とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C81

2011-12-05-Mon-01:39
C81 冬コミは
2日目 東 エ - 42a とんこつ です。

今回のお隣、合体は井戸水屋さん。

新刊はいつも通りなアリスのえろ本です。
MW3の誘惑と格闘しながら執筆中。
トラブル無ければフルカラー16Pだと思います。

たいへんあたまのわるいタイトルとまんまな内容です。


おとといくらいにカウンターとweb拍手のCGIが
死んでしまいました。拍手は復旧しましたが、
カウンターがいくつだったのか全く覚えてなくて復旧できない…
どなたか記憶力の良い方教えてください!だいたいで!

ついでにテトの小話。
性交0回のままクリアするとご褒美アイテムが貰えます。
…ご褒美はアイテムだけな上、通常のプレイ方法と正反対なので
推奨はしません! 酔狂な方は挑戦してみてね!

テトの攻略や元ネタ探しなど、
大変細かく面白い記事があるブログを勝手に紹介
極度のネタバレになるのでクリア済みの方推奨です
いまひさんの今悲惨な日常独り言


拍手レスはREAD MOREを開いてください ---------------------------------------------
拍手レス
気付きしだい更新・新しいものが上にきてます

>魔法少女テトをDLsite.comでゲストとして購入したため、
>1.2へのアップデートのやり方がわかりません。
>どうか教えてもらえないでしょうか?
再ダウンロード以外ではアップデートできないので、
どうしてもということでしたら、以下のようにお願いします。
購入履歴か明細書などのスクリーンショットをご用意の上、
当ブログの右上あたりにあるメールアドレスにて
liveメッセンジャーのメンバ追加をしていただき、
私(せきり)と直接のやり取りをお願いします。
ファイルサイズの都合上メールでの対応はできません。

>非常にいいゲームバランスで、縛り厨な自分としても
>満足のいくプレイ(やらしい意味ではなく)ができました。
>今後も頑張ってください( ̄∀ ̄)b
ありがとうございます!
やや物理が強すぎたかなぁというのはありますがw

>という事は、ターンダメージ/ターン回復の方も
>%の合計がターン終了時に加算されるわけですね
その通りです、スリップダメージの類も全て
最大HPなどの%で計算しています。

>家を出る際に選択肢でするかどうか決めれると、
>縛りを希望する方もOPを通して楽しむことができると思います。
OPを見るとオナニーイベントまでが強制なのはシステム説明も
兼ねていてあえて固定しています。スキップ時にスルーできるのは
テストプレイ時の手間削減の名残で、有る意味オマケ要素です。
というより、性欲を一切上げないプレイは正直予想外でしてw
ご褒美アイテムにしてもオナニー回数は関係ないですしね。
最大性欲が一桁の場合の挙動は、暗示と催淫の効果が
「毎ターン性欲+10%」を含むことが起因だと思います。
効果重複で毎ターン+20%にならないと1を超えないんですね。

>新刊表紙可愛いいぃぃ
>期待して委託待ってます
ありがとぉお、いつも通りとらのあな委託だと思います。

>dmmの方で販売されている
>「魔法少女テト」もv1.2なのでしょうか。
全ての販売サイトで最新verになっています。
今後verUPがあった場合も全ての販売サイトで適用します。
(販売サイト側の差し替え対応の差で、
 時間は多少前後するかと思いますが)

>「シェルブリなんとか」という武器は1度の戦闘につき
>3回までの使用制限を設けた方がファンが喜ぶのでは
それだと扱いにくすぎて残念武器になりそうなので、
ハナから三種の武器に分けるとかのほうが扱いやすそうです

>次回作のオ○ニー道具にはア○ル用を!!
私にアナル属性が一切なくてテキスト類のツボとかが
全くわからないです! 誰かたすけて!

>テトちゃんを抱きしめ隊♡♡♡
FaceGraphic_teto_2.png
や、やめてください!500Gですよ!

>アイテムや魔法の並び替えは出来ないのでしょうか?
申し訳ないですが出来ません、自分でも不便と思いますが
力量不足でスマートに実装できませんでした…
次回作では何とかしたいです

>一つのダンジョンで何回もオナっちゃうテトちゃんマジ淫乱
呪いのせいだから仕方ないんですよ!
ちょっと呪いと相性良すぎるだけなんですよ!

>次回作では 卵受胎→孵化→出産
>というシチュエーションを作る予定とかはあるのでしょうか?
妊娠周りのシステムは一新すると思います。
細かい仕様は未定ですので何とも言えませんが…
ただあんまりエグいシーンはやらないです

>このおまけアイテム……どうみても銀銃!
>って魔法にも銀銃ありましたもんね。
なぜに銀銃かというと、制作中にXBLAのシルバーガンを
遊び倒していたからですw
おまけアイテムはテスト用のチート装備として作った
ものをそのまんま出しました。

>オナニー・性交0回でクリア
>MP消費系魔法は使わず
>行動制限を掛けることでこのゲームは楽しみ方が変わる!
制限プレイでもそうなんですが、皆さんかなり
物理攻撃系の比重が高いようで、テトが完全に肉体派に…!
設定どおりですけども…!

>絵が気に入って購入したら、戦闘の性欲システムも
>面白くてRPGとしても楽しめました。
>これからもがんばってください!
ありがとうございます!
よくある「続編でクソゲーになった」ということが無いように
次もがんばります!

>ツールに慣れてないのにシステム面でもかなり高評価でしたよ?
足りない頭で試行錯誤した甲斐があったなぁと…
ありがとうございます!
次回は製作中に思いついたけど使えなかった要素なんかも
入れてみたいです。

>…あんたに助けられた覚えはないよ!!(ω´)
ホントは専用の台詞+通常より強化というのを
仕込むつもりだったんですが、
性交0回クリアなんて誰がやるんだよと正気に戻って
削っちゃったんですよね。と思ったら結構皆さん
しっかり遊んでくれてるみたいで…!なんてこった!

>小ネタ、アイテム図鑑、アイテムの元ネタページを
>作成していったん攻略終了といたしますー>w<
さっそく読んできました、相変わらずスゴイですw
知った切欠はググってたら見つけたからです。
スキップ実装は…やりたくはあるんですが…
できるかなぁ…次回作でがんばるかもしれない!w

>オナニー0回はバグではないんですかね?
>追加でバグ報告
OPスキップで初回オナニーを回避できるのは仕様です。
…本当はテストプレイを楽に行うための暫定措置だったのですが
プレイに幅を持たせられそうなのでそのままにしたという経緯です。
確かにバグっぽい挙動ですよねw
アイテム欄の表示がバグるのは知っていましたが再現性まで
把握していませんでした、ありがとうございます。
…しかしこれ、原因が特定できず直せる感じがしない…orz

>新刊のアリスがテトちゃんにしか見えません・・これは買いだ!!
おそらくそれは 幻覚でしょう
ほらテトにはポニテがですね…色は空似でですね…

>アリスさんがテトさんに見えてき…
>な、なにをするきさまらー!!
うぐうううぅぅぅ!!

>テト・性交0クリアってオナヌーも含めて0?
「性交~回」が0であればいいので、
オナニーは何回しても問題ないです。
オナニーすら0回でクリアしたという恐ろしい方も
いらっしゃるようですが!

>次回作を作る予定はあるのでしょうか?
ありますよー、冬コミ作業が終わり次第ちまちま作ると思います。
テトはウディタの使い方を勉強しながらの完全見切り発車なので、
ツールにも慣れた状態で煮詰めた次回作は是非やりたいです。

Image833.jpg

制作初期は本当に手探りだったので、テトの家とか
見えないイベントがぐちゃぐちゃに配置されていてカオスです。
どうしてこうなった…
HOME
