とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※あけました

2011-01-24-Mon-05:26


あけましておめd…1月終わるっつーの!

随分放置してしまってごめんなさい
ちまちま描きためてきたCG集がやっと完成しそうなので更新することにしました
(↑の画像のです) 今月中には出せるといいなぁ…
たぶん前と同じくDLsiteでやると思います

冬コミ新刊はおかげさまで手持ち、委託ともに完売致しましたので、
こちらも近いうちにDLsiteに登録できたらなぁと思っております
フルカラー本を再販するのは怖いです!

そいから例大祭受かってました
C-23b とんこつ です
今度は魔理沙メインでフルカラーエロ本やろうかと思ってます

ともあれ今年もよろしくお願いします
HOME
