何を言っているかわからねーと思うが(ry
>珍しく大人の女性が来た!!脱ろりもたまには良い(笑
着衣エロしか描かないのですが胸の表現がすこぶる難しい
>下半身のむちむちっぷりがたまりません。
けーねせんせぇ、ぽくのおにんにんがー。たしゅけてー

お相手は人それぞれ…にしておいたので
自由に妄想するといいぞ!
>けーねの次は妹紅だと信じて疑わない
もんぺの着エロとか難易度高いなオイ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
