とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

2012-01-07-Sat-11:57
ちょいと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


そんでもって冬コミお疲れ様でした
新刊が昼ごろに完売してしまうという予想外の事態で
ご迷惑おかけしました…!
いつも余る量のはずが…ありがたや…

壊れかけていたPCも新調しましたし
快適なskyrim作業環境で今年もがんばります!



次のイベント予定(例大祭)まで時間があるので
エロRPGの新作制作をぼちぼちはじめたいと思います。
今回はちょこちょこブログ更新していきたいなー。
とりあえずキャラのラフ。

拍手レスはREAD MOREを開いてください。
-----------------------------------
拍手レス
新しいものが上にきてます

>新刊買いました
>いつも道理のアリスちゃんが可愛過ぎます!!
>所でテトちゃんの話ですが~
ありがとうございます!
めっちゃいつも通りの本です、伝統芸能です。
新作のあらすじはだいたい出来てきたので
期待しすぎずお待ちくだせー!

>テトすっごく良かったです!
>敵に負けてもプラスがあるシステムというのはいいですね^^
>あとはこのままイベント周りのボリュームを
>増やしていただければ最高です!
ありがとうございます!
やっぱエロRPGは負けてナンボですよね!
新作はテトよりはボリューム増やしたいなーとは思いますが
いつになったら完成が見えることやら…ぶるぶる

>何かエラーが出て、バージョン1.2がダウンロード出来ません
1.2公開以降は自分は触れていないので
サイト側の障害ではないかと思います。
重い時間帯とかあるようですし

>新作完売おめでとうございます! 
>現地にいく金銭的余裕も勇気もないので委託で購入しますー、
>これからも頑張ってくださいっ
うひぃーありがとうございます!
ダイジョウブコミケコワクナイヨ…!

>次回作でさっきゅんが使用できないですか?
>テトとさっきゅんが交代で冒険に出かけるってのはどうでしょう。
新作は二人旅になります
…ラフでばればれですがさっきゅん使えますよ!
HOME
