とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※らくがき

2012-05-29-Tue-22:25
例大祭お疲れ様でした~


絵がないので発掘したテトのラフ貼っとく!

お越しくださった皆様ありがとうございました!
自分なりに多めに持ちこんだんですけど2時ごろには
完売してしまい…びっくりですワ…
ご迷惑おかけしました

次のイベント参加は夏コミになりますが
それまでにゲームのほうを進めていきたいなぁ…
でも案外もう時間無いっていうね…うううn…

うなぎパイくださった方ありがとうございました
本人ちょうどいなくてすみません、がんばります!

拍手レスはread moreを開いてください
----------------------
れす

>うなぎパイ美味しかった?
うわおー差し入れありがとうございました!
私も愛知民なので結構馴染み深いですうなぎパイ
これから有難くいただきます!

>テトでエロRPGに目覚めて漁りまくってるのに、
>未だにテト以上の作品に出遭えてない・・・
>早く来てくれせきりー!
ひぃーありがとうございます
なんかテトを越えられるのかとか
自分の中でハードルが上がってきている気がする

>俺、この週末が終わったらとらのあなに行くんだ
一番近いのは名古屋のとらなんですが
今回は珍しく会場で割りと買えたので満足してます!

>入稿お疲れ様です
ありがとうございます!
いつもながらめっちゃギリギリで焦りました

>入稿お疲れ様です。次は夏コミですね(えw
>とすると、ゲームの発売はいつになるのか(ドドドドドド・・・
新作は出す…!出すが…
今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・私がその気になれば新作は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
って利根川さんが言ってた
夏までに出したいのが理想ですけど、
もう間近なんですよねぇ…進捗は全然まだまだなんで
ちょっと厳しいですなぁ

>気持ち良くさせて堕とすとはクレバーなやり方で良いですね~
女の子が気持ちよくなってるのめっちゃ好きです
テトの設定もそこから来てたり

>ちょ、調教だって⁈
調教からの快楽堕ちいいよね…

>テトちゃんの魔法完封縛りクリアしたよー!
>次回作でも出来たりするようにしますん?
お疲れ様でした!
なんて酔狂なことを…
次回もやろうと思えばできるようにはしたいですが
テトよりは魔法も使いやすくなる…はずです

>魔法少女というより、戦士に近い戦い方しているし
物理強すぎましたゴメンナサイ
でもシステム上魔法が強いと今度は
物理がいらない子になっちゃうしで、
好きなほう使ってくださいな感じで作りました

>これ服はどうなっているんでしょう・・・
そこに気付くとは…
最初は連続したシーンでは無かったんですけど
いろいろあってくっついて不可解なことになって
しゃーなしだなっ!めっちゃ見逃せよな!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。