とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※例大祭9情報

2012-05-22-Tue-08:27
例大祭9
無事新刊入稿しました!



「トラワレシンドローム」
16P / フルカラー / 500円

いつも通りのアリスメイン、フルカラー本です
委託はとらのあな様→ 作品ページ

さんぷるっ
wt02.jpg wt03.jpg
wt04.jpg wt05.jpg


相変わらずペラい本ですが
今回はけっこう気に入ったものが描けたかも!

既刊は
ショクシュ×アリス
ショクシュ×マリサ
共に少数持込ます。

当日はよろしくお願いします!

拍手レスはread moreを開いてください
---------------------
れす

>同人誌整理してたらアリスいぢりが妹にばれました!
>ひゃっほう!
はやく焼却処分するんだ!はやく!

>とあるサッカースレでテトちゃんが
>(CV:犬山犬子)とか言われてて吹いてしまいました
マキバオーとか知らないから実はよくわかってないのだ…
ただ中の人が出張ってもロクなことにならんので、
私は基本POMってます。
他のジーコの話はたまにしてるけどね!

>テトちゃん体験版やりました!
>エロかわいかったので製品版も買おうと思います。
おわーありがとうございます!
セーブデータが移行できれば良かったんですけどねー

>せきりさんが新ゲームを出すという夢を見てきてみたら、
>まだ更新してなかった・・・・
>こんちきしょう><
すいません、本のほうで修羅場でした
普段はエロ本描いてイベント出るのがメインなもので…

>テトのDL数が7000超えてたんですね・・・。
>あれ、これ金額に代えたら(ry
DLsiteは数が出てるから計算できますね
でもマージン率や源泉徴収がけっこう…

>衣玖さん、もしくは幽香さんの同人誌やイラストも描いて欲しいなぁ・・・
お姉さん系かな…落書きでいいならそのうち描けるやも
しかし見ての通り私はアリスキチガイなのであった…

>あるお兄さんが言っていた、アリスは縛ってなんぼだと…
ですよね ですよね
あと快楽責め

>いかにも怪しい商人からオナニー用バイブを購入して
>使用したら絶頂と共にバイブに仕込んであった精液が噴出して
>「え!?なにかでてる!」→妊娠
>とか言うようなイベントがあったらいいなぁと思ったけど
>くどいですねすいません
一発ネタとしては面白いけどそれでシコれるかっていうと…
私はノーかな…!

>いつか咲夜さんを中出しにされる同人誌を作ってほしいな
咲夜さんはあんましだなぁ
見ての通りアリスキチガイなので…!

>む・・・無念!しかし、絶対に入手するのを諦めない!
>全力で探してきます、日本橋で!
一回名古屋のとらで中古見たことありますが
古いものは発行数がかなり大した事無いので
現物見つけるのは難しそうですがんばって!
手元に2~3冊は大抵あるので
どうしてもいうなら指定してくだされば
イベントで頒布はできるかもしれないけど保証はできません

>~より
あえてスルーしてましたが
その情報はいろいろと危うくなりそうなので
心の奥底にしまっておいてね!
個人情報はあまり言いふらすもんじゃないですよ

>テトにアヘがなくて嬉しかったけど次回作はいろいろ
>増えそうだし大丈夫だろうかと思ってた俺歓喜。しかもまた巨乳
苦手なものは頼まれようが描こうとしないので
アヘは大丈夫ですやりません!しかもまた巨乳

>機械姦には興味ありますか!?
あんましないなぁ…触手の亜種みたいなイメージです
HOME
