とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-04-08-Sun-10:35

したがきくらいでしか更新できないよぉ…

拍手レスはREAD MOREをひらいてください
----------------------------------
拍手れs

>2週目はちょっと縛ってプレイしました
>・性交0回、自慰0回(OPイベントもスキップで飛ばす)
>・村封印(アイテム購入不可。全ては略奪という名の現地調達)
>・魔法書使用不可(使える魔法はレベルアップで覚えるものだけ)
>・・・意外となんとかなるものですね。Lv52でクリアできました。
性欲を上げずに店も使わないとなると
消費アイテムすらドロップ頼りですか…!?
なんというマゾプレイを…お疲れ様でした
やり込みが完全に私の想像の範疇を超えている…

>アリスのおっぱいをいじめよう!
おっぱい描写もっとがんばってみないとなぁ

>質問なのですが、
>怪しいお店で売っている「エル・オー」は
>隠し要素等で序盤から手に入れることが可能なのでしょうか?
実際にあの金額で買う以外に方法はないので、
コレクターアイテムみたいなものですね
最強クラスの装備なので序盤で買ったりすると無双だとは思います

>テト2楽しみすぎて全裸待機してたら
>風邪ひいたんで責任とって4月中に完成させてください
アレですよ
例えばエロシーンを30作るとして、
1日CG1枚ペースだとしても30日、そこから更に
エロシーンのテキストやらゲームのスクリプトへの落としこみやら
あるわけなんですよ!
そもそも下書きからペン入れ、塗り、差分含めて
1日1枚サボらず絵完成させるのが困難なわけですよ!
つまりは服を着ろということです
お大事になさってください

>メインアリス来た!これで勝つる!
>せきりさんはニーソやガーターのアリス描いてくれるから好きよ
ニーソいいよね…
もっとこだわったガーター作画が出来ればいいんですが
なにぶん雑魚画力でして修行が足りぬ…

>4月1日に「テト2発売しましたー! …な~んてうそでーす☆」
>とかやられたらどうしようかと思ってました
どうせ嘘をつくなら実害の無い楽しいものがいいけど
そんなもんは思いつかないので何もしませんでした!

>妊娠系に重きを置いてないそうなので
>ちょっとだけ残念ですが期待して待っています。
>大体の発売予定はいつごろになりそうでしょうか?
出産描写が好きじゃないってだけで妊娠はイイんですけどねー
予定は…うーん…何ともいえない…
せめて夏コミの原稿入る前には終わりたいかなぁ
本と違って明確な締め切りが無いので、
ハッキリしたことは言い辛いですね
変に期待させてやっぱ無理でした!じゃアレですし

>テトちゃんも出るってことは
>3P期待してもいいってことですよね(チラッ
たぶんあると思うけど
あんまり言うとネタバレだかんな!しゃーなしだな!

>今度のブームはパンツから巨大精子になりそうだ・・
巨大精子流行るの!?

>夢の中で別のふたなりサキュバスや
>インキュバスに寝取られるとかは無理ですか?
寝取られは嫌いなんでやらないと思います

>マリアとテトちゃんがイチャ×2する絵を描いて下さいな♪
>pixivに載っけて!
そんな じかん ない (スパロボやりながら)

>テトちゃん本無理なら新刊に一本だけ4コマとかどうですか?
>宣伝にもなると思いますが
>いかん、パンツからコジマ粒子が逆流・・・ギャアアアアアアア
東方本にオリキャラ描いても誰も得しないと思います!
4はよく覚えてないな…水没する人とかいたっけ
HOME
