とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C81

2011-12-17-Sat-10:45
C81 冬コミは
2日目 東 エ - 42a とんこつ です。

今回のお隣、合体は井戸水屋さん。



新刊 「アリスちゃんに中出ししたいっ!」
成人向け フルカラー 16p 500円
タイトル通りアリスとぬぷぬぷするだけの本です!

委託はとらのあな様 → 作品ページ

02_20111217102149.jpg 04.jpg
03.jpg


既刊は以下のものを持っていきます
魔法使いと子作りしたいっ!
ショクシュ×アリス
ショクシュ×マリサ

当日はよろしくお願いします!

拍手レスはREAD MOREを開いてください ---------------------------------------------
拍手レス
気付きしだい更新、新しいものが上にきてます

>「魔法少女テト」エロかったですw
>ただ、産卵以外の妊娠がないのが残念です><
ありがとうございます!
妊娠周りは次回作でしっかり考えてみたいです
とはいえ皆さんこだわりポイントがまちまちで
どうしたものだか…w

>携帯でもコメ可能に…何卒お願いしたい
ブログのコメント機能使うとスパムが多いんで
あえて消したまんまなんですよね…どうしようかな

>テトの音楽いいですね! 素材ですか?
全て素材をお借りしています
配布元さまはReadme.txtに記載されているので
気になったらチェックしてみてください!

>テト良かったですー!テトちゃんの性格的に酷い事
>されても明るい感じにまとまるのがいいですねw
>欲を言えば村人イベントがもう少し欲しかったのと、
>売春でエロ衣装着せられるとか服のバリエーションが
>欲しかった。後BADENDが1つ2つとか
>ぐらいは欲しかったかなーと。
ありがとうございます!
イベント数は単純に労力面の限界でしたね、
長引くと冬コミで本が出せなくなるので焦ってました。
着せ替え要素も差分の労力が半端なくて
実装できなかったです。単発イベントとしてなら
なんとかなりそうですが…追加アップデートでやろうかしら。
バッドエンドなしや軽めのノリはコンセプトの一つで
手軽に負けられるのを優先して作りました。
私自身、しばらくセーブしていなくてバッドエンド、
とかなると萎えちゃう性格なのでw
でも人の子を宿しちゃうENDとかが作れないジレンマ。

>テトはもう更新しないのでしょうか?
本日やっと冬コミ原稿が終了し時間が空くので、
気が向いたらテトを更新すると思います。
細かいバグ修正もありますし。

>せきりさんの新境地/ふたなり作を…
>期待せず妄想して待ってますよ
昔の本だと攻め役でふたなり描いてました
でも拘った描写はしてないんですよね…
あくまで攻め役用ってかんじの。
HOME
