とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※らくがき

2012-02-07-Tue-19:05

らくがき
といいつつ下書きになったりしますけど

そろそろ夏コミの申し込みしないとなー

拍手レスはREAD MOREを開いてください
-------------------
拍手レス

>テトをプレイしてファンになりました。
>今回は続編?なのかな。応援してます。
>頑張ってください!
うひぃーありがとうございます!
がんばります

>更新がないよりはあるほうが嬉しい、
>とは思いますけどあんまり絵を公開されると今度は実際に
>ゲームをやったときにその分新鮮味が薄れるから難しいですね
そうなんですよね、まさしくその通りで…
落書きとは言いますけど本当の意味で落書きしてると
ゲーム制作が全く終わりが見えてこないんで、
ゲームでのシチュエーションを考えながら描いてるわけですが…
だいたいがそのまま下書きになるんで、新鮮さが犠牲になりますね。
かといって絵を描かないとゲーム制作も進まないから更新ネタもない
っていう悪循環が…w
テトのときはブログ放置でした。

>ところで次回作も操作禁止+ホワイトアウトするんですかね?
>あの手の演出は結構抜き所が分かりにくくなるんで苦手だったり…
改めて自分で遊んだら自分でそう思ったので無くす予定です

>ACVやってるんですね。買おうか悩んでるんですが面白いですか?
>そして新しい絵がかわいすぎる。新作の期待が膨らむ日々です。
>FeliCaも買って購入の準備万端です!!
先日も書きましたけどオンライン周りの不具合がひどいです
ゲームとしては面白いんですが…
新作は1月2月でスパっとできるようなもんじゃないので
気長にお待ちくださいまし!

>ずっとお留守では寂しいですし拍手しないときでも
>必ず読んでるのでたまに顔を出してくれると嬉しいです
らくがきくらいしか更新ネタありませんが
ちまちまやろうと思います
ゲーム画面も作っていかねば…

>対人間による孕みを是非・・・!
>何日か寝てるとお腹が大きくなってしまってるみたいな・・・!
>出産は暗転して気づけば終わってたくらいでいいとも思いますーっ
たぶん対人間の妊娠は可能になりますが、
実際に人の子を出産するゲームにはならないと思うので
そのへんはボカしていきたいですね

>せきり!見ているか!貴様の望みどおりだ!
>…だがそれでも(テトを)買ったのは我々だ!!
愛してるんだ!キミたちをぉぉおおお!!(主任鉄骨腹パン)

>落書きを見れるだけでも十二分に嬉しいんですが…
>あとみんなの妄想を吐き出す場所としても
>ちくちく更新してくれるのは非常に嬉しいですね
それなりにちくちく更新してみます
妄想はばっちこいですがゲームに反映されるかは
全く保証できませんw
HOME
