とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※パチュリー

2012-04-20-Fri-01:39

らくがき

5本もいっきに抜歯して入院して
退院後も地獄の激痛と格闘してたら結構たってしまった
やっと少し落ち着いてきたけど
まだ鎮痛剤が手放せないし抜糸もこれから…およよよ…
皆!日ごろから歯は大事にしような!!11!
めっちゃトラウマものだかんな!!

拍手レスはREAD MOREをひらいてください

------------------------
拍手れs

>この余裕溢れる表情と溢れそうなおっぱい
>これは間違いなくEND2テトちゃん……
>って考えてからしっぽと羽に気付きました。考えるまでもねぇ!
作りながらEND2のほうが楽しいよなぁって思ってたので
自分の中ではそっちが正史扱いってことになってますw

>RPGの新作、期待してます
ありがとうございます
がんばります

>新作完成するまでいろいろ我慢の生活をお送りいたします。
大変お待たせして申し訳ないです
入院とかしてたんでますます伸びていく完成

>○○化テトちゃんエンディングだけとか勿体無い。
>CG差分+テキスト差し替えで
>魔法少女テト2週目とかどうでしょう(チラッ
それ新作作るのとほとんど同じことですから!

>テトちゃんがボケ担当だったから、
>ミトちゃんはツッコミ担当なんですね!
そいつはどうかな…!

>トップ絵はパチェアリなのに、
>最近めっきりあなたのパチュリー見ないんですもの…
そんなわけで描いてみました
なんかハードエロっぽくなっちゃいましたが

>これは………エロテトたん……!
胸元がぺろんてしそうな服好きですっ

>テト続編発表されてから聞きたかったのですが、
>ミトちゃんはお姉ちゃんっ子ですか?
ミトの旅立ちの理由が姉捜索なくらいにはお姉ちゃん子です

>うをおぉぉぉ!?テトちゃん本人きたぁぁぁ!
>なんかすごく大人びて見えるんだけど呪いの影響?
私の安定しない絵の影響です!

>これは・・・テトちゃん?
>前と比べてお姉さんっぽくなったなぁ
>本編にどう絡むのか、期待大
どうせだから本編もこの格好でいいかなぁ
ちょっとお姉さんすぎる感じですが

>今回の絵ってサキュバス化したテトちゃんですか?
>かなり好みな絵です。最高です!!
いえーす
割と気に入ったんで仕上げまで描こうかしら

>テトさ・・・・ん・・・?何て落ち着いたお姉さんオーラなんだ!
>抱きしめてもらいたいね!
何も考えずに描いてたら妙に大人びてしまいました
HOME
