とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※らくがき

2012-02-03-Fri-12:00

毎日らくがきばっかり増える

ACVバグ多すぎるんですけど!(挨拶)

気付いたら2月になってる…
そろそろ真面目に描かないとなー
らくがきでも更新しまくったほうがいいんでしょうか
…放置スタイルよりはマシかな…

RPG制作は目に見えない内部処理をちまちま触って
そろそろ本格的に絵やらに取り掛かる段階。
ここからがほんとうの地獄だ…!

拍手レスはREAD MOREを開いてください
------------------------
拍手レス
新しいものが上にきてます

>前回のように戦闘中に立ち絵を反映させるのは難しいですか?
スクショで誤解させてしまいごめんなさい
次も戦闘中の立ち絵はちゃんと作ります、
テスト中の画面なのでまだ入ってないんです。
むしろテトよりも立ち絵バリエーションが増えます。
二人あわせて3倍以上くらいです。
なにこれつらい。

>テトちゃんプレイしました超絶可愛かったです…!!
>新作は前戯というか胸とかクリせめとか
>羞恥プレイがあると凄くうれしいです…!
ありがとうございます!
胸やクリいじめはやりたいシチュなので
制作候補入れておきます

>並びじゃないけど、攻撃コマンドとかすっとばしてスキルの
>ショートカットを使ってないキーに設定できたりすると嬉しいです
戦闘中で特定キー押すとスキル選択へ直接…とかはできそうですが
ユーザ側でスキルそのものへのショートカットキー設定となると
私の脳みそではかなり厳しいと思います、ごめんなさいorz

>新作RPGマジ楽しみにしてます
ありがとうございます!
何分時間がかかってしまうので、気長にお待ちください

>触手の卵も色や形状が増えることを楽しみにしています
CGとして反映できるかは怪しいですが
アイテム分けたりとかはしてみたいですね!

>次回作は是非断面図をお願いしたいです
私自身断面図スキーなんで入れたいところですけども
作業量的に実現するかはまだちょっとわかんないですね。
断面描くからには挿入+射精差分とかやりたいですけど、
元の差分とあわせると手間がばりばり増えますからね…
中出しシーンだけ断面アリとかならマシかなぁ…
本とは違って手間の増え方がダンチで困るなぁ

>二人旅で発情システムということは解消に百合プレイが!?
>(あるといいなーと言ってみる。
あります!…たぶん!
あんまり言うとイロイロとネタがばれてしまいそうでw
百合メインにはしませんが、二人旅ならではの
イベントはぜひ入れていきたいですね

>出産と言い聞かせつつ実は産卵とか変えられそう、
>エグイのがだめなら卵にってゆーの
まさにそんな感じのを考えてました
素で出産中の絵とかは苦手な方も多そうですし
…いや私が苦手なだけですけども!
HOME
