とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-03-04-Sun-12:56
ScreenShot_2012_0304_11_58_24.png

(画面は開発中のものです)

やっとこ主人公のグラフィックが出来た
システム面の下地がだいたい完成
ここから実際のゲーム部分を作っていかねば…!

根っこはテトとほぼ同じですが
二人パーティというだけでテトより戦闘面でもだいぶ幅が増やせそう
どちらの装備を優先するだとか、どっちに魔法覚えさせるとか
RPG面でだいぶ進化できる…かも
やっぱり問題はエロをどこまで充実できるかだなぁ

拍手レスはREAD MOREをひらいてください ----------------------------
拍手レス

>テトちゃんは登場するのですか?
出てきますがパーティメンバーではありません
ぶっちゃけ言うとテトBエンド後の世界です

>テト2期待しています
がんばります
タイトルテト2じゃないですけど…!

>新作楽しみすぎてパンツ弾けた
逞しすぎ吹いた
私は長時間座りすぎてパンツ破れました

>よく見たら左の女の子が「ミト」って名前になってます。
>入力ミスですか?それとも新キャラ?
そこに気付くとは…かなりの切れ者…
入力ミスではありませんよ

>ステで出産回数とか見れたら滾りますが、
>それによる結果をつきつめすぎることもないと思うので、
>ある程度ボヤかせばいいんじゃないかと
>思うのですがどうでしょうね。
ぶっちゃけアレですよ
人型の出産シーンとか描きたくないので
ボカして作ると思います(´・ω・`)

>新作RPG期待してます
>産むなら可愛らしい人型だとエグくないかも?
>本格派HRスキーは産卵じゃ物足りないと思うの・・・
そもそも「妊娠出産RPG」ってわけではないので
出産に重きを置くつもりはないんですよね
私自身出産は性癖に無いってがデカイんですけど!
ボテもそんなに…とか思ってたけど
最近かなりアリになってきた、ヤバイ

>ぬあー、テトやりたいけど今お金が無いー;;
食費を切り詰めて薄い本を買う私の真似は
しないでくださいね!!

>テト6000DLオーバー及び2011年間ランキング入り
>おめでとうございます。販売日時から考えると
>RPGとしてはかなりすごい事かと
うひゃぁーありがとうございます
初めてのゲームでここまでの高評価をいただけるとは
ほんと思ってもみませんでした…w

>皆無茶振りうまいなw
さぁ願いを言え…
どんな願いでも聞き流してやろう…!

>応援してます。
ありがとうございます!
ぼちぼちがんばります

>難易度は抑えめでいいと思いますが、
>クリア後にラスボスより数段強い裏ボスが
>出現するとかなら面白いかなぁなんて・・・テトチャン…
今回はおまけダンジョン的なのも作りたいですね
二人なのでやや無茶な敵も作りやすいことですし

>さっきゅんの服、破れるところが少ない
>これは丸出しフラグ
今回もちゃんと数段階にわかれて破れます
お察しの通りピンチだとほとんど丸出しです!

>テトちゃんがちょっと大人っぽくなったように見えるのは
>気のせい?
テトではなくて年齢がほんのり下なので
実際はちょっと幼くならないといけないのですが…
脳内で補正してくださいw

>テスト版でも早くプレイしたいですね。
>でも、気長に待ってます。焦りは禁物。
簡単なテストは知人に遊んでもらってバグ取りしてます
体験版を先に配布とかはたぶん出来ないので
焦らずお待ちください!
(テトは完成してから序盤を切り取って体験版にしてます)

>うひょー!開発画面が出るとテンションが上がりますね。
>楽しみにしてます。
ありがとうございます
しかし先は長い…あばばばばっばb

>サキュバスかわえええeeeeeeeee!!!!
>これは常時発情させるしかねええええeeeeeeee!!!
二人PTなので無茶なプレイもしやすくなるかもしれない!

>さっきゅん、操作キャラになったおかげもあってか、
>イジメがいがありそうな立ち絵ですね
テトのとき描いたのが結構気に入ってたので
がんばってみました
なんか主人公より綺麗にいけたっぽいのは気のせい!

>立ち絵に腹ボテがあるってことは、そのままで戦闘とかもできる?
もちろんです
エロイベント全てにボテ差分があるとかはちょっと無理でしょうけど
ボテのままプレイする意味も持たせたいところ
HOME
