とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

例大祭9

2012-03-31-Sat-00:27


こないだ書き忘れましたが例大祭9受かってました
H-08a とんこつ です

またアリスのフルカラーえろ本だと思いますたぶん
イベント近くなったらまた詳細書きます

4月は例大祭新刊作業を優先するので
ゲーム新作はまだまだ先の話です
ゲームだけ作っててもどのみち4月中には
終わらないと思いますが…

拍手レスはread moreをひらいてください
----------------------------------
拍手れす

>百合は?百合はあるのでしょうか~?
女の子パーティってことで入れる予定ですが
百合メインではないので期待しすぎないでくださいね!

>称号とかはゲームとしては達成感あって好きですし、
>「この子はこんな女の子なんだ」って外部からも
>認められてるみたいなエロさがあっていいと思います
妊娠しまくるとか特定の敵に犯されまくるとか
そういった行動に意味を持たせたかったんですよね
もちろん称号集めの強制もしないようにします

>この絵とシチュでアニメーションあったらいいかもなぁ、
>とも思ったのですが、んな事やったら
>作者様が死んでしまいそうですから無理ですな^^;
ご想像の通り死んでしまいます
同人でのアニメって3DかAfter Effectsが大半だと
思いますがどっちも扱えるスキルは私はありません。
Flashなら学生時代によく触ってましたが…
やっぱクソ面倒だかんな!しゃーなしだな!

>dlsiteで数あるエロRPGやってきたけど
>魔法少女テトは可愛くてエロくて面白くて最高でした!
>妊娠状態あるとは気持ちよくて
>ミルク出ちゃうテトちゃん期待していいんでしょうか!
うひぃーありがとうございます!
妊娠ボテ腹えっち+母乳は作れるかもしれないです

>通常時と発情時でセリフに差異があるといいかな?と思いました。
テトもエロイベント全てで通常と発情の2パターンの予定で
作ってたんですが、テキスト書くなんて素人もいいとこだったので
大変すぎてやめたんですよね
新作でも全シーンは厳しいかもですが
発情時に反応が変わったりとかは仕込んでみたい

>久々に来たら新作情報だー!
>ミトちゃんも発情時の表情がエロ過ぎウッ…
>世に平穏のあらんことを。
「愛してるんだ、君たちをォ! ハハハァ!」

>さっきゅんが快楽でトロトロになってるのも見てみたい
>あと前だけじゃなく後ろも入れたいです
快楽攻めでトロトロは大好物なんで絶対入れます!
アナルは触手とかでやるかも

>おい!せきり!最近調子に乗ってるようだな・・・後で校舎裏な!
>・・・ありがとう、そしてありがとう!その調子で頑張ってください!
         .__
         ヽ|・∀・|ノ  
         |__| 
          | |
          調子

>今回も逆レイポォみたいなものはあるんでしょうか!
お姉さん系サキュバスのアルマさんがいらっしゃるので
逆レイポォをしない手はありませんぞー!

>話に関係ない謎解きも 間違う→エロ罠
>ということにしてしまえば…
とはいえ最終的には進むために正解しなければならない、
となるとドウデモイイ謎解きのためにググったりして
自分は大変興がそがれるんで
ミスってエロを仕込むにしても別のアプローチでいきたいですね
ぶっちゃけ私がヌルゲーマーなだけですけど!

>初米です。
>テトやりました、めっさ面白かったですよ!
ありがとうございます!
実は私もオークだの獣姦だの
はじめて描いたんですけど、
描いてる内に割りと平気になってしまいました
これはヤバイ

>テトの方で大好きな乳責めや触手乳責めが
>全然なかったことだけが残念だったので、
>今度は多めにして欲しいです!
触手自体が攻めがゆるい感じだったので
乳攻め含めてもうちょい濃くしていきたいですね

>サキュバス「私と契約して魔王少女になってよ」
「その必要はないわ」ホムファサァ
…ってやる役の人がいない、困ったな…

>下着廃止なのか…下着フェチとしては少し残念
自分で下着を着せ替えできてイベントに反映される、
とかならいいんですが、テトのはほぼ飾りだったので
すっぱり切ったのです
ぱんつが見えてる絵に全部差分作るとかやってると
死んでしまうので…

>妊娠回数三桁越え・・・なんという俺
妊娠三桁の称号は絶対入れようと思います!

>戦闘中にオナニーするなんて、
>犯してくださいと言ってる様なもんですね。
>立ち絵にもオナニー中の絵があるといいな。
残念ながら立ち絵は発情時のそのままですが
戦闘中でもイベント絵は入ります
テンポ崩さないようにテキストはありません

>ところでテトちゃんの薄い本は出ないんでしょうか
突然オリキャラの薄い本出す勇気は私にはありません!
本の場合印刷費がバカにならないですからね…

>テトちゃんを購入させていただきました。
>とてもエロくて面白かったです!
>新作も製作中とのことで、とても楽しみにしています!!
ありがとうございます!
テトを越えられるようぼちぼちがんばります!

>個人的に、ボスと再戦できるようにしてもらえればうれしいです
なるほど確かに、ちゃんと負けてからイベントってのは
大事なポイントですね
新作では自由に再戦できるようにします
経験値とかはナシで

>受精要望とやけに長い長文と巨大精子送った者です。
>ひ、引かれている…!?
いや引いてはないですよ、笑ってしまっただけですw
熱いメッセージを貰えるのは普通に嬉しいです
私も断面図で中出しスキーなので受精表現というのは
十分理解できます!
でも巨大精子はなんか笑えてくるかんな!しゃーなしだな!

>十数年後の話で娘かと思ってたら、妹だと……!?
>おねえちゃんに期待
おねえちゃんもしっかり出てきます!

>エロ本系を戦闘中に使用すると発情なんですよね
これ個人的に空気っていうか興奮剤あるじゃん
ってことで消えるかもしれないです
だって本ごとにイベント作るとかめんd(ry

>アルマさんが姉だけでなく妹も調教(呪い的な意味で)
>するだと・・・パンツの残機がどんどん失くなるな・・・・
今回はアルマもパーティ入りということで
いろいろひどい目にあうので大丈夫です!

>せきりさん早く作ってください!
>ぱんつがなくなっちゃいます!
⇒しまむら

>ショタっ子に性教育と言う名のショタ喰いをする
>ミトちゃんとアルマさんが見たいなー(チラッチラッ
全シチュを両方で作ると死ぬっていうか
バリエーションが減ることになるんで、
たぶんアルマでだけ作ると思います

>今頃新作に気づきましたが・・・。
>待ってた 待ってた! まってたああああああああああああ!!
完成はまだまだ先だかんな!
しゃーなしだな!

>前作の触手みたいな卵埋め付けありますー?
産みつけが残るかはわかんないですね…
相手が何でも妊娠するようになる副作用で消えるかも
ボテ腹えっちは作りたいです

>バグある前提でもいいので体験版とか出してくだ・・・
>え?無理ですか?そこをなんとか・・・・・
ちゃんとした体験版は完成と同時にしか作れないので
まだまだ先の話になりますね
テスト用のものは出力するかもしれないですが、
テストプレイは知人に遊んでもらってます

>(゚∀゚)受精描写確定キター!!!
>ありがとうございます本当にありがとうございます…!
なんか若干勘違いがありそうですが、
全シーンに断面差分別で作ったりするとクソ大変なんで
あんまり期待しすぎないでね!
あと巨大精子は笑いましたすいませんw

>ミトがテトの妹とは 姉妹丼・・・
>コレ・・・イイッ・・・グハッ・・・
Wフェラとかやりたいです!

>やっぱこう・・・出来てる過程を見てるとwktkが止まらないね!
>ミトのふとももとかもう・・・たまらんです
ふともも好きなんでスリットにしちゃいました
これからは延々絵描いてイベント作ってなので
あんまり見せられるものがないんですよね…

>戦闘中にオナニーに卵子受精カットインだって!?
オナニーで受精ってどういうことだってばよ!?

>前作も、アイテムの説明文のテトちゃん説明口調が好きだったので、
>サンプル画面の称号の説明文を見て早くも期待です!
>前作では「テトの卵」がツボでしたw
私もちょっとしたアイテムの説明読むの好きなんで
自分でもできるだけ書くようにしました
でも装備とか元ネタわからないと理解不能なのが多かったですね…
HOME
