とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-02-19-Sun-17:11
ScreenShot_2012_0219_16_38_35.png
(開発中の画面です)

サキュバスの立ち絵、顔グラほぼ完成。

立ち絵はテトにあったダメージによる脱衣、発情による変化に加えて
妊娠状態も増えました。
変化パターンはテトの倍あります、疲れた…
表情もやたら作ったけどゲームで活用できるのだろうか…

表示テストで画面に置いただけなので
ゲームへの実装は主人公も描いてからかな…

にしてもやっぱり絵が画面に出てくると途端にテンションが上がる!
前も書きましたがテトの開発動機もそれだったのでちょっと懐かしい気分に…
低下しがちだったモチベーションが盛り返しそうで一安心

拍手レスはREAD MOREを開いてください
-------------------------
拍手レス

>すばらしい巨乳なので次は搾乳とかあったらいいな・・・
それで母乳を売ったりできて…あ、面白いかもしれない
行動した結果何かを得られるってのがやっぱイイんですよね

>少し目を離しているうちに続編・・だと・・!?
いえす!腹ボテは立ち絵にもつきました。
売春関連ももうちょい練って作っていきたいですね。

>「魔法少女テト」6000ダウンロードおめでとうございます
おおほんとだ!ありがとうございます!
ここまで多くの方に遊んでいただけるとは…
ほんと自分でびっくりしてます

>nこにしては出てくる穴が違うような…?
入ってるほうですよ!出てないですよ!
落書きなんで細部とかテキトーです

>お疲れ様です。次回作楽しみにしてます^^
>いつまでも待つので必ず販売してくだせう!
>あっ、それと同人誌の新刊も期待してますよ|ω・`)チラ
ありがとうございます
本は次の例大祭で新刊になると思います。
それまでにゲーム制作も進めていかねば…

>表情が切迫感のある良い顔になってる。いいぞもっとやれ
異種姦への嫌悪で歪む表情いいよね…

>初めてHP拝見しました。テト2開発中なんですね。
>未だに購入を悩んでましたがやってみようかな・・・
>お仕事頑張って下さい。
ありがとうございます!
体験版で序盤がほぼそのまま遊べますのでお試しにどうぞ
HOME
