とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C76情報

2009-08-06-Thu-23:35
お待たせしました、C76に関する告知いろいろ。

----------------------------------------------------

■新刊「ありすいぢり3」

自分のスペースは落選につきありませんので、
委託で頒布という形になります。

委託先
東 L50a リリティアさん
東 G21b 開かない非常口さん

どちらのサークルさまも同じものを委託します
私(せきり)と会いたいという奇特な方はリリティアさんのほうまで。
いつ店番をしているかは分かりませんので、
いなかった場合は伝言を頼んでしばらくお待ち下さいまし。

以下新刊サンプルをいくつか

 ald02.jpg
ald03.jpg ald04.jpg

----------------------------------------------------

委託先でもあるリリティアさんの新刊「とある魔理沙の人形遣い」にて
表紙、挿絵を担当しました。
いつもながらマリアリのらぶらぶエッチで素晴らしい内容です
お立ち寄りの際は是非ご一緒に!
詳しくは↓へどうぞ


----------------------------------------------------

以前にも告知しましたが、
『東方自慰合同本「一人幻想」』に参加しました
詳しくは↓へどうぞ


----------------------------------------------------

こんなところですかね
今回は落選にも関わらず作業が重なって割かしハードでした…
といいつつミンサガを借りてやりまくってしまったりして更にハードでした…
……ごめんなさいごめんなさいいいい
そいでは当日よろしくお願い致します

そういえばいつの間にか30万HIT超えてたんですね(遅
キリ番企画なんて気の利いたものはありませんけどね!

>なんか最近(具体的には6/25の更新あたりから)
せきりさんの絵が変わった気が。
線とかがすごくシャープな感じになりましたね。
何か影響されたのでしょうか?

なんだか周りの人みんなに言われますよそれ!
何かの影響というわけではないんですが・・・
ありすいぢり3の表紙を描くときに何となくいつもと違う描き方をして、
その線がけっこう気に入ったので、それで原稿もやってみました。
線に併せて塗りも淡くしてみたのでだいぶ印象が違うのかもです
HOME
