とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-03-19-Mon-10:28
絵描いてると更新ネタに乏しいので
新システム面をちょっとご紹介



今度は戦闘中すらオナニー可能です。
発情による防御低下+オナニー補正で狙われると超痛いですが、
アイテムなしに性欲を解消できる選択肢になります。
効果自体は今後のバランス調整で変わるかもしれませんが…
いっそ戦闘中は性欲解消アイテム使用不可でも面白いかも?

ScreenShot_2012_0319_09_24_46.png

ほぼお飾りだった「下着」は廃止して、装備に「称号」を追加。
様々な条件を満たすと称号を獲得でき、
通常の装備よりもユニークな効果を持つ…って感じの。
例えばオナニー回数一定以上で「オナニー中毒」をゲットとか。
テトを遊んだ知人が妊娠回数三桁越えしてて吹いたのが思いついた切欠です、
そういう数値にもより意味を持たせられると面白いかな~と。


全部開発中のモノなので完成したら一切無くなってたとか
普通にありえるので「詐欺じゃねーか!」とか言わないでネ!!
許して!

拍手レスはREAD MOREを開いてください

--------------------------------------

拍手れす


>発情立ち絵だけでゲンキになってしまった、エロすぎる・・・
>サキュバスの方もみてみたいー
あんまり見せすぎると見せるもんなくなるかんな!
小出しだかんな!しゃーなしだな!

>ローターとかつけっぱなしで発情しながら戦うとか
>快感に応じて戦闘・移動中にセリフとか
ローターは装備で出そうかとは思ってますが
細かいイベントまで作りこめるかはわかんないですね
どのゲームでもすごく手間かけてる部分って
大抵素晴らしいんですけど、アレもコレもってやってると
一生完成しなくなっちゃう

>個人的には受精シーンなんてあったら…
卵子に受精しちゃってるカットインかな、イイね!
実装しようそうしよう

>ダメージ脱衣は何段階くらい予定してますか?
前回と同じく二段階です
ダメージ脱衣以外の差分が増えてるので
これ以上増やすと倍プッシュで枚数が膨れ上がって
死んでしまいます

>まったく、みんな立ち絵みただけでパンツ溶けたと
>か破れたとかはじけたとかだらしねぇな
>・・・・で、俺のパンツはどこいった?
いいからパンツはけと言っとろーが!!

>異種姦…腹ボテ…お尻からスライムがボトボト
>出てくるんですね、分かります
スライムってなんかエロRPGの定番ですけど
個人的にはあんまりコないシチュなんだよなぁ

>ミト・・・一体何者なんだ!?
テトの妹です
ぶっちゃけです

>ところで町のショタっ子を襲ったりする
>おねショタ展開は期待しててもよろしいんでしょうか
お姉さんポジションのさっきゅんがいる以上
童貞食いは欠かせないでしょう…!

>乳首とかアソコとか透けてる!透けてるヨ!
>生きる勇気がみなぎってきた
着エロいいよね…

>テトは同人エロRPGでも特に面白かったので、
>続編は期待してます!無理せず頑張ってください!
ありがとうございます!
奇遇ですね、私も現役女子○学生ですよ
もちろん嘘ですよ

>『前作主人公』ほど
>厨二心をワクワクさせてくれる単語はないと思ってます
ベタですよね、前作主人公が伝説の存在とか。
そのベタなのがイイんだ!

>ロリ巨乳もそうだけど、
>今回のポイントはふともも周辺の境界線ですよね!
できておる楠…!
ふとももの曲線めっちゃ好きです

>発情時に男連れ込んで二人で犯しまくるとか面白そう
>あとルート分岐とかあって欲しい
お姉さんポジションのさっきゅんもいるので
そういうシチュもいけそうですね
ルート分岐は作業量的に現実的ではないので、
テトと同じくエンディングでマルチ気味に為ると思います。

>テト大好きです!
>今まで数十のツクールゲーをやってきましたが、
>18禁の中ではこれが一番好きですヽ(´∀`)ノ
ひぃーありがとうございます!
しつこく何度も言ってますが
こうまで評価していただけるとは本当に驚きです

>エロRPGなのでマップはシンプルなほうが良いと思いますよ。
>謎解きとか広いマップ走らされると
>苦痛の種にはなっても快楽にはそうはならないでしょうし
ゲーム内容と関係ない謎解きは私も苦手です
なのでテトは謎解きなんて一切ないマップになりました
どうも歳を食うほどにヌルゲーマー化が進んでしまう…

>テスト信者見てると、魔法禁止プレーの時のトラウマが!
>カウンターやめてーーーw
魔法禁止とか変態プレイすぎる…
ペルソナに影響されて物理反射とかつい入れてしまいました

>さっきゅんが戦闘中にテトちゃんが自慰始めたりしたら
>大変な事になりそう……。
そこらへんはシチュにも絡めていけるオイシイ設定なので
ひとりでニヤニヤしてます。手動かせよ自分。

>そういえばテトさんあんなおっぱいしてるのにパイズリないですよね
私の性癖の根底に「気持ち良さそうな女の子」ってのがあって
パイズリはそれに該当し辛いので優先順位が低かったんです(言い訳)
今度はたぶん入るんじゃないかな…たぶん…!

>それ透け乳首ってか殆ど丸見えじゃないですかやだー!
描いてるときの解像度結構デカイので
ゲーム画面に縮小する関係上やや大げさな塗りにしてたら
ちょっとやりすぎたかもしれん!

>ミトだけが発情した場合、アルマがミトに襲われる
>ってシーンももちろんありですよね?
>ん?よくミトをよく見れば発情すると
>透乳首だけじゃなくて透マ○コにもなってますね。
>あんたは神か?!!グッジョブ!!
そこまでパターン増やすとめっちゃ大変だかんなっ!
百合は人選ぶほうだと思うので大きく比重裂ける感じじゃないですね
発情時の表現はこだわってみました、
立ち絵は見る機会多いですしね

>ダッシュなしでも問題ないくらいの広さがいいな~と思う者がここに!
>宝箱があるわけでもないのに無駄に広いとか複雑とか意味がわからないの!
>そういう意味でもテトのストレスフリーっぷりが大好きです!
ちょっとシンプルすぎたかと心配だったんですけど安心しました!
自分が遊んでて不満な部分をそぎ落としていったら
シンプルなマップしか残らなかったんですよね

>ミトちゃんのおっぱいを揉み揉みしたり母乳飲んだりしたい
>あとさっきゅん改めアルマちゃんに性的な意味で倒されたいです
おっぱい関係のシチュも今度は入れていきたいですね
自分の性癖に素直なあまりシチュ偏りまくってるのがテトです!
今度も素直になりますけど!
さっきゅんの逆レ的なのは是非入れたいなぁ、
せっかくのお姉さんポジションですし

>待ちきれなくてパンツが火炎瓶で燃え尽きた
火炎瓶はTANKさんに投げつけてください!

>広いマップは意味があれば良いのですが、
>雑談会話だけの家が大量にある同人RPGを良く見かけます。
>テトは必要な施設だけでサクサク遊べるのが魅力だったと思うので
>無理に広げる必要はないかなと思いました。
そうなんですよね、無駄に広いマップのゲーム多いんですよね。
もちろん広さに意味があればいいんですが…
それを避けるあまり、テトは室内という概念すらほぼ投げ捨てています

>テトのときのさっきゅんでしたか!
>さっきゅんの双子の妹的なアレかと思っていました、
>ますます楽しみになりました!
なんというニアピン
ぶっちゃけミトがテトの妹なんですね
さっきゅんはそのまま同一人物です

>個人的には男視点の孕ませ種付けシーンもあると
>嬉しいんですがどうでしょうねー
うーん…ないな!
三人称視点で近いものは作れそうですけど
HOME
