とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-03-13-Tue-00:34


>さっきゅんにも名前をあげても良いんでないでしょうか
思いつかなかったので仮としてそのまんまでした
そんなわけで名前決めました

>テトのときでは、透け乳首が個人的にえろくて大好きだったので
>ミトでもあるといいなと願いつつ
願いは聞き届けました

img0016.jpg
マップ作るのが苦手というか
エディタ製ゲームで無駄に広かったり複雑すぎるマップだと
自分は遊んでて苦痛を覚えるので
とにかくシンプルなマップしか作れないというジレンマが
サクサクなのはいいけどあっさり終わりすぎるという意見も
その通りなんですよねぇ

拍手レスはREAD MOREを開いてください
はくしゅれす

>新作応援してます!頑張ってください!
ありがとうございます!

>ところで、生むのはまた卵ですか?それともモンスターの子供?
>生んだ物がまたゲーム内で
>何かしらの働きがあればと期待をしております。
正直まだ悩んでますね
妊娠するからには出産があるのは当然ですけど、
あんまりエグい内容にはしたくないので悩ましい。
結果をゲームに反映させるという面では、
だいぶ進化できると思います。

>楽しみにしてます!
ありがとうございます、
がんばります!

>他の同人DL販売を取り扱っているお店に、
>テトや現在制作されている新作を委託されるご予定はおありでしょうか?
ブログからだとDLsiteに飛んで行っちゃいますけど
DMM、デジケット、メロンにも置かせていただいてます。
しかしここの卸値はすごいですね、本の委託相場より高いとは…
でもDL系はユーザさんがDLsiteに一極集中なんですよねー
あんまりアチコチに置くと単純に対応が面倒だし
アップデートも気軽にできなくなる(申請しまくるの大変)ので
どうしてもDLsite中心にならざるを得ないのが実情です

>できれば「ダッシュ機能」の追加と
>「家以外の場所からでも、各地へ移動できる仕様」
>の導入をお願いしたいです。
ダッシュはツクールゲーだとよくありますけど
アレって歩行なんてほぼ必要ないゲームがほとんどで
ダッシュボタン押す手間がウザイんであえて導入してません
デフォでダッシュ並みたいな考え方です。
どこでもワープは可能ではありますが、
移動を制限されるイベント中などでバグを産む元になりそう
なので、たぶんテトと同じく家からのみになると思います、
申し訳ありません。

>男主人公で女の子キャラと仲良くなったり
>孕ませたりするのもやってみたいです。
男主人公ではたぶん今後も作らないです。
なぜなら私は格ゲーでも女性しか選ばず
ネトゲでも♀キャラしか作らない人種です。

>一時期eratohoもやってたことがあるので、
>共感できる部分があったりとか……!?
あれほんとヤバイですよね、一時期猿になりました
数値化するだけでなんでああもエロイのか…!
アリスとか自分で口上まで作りました

>モンスター化とかそういう状態変化も僕は好きだなー・・・。
>でももう遅いんだろうなー(泣)。
悪堕ちとかそっち系かな?
正直作るかは自分の性癖にあるかどうかです

>戦闘中に服が脱げて行くのもエロいが、
>さっキュンがすっぽんぽんで剣を振り回すのを想像すると
>もっとエロい気がしてきた
布面積狭すぎ問題のせいでかなりすっぽんぽんになります

>ま た 金 髪 エ プ ロ ン ド レ ス(?) か
>……自分も大好物です!
屋上
握手

>ミトちゃんの立ち絵を見ただけで息子が起きた…ヤバイヤバイ
あ…アンタのために発情立絵も出したわけじゃないからね!
勘違いしないでよねッ!

>続編期待してます!
>後テトちゃんアキネイターに登録されてて吹きました。
吹いた
誰だよランプのおっさんにこんなマイナーキャラ追加したの!

>ミトちゃんかわいい!めっちゃ期待しています!!
めっちゃがんばると血吐くので
それなりにめっちゃがんばります!

>パーフェクトだ、ウォルター
諸君私はおっぱいが好きだ
諸君私は金髪ロリが好きだ
諸君私は金髪ロリおっぱいが大好きだ以下略

>すごい、二人のカラー立ち絵だけでギンギンになるじゃないですか!
>これはエロイベント以外でもモチベーション高そう!
テトも大味気味な戦闘を華やかにしたいってんで
結構最後のほうになって立ち絵つけたんですけど、
バランス取りの細かいテストプレイがだいぶテンション上がって
脱げる立ち絵って素晴らしいな!って自分で喜んでましたw
ので今回も丁寧に描いてみました

>相変わらずすばらしく可愛い!
> 「テト」はゲームとしてもテキストやらバランスやら
>丁度良く遊びやすかったので、次も期待特大状態で待ってます!!
>せきりさんはゲーム(RPG)作ったりの経験って
>テト以前にもあったのですか?
うひょーありがとうございます!
良いところはそのままに生かしていきたいです
ゲーム制作の経験は一切ありませんでした、
なので絵を描く以外の全ての部分が手探り状態でしたね。
ウディタ自体もテトが処女作です。
SFCのRPGツクール1と2を発売当時にいじっていたくらいです
PCのツクール2000も持ってるけど何も作らなかったよぐへへ

>年を取るごとに段々ハード思考になってきてるスケベェ耐性て怖いねw
>妊婦に興奮する奴とかwwwって思ってた自分が懐かしい(´・ω・`)
>あってもいいけど出産シーンはそんなにいらないかなぁ
そうなんですよね、性癖が年々開発されるというか
なんかオヤジ趣味っぽくなってきたりとか…
ファンタジー寄りですが精液ボテ腹とかスキです
出産はまだちょっときついなぁー

>ミトちゃん可愛くておっぱいもテトちゃんより大きくて堪らんです。
>膣内射精でテトちゃん以上に妊娠を嫌悪してそうな表情もgoodです。
>完成を楽しみにしてます(`・ω・´)
さっきゅんも巨乳だから巨乳と巨乳で巨乳がカブってしまったぞ
とちょっと迷いましたけど別にカブってもいいよねって巨乳にしました

>ふむ、名前的にミトさんはお尻イジられ担当になるわけですね
>ミトこうも…なんでもない、忘れてください…
冷厳なる氷剣の儀式をブッパするのはほどほどにしてください!

>Bエンド後ってことは○○状態ってことですか!?
>後、さっきゅんはテトのときのさっきゅんですか?
そうです、Bエンド後のあの状態のままです
さっきゅんも同一人物です(今回は名前がつきますが)

>二人とも発情状態でオナニーをしたら
>まさか二人でいちゃいちゃなんてことも・・・・・ありですか?
ありです!
こんなん作ってますが結構百合スキーです
お気に入りのエロ漫画は少女セクトです

>ミト、出てこない、Bエンド。謎は全て解けた!
>楽しみ過ぎてパンツ溶けた
意外と予想と違うかもしれませんけど
当たらずしも遠からずだとは思います
ぱんつはちゃんと履いてくださいね!
HOME
