とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※アリス

2012-05-08-Tue-21:01
 img0038.jpg

新刊原稿修羅場モード中

拍手れすはREAD MOREを開いてください
------------------------
れす

>せきりさんの作品ぜんぶ見て気づいてしまったんだ・・・
>どの娘にも耳が描いてないってことに!!
そこに気付くとは…っていうかほんとですね
あんま意識してなかったなぁ…

>処女のままクリアさせようとしたが
>まずは闇の洞窟のテンタグラーにヤラれてしまった。
>オナニーも0回のままのテトちゃん。処女を魔物に奪われる・・・
いきなり触手ぶち込まれるとかひどい!
…と思ったけど最初の森ですでに触手ですね

>魔法少女テト7000ダウンロードおめでとうございます
ほ、ほんとだ…ありがとうございます
びっくりだなぁ…

>テト購入しましたが最高でした!
>このままでも申し分なさすぎるぐらいなので
>色々課題とか要望とかあると思います
>があまりパワーアップさせすぎようと思わずに
>短いスパンで大きすぎないボリュームのものを出してくれると
>本当にうれしいです。頑張ってください!
ありがとうございます!
アレもコレもってやってると完成しませんもんねー
次はテトよりはボリュームアップさせたいですが、
そこまで大規模に増やすつもりもないです

>魔法少女テ

…途中送信の悲劇ですねわかります

>オープニングデモをスキップさせて、
>オナニーをせずに村に出ることができたので、いま、
>テトちゃんを処女?のまま、サキュバスに挑めるか挑戦中です
理論上全て0回のままクリアできるはずです
というか実際にクリアした方がいるみたいでw
オナニー以外0回クリアで隠しアイテムが貰えます
(オナニーは無制限、ご褒美はアイテムだけです)

>魔法少女テトをプレイさせて頂きました。
>想像していた以上に楽しめました!!
>ただ1つ思ったのですが、人間相手での妊娠エンド
>(地下で売春した時のおっさんの子供を孕む)もみたかったなと
ありがとうございます!
普通の妊娠がないってのは反省点ですね…ごめんなさい
次作では全相手で妊娠してしまう予定です

>ニンジャソヒア!の次はファイアインザホー(パイプボム)とか
>タアァァァァンクとか出るんでしょうか。
>と言いますか、知る人も少ないであろう
>洋ゲーネタまで盛り込んであって、とても嬉しくなりました
わかってくれた方がついに…!
今世代機が箱○しかないので洋ゲー分上がっちゃうんですよね
Haloとか好きなんでネタ仕込みたいな…

>最近やったとあるRPGはテトと同じ金額、
>同じ製作ソフトなのに、桁違いでテトのほうが面白かった。
>せきりさんとこのレベルの高さを再認識しました。
ひいーありがとうございます
ウディタ製ってあんまし見ないので
自分でもチェックしてみようかなぁ

>せきりさんの描くアリスは腹が太ってるのは何故ですか?
ドリクラ体型だし! DEBUじゃないししし!

>冷厳なる氷剣のなんとかでくすりってきちゃったけど
>ミトでも小ネタ山盛りでお願いしますw
テト作った後にコレも仕込みたかった!ってのが
けっこう出てきたのでみっちり入れていきたいですw

>テトでいろんな小ネタくるとやっぱりにやけちゃいますね
「ネタが90年代多い」とか友人に言われましたがしゃーなしだな!
次は小ネタもいろいろ増やしたいなー

>やっぱせきりさんのアリスはいいなぁ、むっちりもちもちって感じで
ヤッター!
やっぱりアリスは描いてても楽しいです
はぁかわいいよアリスかわいい

>相変わらず可愛らしいアリスさんたまりません…!
>「なかだし幻想郷」もすばらしかったですし、
>今度のRPGのプランも素晴らしいですし…
>今度は「孕ませ幻想郷」とか前CG集と面子同じ感じで出ませんかね、
>もちろんアリスさんとかパチェさん中心で…(^q^
そのうちまたCG集も出したいですね
でもCG集は普段本で描かないキャラ多めの気分転換みたいな
自分の中でそういう扱いになっていますw

>テトちゃんに一目惚れしてから定期的にチェックしてます、
>これからも創作活動頑張って下さいな^^
ありがとうございます
事あるごとに更新が滞りますが生暖かい目で見守ってくだされー!

>せきりさんが下着廃止なんてするから
>アリスもパンツないじゃないですかー!
ぱんつ絵自体は好きなんですけどね
えろ可愛いのが好きなもんで

>>恥じらい顔とか快楽トロ顔とかめっちゃ好きなのです
>>でもアヘ顔とか下品系は苦手
>完全に一致で同意で素晴らしいなので両手で握手してください。
キツいアヘ顔って実際のとこそんなに好きな人いないって
私は勝手に思ってるんですけど間違ってないはずだ
白目向いてるやつとかギャグにイっちゃってるよ!

>新刊も新作も楽しみにしております。
ありがとうございます
わさわさがんばります!

>とらの在庫のあるものは全て買えたんですけど売り切れのがががが
>せきりさんの絵柄がドストライクだったので過去本含め読みたかったのですよ
うひいー嬉しいですけど、とらに在庫無いやつは手元にも基本的に無いので
ちょっと難しいですね…
本にしたのをDLに出すのはあまり気が進まないんだよなぁ
HOME
