とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※エロRPG制作

2012-01-18-Wed-10:33

らふらふ

たくさんの応援ありがとうございます!とても励みになります
ご要望もいろいろいただいてますが、
正反対なものもけっこうある(笑 ので、
結局は自分の性癖に沿って作っちゃう部分が大きいと思います
ダメ元で言ってみる程度で捉えていただけたらと思います

テトの続編ということで、好評だった部分は継承しつつ
不満点を改善、発展させるように作っていきたいですね

ScreenShot_2012_0118_08_35_42.png
店での装備性能表示実装

魔法のソートも順番は固定ですがたぶん解決
物理系→回復・補助→攻撃魔法 の予定ですが
(攻撃魔法が圧倒的多数でちまちま増えると思うので)
この並び方のほうがいい!とかあったらお願いします
「好きに並び方を変えられる」はダメです諦めましたw

拍手レスはREAD MOREを開いてください
----------------------
拍手レス 新しいものが上にきてます

>要望は期待の現れ……だとは思いますが~
ご心配ありがとうございます、大丈夫です!
本でもそうですが自分の性癖で絵描いてるので
結局はそうなると思います
何より完成してこそですしね

>出産についてだいぶ困っておられるようで。
相当悩みましたが軽めにいけそうなの思いついたので
それでいこうと思います
エグい出産描写は避けたいのです

>次回作のキャラ良さそうですね!
>相変わらず流されやすそうな巨乳キャラでw
今回は二人旅ということで掛け合いが作りやすそうです

>テトキター!!
>去年はいくつもある18禁RPGの中で一番抜けた気がします
>制作頑張ってください!
うひぃーがんばります!

>テトちゃんと物売り娘さんの百合イベント欲しかったぁ~;;
百合いちゃいちゃは今回のに入ると思うんで許してください!

>メインキャラのCGに一枚だけ混じってる
>サブキャラのCGってすごい価値を感じません?
>前作の~~がそんな感じだったので、
>今回の「その位置」にも期待してますぜ。
たぶん入ることになると思います。
とはいえ今回はメイン二人なんで若干感じが違いそうですが

>眠姦とか眠姦とか眠姦とかあると嬉しいな!
それっぽいのは思いついたので入るかもしれないですが
あんまし期待しないでね!

>脱衣が出来て周りの反応変わるとか、
>卵植え付け以外でもにんっしんっがあるとか
>ボテ状態の差分とかあると超俺得です。
立ち絵でボテくらいはできないかなーと画策中
着せ替えは売りに出来るレベルなんで気軽に
やりますとはとても言えません!

>テト続編楽しみです!
>新作では前作に無かった妊娠→出産とか、
>BAD END系があると嬉しいです・・・!
BADENDは申し訳ないですが避けたいです。
だって重いじゃん…(´・ω・`)

>次作のRPGにも売春要素期待してます。
売春はもちろん続投です

>次は淫堕状態来るー?
やんないです!
だって内部処理倍になってちょうめんどいし!
増やしたからってオイシイイベントが作れるかって言われたら
手間かかりすぎて無理だわーだし!

>続編も性欲システムですね、期待してます!
>戦闘中立ち絵無しはさみしいので、
>二人とも載せてほしいところです。
左右に立たせちゃうつもりですけど
やってみないことには何ともですね。
画面狭すぎだろ!ってなりそうで
でも立ち絵演出は無茶してでも組み込みます

>妊娠に関しては卵を植え付けられる→
>CG持ち関係なく敵に負けたら卵孵化or
>ベッドでがんばって出産するかの二択にしてはどうでしょう?
今回はどんな相手でも妊娠できるようになりそうです
ただ、エグい出産とかは描写しません

>さっきゅんと・・・ミト!? 名前からしてテトの関係者なのだろうか?
うわーなんでばれてしm

>卵だけじゃなくて排卵誘発とか
>妊娠促進みたいな要素も入れてくれませんか!
今回は「妊娠危険度」なるパラメータを追加する予定ですので
ご期待に添えるのではないかと。
問題は妊娠した後をどうするかですが…

>ミトちゃんという名前なんですね!
うわーなんでばれてしまったんだー(棒

>もっといろんな触手が見たいなー(チラッ
おそらく3~4種類になるかなーと…予定なんで信用しないでね!
正直言うと触手だけで大量のシーン作ることは無いと思います
描くの大変なんでorz

>テトは自分の中で会心のヒットだったので
>製作中の次回作に期待しています!
>タイトル画面からCGやシーン回想が出来たりするとうれしいです。
ありがとうございます!
タイトルからの鑑賞モードはちょっと難しいです、ごめんなさい
システムデータ的な概念が無いのでロード後じゃないと
開放フラグが扱えないんですね。
全シーン回想できる石版とかは作れるのですが…

>信頼と実績のテト……! 相変わらず巨乳で何よりです。 
>こちらも寒い中待機しておりますので、
>せきりさんも体調崩されないようお気をつけて。
ありがとうございます、最近歯科で病院いってるので
インフルでも貰わないかビクビクしてます…!
おっぱいは正義
HOME
