とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

※魔法少女テト バグ報告

2011-11-30-Wed-20:40
web拍手へのレスはこの記事の「READ MORE」を開いてください

ver1.2に差し替えされましたので、再ダウンロードをお願いします。
・売春イベント「奉仕コース」が追加されます。
 (新規CGあり、CG閲覧では最後尾に追加されます)
・1.2でのバグ修正はありません。

FaceGraphic_teto_3.png
テトちゃんのボツ顔グラ


☆過去の更新履歴☆

■ver1.12 (製品版・体験版)
・地下室のバグ修正。
・村長のバグ修正。

■ver1.1 (製品版のみ)
・ゾンビとのHシーンでスキップを選択すると、
 グラフィックが残ったままになってしまうのを修正。
・妊娠発生イベントが増加、
 クリア後でも妊娠することが可能になります。
 (クリア後でも全てのCGが回収可能) ----------------------------------------------
web拍手レス 新しいものが上にきてます
同じ方だと思われるものはまとめていますが、
もし間違っていたらごめんなさい!

>おまけダンジョンみたいなのはどうでしょうか?
小さなバグもいくつか見つかっているので
verUPはしたいところですが、おまけダンジョンなどを
増やすかはまだ未定です。現状は冬コミ原稿で
手一杯なので、12月中旬までは時間が確保し辛いです。
しばらくお待ちいただけたらと思います!

>ケロベロスのイベント時のメッセージで、
>ウィンドウ外にはみ出ている個所がある。
確認しました、ご迷惑おかけします。
次回のverUPはもう少し先になると思うので、
申し訳ありませんがお待ちいただけたらと思います。
ご報告ありがとうございました

>テトちゃんがDL siteで三冠王! やりましたね^^
うひゃぁ~なんだかスゴイことに…がくがく
ありがとうございます!

>「それは…秘密です♪」こいつとテトがタッグを
>組んだら世界がヤバい事になるんじゃ・・・
おちゃらけた強キャラいいですよね…
アストラルの由来はゼルがよく使っていたアレですw

>魔法少女テトですけど、
>「~~」の回想ってどこかで見れるんですかね?
もう一度店の男に話しかけてみてください、
その先のイベントで回想することが可能です。

>まさかの作者バレすいませーん(汗
>次回作もぜひ攻略させていただきますー!
あんまり細かくて吹いてしまったので思わず凸って
しまいましたw どうぞお気になさらず。
ありがとうございました!

>魔法名、発火が出た時点でやっと気付いて吹きましたw
>冒頭のソウルの矢で気づくべきだったんだ…!
「ファイアとか味気無いしなー」とか思って
どこぞの亡者さん達からお借りしてきましたw

>テト面白かったです!ツボなシチュエーション
>多かったから次回作への期待が止まらない…っ
ありがとうございます!
次回は皆さんの意見も参考にしつつ、
テトのシステムを発展させてみたいです。

>魔法少女ステキでした(ω`)陵辱てんこもりだけど、
>テトの前向きさと結末で暗くなりすぎずgoodでした
>身も蓋もない結末のものより、こんなバランス展開こそ
>貴方様のキャラに合ってると思います(▽`)
ありがとうございます!
暗く悲惨になりすぎないように、というのは
コンセプトのひとつとして意識して作りました。
私自身が軽めのノリが好きだからなんですがw

>テト、とてもエロくて面白かったです!
>欲を言えば、プレイヤーが行動起こすまで延々と
>性奴隷状態、とかそんなものイイなあと
ありがとうございます!
なるほど、選択肢出してちょっとした小イベント
が続いても良かったですね…

>このRPGの性で巨乳と異種姦に目覚めてしまいました!
>責任とって次回作も頑張ってください
ひぃいっがんばります!
期待しすぎないようお待ちください!

>-10をずっとやっていくと0を超えて-10とかになり。
ストッパーかけるの忘れてました…単純なミスを…
その状態ですといろいろとバグると思うので、
+10で1以上に戻してください。

>次回作で、さっきゅんの他に
>テトのボケに付いて行ける魔物が現れるのでしょうか!?
それは…秘密です♪
…歳がバレるなこのネタは…

>4000DL達成おめでとうございます^^
うひゃああありがとうございます!
ここまで支持していただけるとは…がくがく

>人間性を上げることで「呪耐性」も上昇する・・・
>「じゅたいせい」・・・「受胎性」・・・?
ネズミ倒したら人間性が出るんですねw
次作では受胎率とか実装してみたいなぁ

>テトちゃんかわいいです(ハァハァ)
>冬コミも期待して全裸待機です!!
冬はいつも通りアリス本です!
タイトルが恥ずかしいです!

>魔法少女テトすごく良かったです。
>戦闘も簡単すぎず面倒くさすぎずで楽しめました!
>次回作も期待してます。
ありがとうございます!
作業になりがちな戦闘をどうにかしようと
いろいろ悩んだかいがあったかと、ほっとしてます

>魔理沙、アリス、テトちゃんと、
>あなたは間違いなく金髪エプロンドレス大好きっ子ですね!?
そこに気付くとは…
かなりの切れ者…!

>立ち絵ボテとその状態でダンジョン
>ウロチョロできればよかったなぁ
妊娠で歩き回って既存のHシーンを見たときに
「ボテCGになってねーじゃねーか」というガッカリ感を
皆さんに与えてしまうハメになるので、悩んだ末に
今の形になっています。とはいえもうちょっと
ゲームに反映させたかったですね…次への課題とさせてください

>次回作、遂に「シェルブリなんとか」が武器アイテムに!?
入れようと思ってたのにバラさないでください!w

>戦闘以外でエロ本系を使ったら、
>本ごとに反応(台詞)が楽しめるようにしたらいいのに
実は最初はその予定で作っていて、エロ本が使えるのですが
私は普段薄い本とエロ単行本ばっか読んでいて
商業誌の傾向とかが細かく判らなかったんです。
こんなんで感想言わせても的外れになりそうだ…って
悩んだ挙句、性欲上昇だけのシンプルな形になりました。

>何はともあれ全てのCGが埋まったのでほっとしましたw
>せきりさんの書くイラストはドツボなのでぜひとも
>次回作も期待したいです。頑張ってください!
私のほうでも勘違いがあって、妊娠イベント自体は
見逃してしまうと追加されませんでしたね…ごめんなさい。
ラスボスでの妊娠はverUPで追加した部分なので、
初期版のままですと発生しません。
応援ありがとうございます、次回作がんばります!

>バッドエンド>
>夢落ちにすればなんとかできるんじゃないんですかね?
薄い本読んでて夢オチだとなんかガッカリしちゃうんで、
自分ではやりたくないなーと…ただの我侭ですが!

>MPの概念を吹っ飛ばしたのは面白かったです!
>テトのふ○なりやレズプレイも希望ッスw
性欲システムは自分でも気に入ってるので、
次作にもパワーアップしつつ継承したいです!
レズプレイは候補には上げてたんですが、
展開上入れるところが無くなってしまってボツりました

>~が埋まらずにこまっているのですが、
>クリア後でどうやったら良いですか?
ボスの場合石版でシーン回想することでもCG閲覧は埋まります。
(ボスのみHシーンを見ていなくても回想できるためです)
妊娠イベントはverUPをした上でラスボスに負けることでも
埋めることができます。

>CGがどうにも埋まらないものが・・
>~・・の間がどうにもうまりません
その手前のものを見たなら自然と埋まる部分のはずですが…
念のため自分でテストしてみましたが問題ありませんでした。

>お前に足りないものは!それは!
>情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
>そして何よりもー!速さが足りない!
アニキ~~~~!!!!
90年代~00年初頭あたりのアニソン聞きながら
作業することが多いのですが、
スクラ○ドOPがかかったので思わず
ネタを仕込んでしまいました!映画化楽しみですね!

>テトムチムチしてて可愛かったです。
>ウディタでエロゲまた作って下さい
ウディタの使い方を覚えるところからのスタートだったので、
次は今回の経験を生かしてもっと面白くできたらなーと思います。
フリーとは思えない素晴らしいツールです、ウディタ!
ありがとうございました!

>体験版やって買おうと思ったのですが、
>デジケットでもVerUpされますか?
DLsite以外のものははじめからver1.2になっており、
今後verUPされる場合も全て差し替えにて対応しますので大丈夫です。
差し替え以外では対応できないので、
会員登録後のダウンロードをお願い致します。

>ゾンビ化に怯えるテトさん可愛いです。
>可哀想だけどゾンビテトちゃんも見てみたくなるくらいに
実はゾンビ化しちゃっててさっきゅんが必死に直した
とかあっても面白そうですね、二人は割とギャグ時空なのでw

>ぜひともシリーズ化(大げさかw)して頂きたいですw
>絵柄が物凄く好みなんですよね~シチュも
うひぃーありがとうございます!
次作はテトと繋がったものを作りたいと思っているので、
期待しすぎないようお待ちください!

>非常にバリエーションあり、小ネタありで物凄く楽しめてます。
>エロいRPGが結構登録してありますが
>テトよりも高い値段のものもザラですが
>お値段以上の価値があると思います。本と。
エロRPGはDLで流行ってる?みたいですね、
私は作りたいから作った程度の意識でしたが…
数ある作品の中からテトを選んでいただいて、ありがとうございます!
値段分楽しんでもらえるかはずっと不安だったので、ほんと嬉しいです。

>なんかねた的な変換なのでしょうか
某悪魔城のものを露骨に意識しているので
念のため逆さまになっています、深い意味はありませんよ!
アリに関しては元々は森にいなかったのですが、
森が寂しいな~と思って完成前にお引越ししたりして
同じイベントになってます、ごめんなさい!

>産卵分岐で触手を産む(BADEND)とか
>妊娠系をBADENDに…とか思ったり
ゲーム途中でのバッドエンドはあえて避けています。
手軽に負けて性欲を上げて…というシステムなので、
バッドエンドとは食い合わせが良くないんですよね。

>今更気づくけど、これ、
>仲間キャラがいないですね。続編出るなら是非欲しい所。
次は二人旅とか作りたいなーとは思ってますが
予定は未定です!人数が増えるとHシーンも
分散してしまいますし、性欲システムのこともあって
テトは一人旅前提で制作しました。

>私の性癖に~>やっぱりw
>コメした後薄々そんな気がしました
中出しばっかりなのも仕様です!

>スキルとかアイテムとか見る限り、
>相当なメガテニストですかね?
>まさかデスバウンドとか覚えるなんて
ペルソナしかやってないにわかでごめんなさい!
P4Aがマジで面白いです

>バグ情報?
(ネタバレになるので内容は伏せます)
うわーホントだ!報告ありがとうございます
これだけのために差し替えお願いするのも
微妙って感じですね…うぅーんどうしよう

>もうちょっとパンツに関して何かあっても
>よかったかなーと思います。
私もそう思っていろいろ考えたんですが
手軽にオナニーできるのを優先して、
結局オマケ程度になっちゃいましたね…
次回作では何か工夫してみたいです

>テト買わせていただきました!
>テトちゃんかわいくて満足です!
ありがとうございます!
テトはまた登場させたいので
愛してやってくだせー!

>テト可愛すぎです。次回はフェラやパイズリ、
>断面図等も期待してみたいです!応援してますよー
ありがとうございます!
フェラはver1.2で追加されたので
差し替えしてみてくださいっ

>テト面白かったです次回作も出ると聞いて
>今から楽しみですお一人で大変でしょうが
>無理せず頑張ってください
ありがとうございます!
ぽちぽちとがんばります

>戦闘がサクサクできてとても爽快です。
>○○のオチがとてもGJでした
私自身RPGでMPを出し渋ってしまう性格なので、
どうせなら撃ち放題にしてやる!ってシステムにしました。
ばりばり魔法ブッパしてテトを困らせてくださいw

>先ほど拍手したものですが・・・。
>回想ありましたねOTLしまったぁぁぁって思いましたw
レス書いている間にこちらがw
いつでも繰り返し見られるシーン以外は全て回想可能に
なるので、ご安心を!

>テト買いました!
>元々ここのサークルの絵が好きな俺にとって
>これほど素晴らしいものはない!
うひぃいありがとうございます!
CGの量だけ見てもかなりがんばりました…疲れた…

>魔法少女クリアしました、テトも良いキャラしてますし
>続編が出たら良いなーとか期待しちゃってます。
ありがとうございます!
続編っぽいのは作る気でいるので気長にお待ちくだせー!

>今回の更新のイベント中にふと気づいた、
>シチュエーションにパイズリがなかった!
私の性癖に引っかからないシーンは一切無い
し、仕様です!奉仕でがまんしてください!

>テトとレズプレイで慰め合う
>女の子のパーティーメンバーとかいたらいいなァ~
そのへんは次回作で出来たらな~とか思ってますが
どうなることやら…ヒロインは絞りたいってのが
結構初期からの構想だったんですよね

>フルコンしました! とっても面白かったですが、
>正直リザレクションは強すぎな気が・・・
>システムはとても面白かったので、
>今度はパーティー編成や、裏バイトの充実した新作を待ってます!
ありがとうございます!
高位の回復は脳筋装備などをした場合にも有効ですが、
魔攻重視の場合は回復しすぎで性欲も多く上がってしまうので、
常に強すぎるということは無いと思います。
裏バイトはver1.2で増加しましたので見てやってください!

>3000DL突破おめでとうございます!
>体験版プレーしました。テトちゃん可愛いですね^^
ありがとうございます!
テトが愛されてるようでとっても嬉し恥ずかしです!

>クリアしたのですが、最後のページの「○○○」の次
>が埋まらないんですが、どこで取れますか?
○○○が出現するダンジョンで見ることができます。
クリア済みでも石版の回想で見られる部分なので、
CG鑑賞を埋めることもできます。

>テトクリアしました。面白かったです☆
ありがとうございます!

>Download 3000突破おめでとうございます。
>テト超面白かったですw続きを期待せざるを得ない
うひゃあーありがとうございます!
まさかここまで皆さんに支持していただけるとは
私自身つゆとも思わず…
次回作もちまちまとがんばります!

>ALLクリアしました、ネタが豊富でwドラキュラとか
悪魔城大好きなんでいろいろ仕込んでしまいました
生温かくスルーしてやってください!ドゥエ!

>テトちゃんの性欲には限界なんてないんですね♪
>性欲値がまさかの1000万到達…
制限はないですが、やりすぎると
オーバーフローしてバグったり0に戻ったりするかも
なので、ほどほどにしてくださいね!

>テト、全部クリアしたので
>今度は魔法禁止縛りでプレイしてみますw
グミまみれになってるテトが想像できますw

>テト買いました。面白かったです。
ありがとうございます!
皆さんの声、大変励ましになります!

>最高です! バッドエンドも実装してほしいなぁ
ありがとうございます!
ゲーム途中でのバッドエンドは避けたかったのと、
ラストもアレなのでちょっと難しいかもですね…
次への課題とさせてください!

>テト楽しめました。異種や輪メインなら、
>常にゾンビくらい汁分多めでもよかったかも
ありがとうございます!
確かに汁の表現がちょっと甘いんですよね…
中出しスキーなのでそれに拘りすぎました。

>どこでもオナニーしちゃうテトエロス。
>相手もテトの可愛さと反比例した
>きもいおっさんなので余計興奮するお
どこでもオナニーは是非入れたい部分だったので
かなり苦労しつつがんばって組み込みました。
露出オナニーが妙に長いのは仕様です!

>再ダウンロード以外でのVup方法もお願いします
申し訳ないですが対応できません!ご容赦ください。
会員登録をしてからのダウンロードをお願い致します。

>テトちゃんかわいくて悶死しました。
>最初は処女みたいな反応して子が終盤は
>あんなことになっちゃうなんてー
ひいーありがとうございます!
個人的には快楽堕ちしちゃうのが正史です(笑

>このボツ顔グラで許せだと・・・許すに決まってるじゃないか!
ゆ、許された…!
初期は「発情」の更に上があってそれ用の顔グラなのですが、
上手く活用できなかったのでボツになりました。

>とてもよさげなRPG、デジケットには登録しないです?
verUPの可能性がありますので、他への登録は様子見中です。
あちこちで差し替えしてたら混乱しちゃいそうで…

>テトちゃんがどんどんえっちな娘になっていくのが
>たまらなかったです!触手妊娠→産卵が特に好きです
ありがとうございます、卵もアイテムとして活用できるので
是非使ってやってください
村の店に売りつけるプレイもできます!

>魔法少女テト、コンプしました。いやあ、面白かったです!~
ありがとうございます!
ニセ○○はやっぱ目立ちますよね…うーん反省…
体当たりはノリで入れたのが最後まで続いてしまいましたw

>魔法少女テト、よすぎる……
>この作品のイベント追加等のアップデートは今後もされるんですか?
ありがとうございます!
妊娠イベント追加はバグ修正に近いものだったので、
今後アップデートするかどうかはちょっと未定です。
せめて売春イベントは増やしたいなーとか思ってますが…

>とても面白かったです。
>着替え・ショタ・羞恥などあると単価UP・DL数増できると思われます。
ありがとうございます!
着せ替えはCGとの兼ね合いで実現できませんでした…
立ち絵切り替えだけでも6パターンあるので、
それで衣装増やすとなると爆発してしまいそうで…

>最近エロRPGが多く作られてますが、
>これ位ストレスを感じずスッキリとプレイし終われる作品は少ないので
ゲーム制作のノウハウなど一切ない所からの見切り発車だったので、
とにかく下手に凝りすぎないこと、そしてテンポを失わず、
ストレスフリーであることを念頭に作りました。
そこが上手くいったようで、ほっとしています。
ありがとうございました!

>ずっと応援しています、
>寒くなってきましたので体調に御気をつけてくださいね。
ありがとうございます!
先日実家から羽毛布団を強奪持ってきたところ
あまりにも温かくて睡眠時間ばかり伸び伸びです。
風邪引かないようにがんばります!

>テトがかわいくて仕方ないですw
>難易度もちょうどよく、私の中で神ゲーとなりました。
ひぃーありがとうございます!
次回作でもテトを登場させる気でいるので、
愛してやってください

>魔法少女テト、まだ花ですが、いいと思います!
ありがとうございます!
実は花は最初に作ったエロイベントで、
最後のほうになって全部書き直したという二度手間をした
思い出深い部分です。苦しめられた部分でもありますが。

>ラスト前のアレ、って何のことかな?なんか見逃してた?
ニセ○○のことですね、ネタバレを考慮して伏せました。
あれだけ完成直前にぶっこんだので、特殊シンボルなのに
イベントが無いんですよね…

>プレイさせていただきました。
>魔法が色々楽しく本編以上に楽しんでしまいました!
ありがとうございます!
魔法はほぼ全てパk…オマージュ分があるので、
元ネタを調べたりしてはいけませんよ!ぜったいだぞ!

>売春イベントを追加希望ですー。
>輪姦のようなものがほしいです。
>隣の部屋の娘のCGも見たいです!(お
売春イベントの追加はちょっと考え中です。
ボツにした下書きとイベントを活用して増やせないかなと。
隣の部屋の娘は…実は魔法屋の子と同じだったりw

>魔法少女テトの体験版やりました!
>更なるアップロードでイベント追加、期待してます!
ありがとうございます!
テトのアップデートは今のところ未定です。
どちらかといえば、割とまとまってるテトをいじるより、
新作に労力を割いていきたいと思ってます。
何分完全に一人での制作ですので、アレもコレも、
となるとどれも完成しなくなっちゃうんです。ご容赦ください!

>テトプレイさせていただきました!
>ジャンルRPGで絵や作品の雰囲気好みでととても楽しめました!
ありがとうございます!
ラスト前のアレは完成直前に思いつきで追加してしまったので、
イベントが用意できなかったんですよね。
ガッカリで申し訳ないです…orz

>魔法少女テトプレイさせて頂きました、
>出来れば下着が脱げれば…と思いました、立ち絵とか要らないので…
下着の扱いはいろいろと悩みましたが、
任意で脱げてしまうとCG差分がヤバイことになっちゃうので
今の形に落ち着きました。もう少し工夫したかったですね…

>テトよかったです
ありがとうございます!
冬コミが終わったらまたちまちまとゲームを作りたいです。

>妊娠状態の時に色々な場所に行けてHいべんとがあったり、
>立ち絵が変化したら良かったなあと思いました。
当初はその予定があったのですが、自由に移動して敗北Hシーンが見れるゲームなので、
既存のCG全てにボテ差分とか作ってたらキリがねぇー!?
ってなって泣く泣く今の形に落ち着きました。
完全に一人での制作なので妥協点も多く、申し訳ないです。

>テトプレイしました!すごく楽しめました!
>人間Hによる妊娠やボテHがあれば凄く良かったのですが・・・!
ありがとうございます!
対人での妊娠は、その子供をどうするのかという問題で悩んでしまったので、
結局入れませんでした。作品全体の雰囲気は明るく手軽なものにしたかったので…
もし次作があればもう少し悩んでみたいと思います。

>信者4人組に敗北し、Hシーンスキップしたら画面に信者のグラが残ったままになりました
>この状態でセーブしてしまった為、以降表示されたままの状態です。解除方法はありませんか。
ver1.1にしていただき、再び同じ敵で敗北イベントを起こすことで改善すると思います。
すでに勝ってしまっている場合はちょっと難しいかもしれません…
大変ご迷惑おかけします…

>メールサポートやってませんか?
当ブログのトップページ右上あたりにアドレスあります。
画像になってるので、お手数ですがアドレスを手で打ち込んでください。
テキストで書いちゃうと迷惑メールの嵐がヤバイんです。

>RPGまだ体験版だけど雰囲気が好み! レッツ購入
ありがとうございます!
セーブデータが移行できれば良かったんですけどねー…

>部屋代の徴収バグまだ直ってないよー?
ほんと申し訳ないです! 次回の1.12で直ると思います。
自分でやった分には再現しなくなりましたので…
今度こそ直る…直って…!

>シャンハーイが主人公のRPGと聞いて飛んできました。
>次はパル……いえ次回作も期待してます☆ミ
どこぞの人形遣いと配色が酷似しておりますが、
他人の空似です! かぁー偶然似ちゃったわぁーかぁー!

>素晴らしいエロRPGをありがとうございます。デモンズやダークソウルのネタやシステムをツクールRPGに
>盛り込むと面白い事になりそうですね。状況確認で妊娠差分が欲しいなぁ(チラッ
ありがとうございます!
意外とダクソネタが突っ込まれないので逆に不安でしたw
妊娠差分は時間ができたらやるかもしれません。
一瞬しか見る機会無いから妥協しちゃった部分です。

>テトのCGモード「触手で妊娠」の次は一度とり逃すと取得不可なんでしょうか?
ver1.1にて妊娠イベントが増加し、その部分のCGをクリア後でも
見ることが出来るようになりました。ご迷惑おかけしました。
何度でも復活するラストのお方に負けてみてください。

>魔法少女テトのパッケージ版はどうしても無いですかね?
なんかパッケ版を代行販売しますよ的なお話は頂きましたが、
信用に足るかがイマイチ判断しかねるので、ほぼ無いと思ってください。
私は普段はコミケで本出してとらのあなさんに委託くらいしかしてないので、
同人ゲーム周りの知識は疎いんです…。

>魔法少女テト、DLsite以外のダウンロードショップでも販売しますか?
そのうちするかもしれませんが、
今のところ細かいバグが見つかってverUPが頻繁なんで、様子見しています。
1.12で直ってくれるといいのですが…

>テトおもしろかったです&不具合報告 朽ちた墓地のゾンビでHシーンのスキッップで両脇の絵が残ったままに
>サキュバスハウスでHシーンスキップすると絵が残ったままになるのがある
ありがとうございます!
ゾンビのスキップでのバグは1.1で改善したと思います
ご迷惑おかけしました
HOME