とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※アリス

2012-04-25-Wed-08:11


ぐへへ
たぶん新刊表紙

拍手レスはREAD MORE押してください
-----------------------
れす

>5本て…(´;ω;`)
1週間くらい悶え苦しみました…
先日糸抜も終わってやっと痛みが引いてきましたです

>5本も抜いた事もさる事ながら…
>入れ歯にしろ差し歯にしろ、かなり高く付くんじゃ?
親知らず4奥歯1なので抜いてそのままなのです
値段だけ見るなら前歯のかぶせとかすごい高いですね

>新作魔法少女は胸に対する責めが欲しいです。
>せっかくの体格ですから。
結構多い要望なので入れようと思います

>いやっほーぅ!まさかこんな形でリクエストが叶うとは!
>ありがとうございます!
落書きですみません
塗ったやつは新刊に入れるかもしれない

>最近ゲームも製作していることに気づいて早速プレイしてみました
>ココのサークル初期からおっかけてたのになんたること
ありがとうございます!
突然血迷ってゲーム作ってました
P4から入って遡って遊んでるにわかアトラスユーザだけど許して!
メギドラオンは次に仕込みましたw

>何もなくても半年に1回とか1年に1回診てもらうといいですよ、
>自分はそうやってて虫歯等で苦しむことはなくなりました!
学生時代に途中でバックレたまんま放置みたいな感じで
このような悲惨な結末に…自業自得でござる…
これからは定期的に行きます二度と地獄を見たくない

>うわああハードエロぱちぇだー!やったー!!ありがとう!
>いい表情してますねー
なんかパチェ描くとがっつり犯す系にいっちゃう
なんでだろう…

>僕は、親知らずがおかしな方向にはえているので
>医者に「抜くか?」と進められています。
一本だけならこじらす前にサクっと抜いちゃうのも
いいと思いますよ
いっきに全抜きはじごくでした

>一度に5本も抜歯とは、想像するのも怖い
完全にトラウマになりました

>断面は卵巣まであるに限ります
>子宮まで入れて子宮口塞いでた場合卵管や
>卵巣まで精液が入り込むのとか最高です。
>どこかの新作ゲームで実装されないかなー(チラッ
私も断面スキーなんで入れたいですけど
作業量的に実現できるかはちょっとわかんないですね!
使いまわしでカットインみたいに出すなら楽そうですが

>ちゃんと歯をきれいにしとかないと、マリアリに嫌われちゃうゾ☆
歯の年齢?が実年齢の+20くらいとか言われて
めっちゃショックだったし!

>戦闘中に発情状態を押さえるには、オナニーしかないとすれば、
>他の仲間による攻撃誘導技がほしいですね
挑発的なのはすでに作ったんですが、
自由度を殺さないためにも鎮静剤は残す方向かもしれないです
テトで縛りプレイまでしてくれた方がかなり多いみたいですしね。
二人だと片方アイテム係とか出来ちゃうので、
テトのバランスそのままだとアレかもしれない…考えないと

>パチュリー!せきりさんのパチュリーがもっと見たいです!
新刊にチョロっと入れようかなーとか思ってます
メインはアリスですけど
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。