とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※らくがき

2012-02-10-Fri-23:22

うn

拍手レスはREAD MOREを開いてください
------------------------------
拍手レス

>ラクガキだけでエロいとかどんだけなんですかー。
>ちょっと取り調べをテトたんで(ぉ
下書きのほうがエロいとかよくある話です

>Ⅱでテトの髪型を選べるようにして欲しいです。
>僕はチルノヘアの方が好きなので
もう一人分キャラ(の頭)を全部描けって言ってるのと
同じですよそれ!絶対無理!

>対人の妊娠、腹ぽて差分があるだけで感動ものですw
>願わくば妊娠の回数制限が無いことを祈りつつ・・w
全相手で妊娠可能、回数制限とかはなしって感じになるかと。
相手によって個別イベントとかは無理ですが…

>テトちゃんは久しぶりに遊べる&抜けるエロRPGでした!
>続編も頑張ってください!後、更新ないときは頑張ってるんだなぁと
>思ってるんで無理に更新頑張る必要はないと思います。
>お体に気をつけて頑張ってくださいね!期待してます!
ありがとうございます、もぞもぞがんばります!
HOME
