とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-06-07-Thu-00:21


地味に悪戦苦闘した戦闘中オナニー実装できた!

ScreenShot_2012_0606_23_03_17.png

がんばって処理を増やして
特殊効果があるエロ装備も作れるようになりました

あ、夏コミ受かりました
二日目(土曜) チ-08b とんこつ です
意外ともう時間が無い…あばばば…

拍手レスはREAD MOREを開いてください
------------------------
れす

>テトクリアしましたー♪
>エロかわいい表情と根が飽きっぽい私を飽きさせない
>シンプルな構成が素晴らしかったので、
>次回作も是非購入させて頂きたいと思います
わひゃーありがとうございます!
最初のボスのドロップ品はシチュ思いついたので
次作で活用できそうです!

>あの3ページ目の強気なトロ顔がとんでもなくツボでした
>そういえば諏訪子様と早苗さんが出たのに
>神奈子様がハブられてるって・・・
強がってる表情ってイイですね、描いてて自分でも思いました
神奈子様はめっちゃシコれないからしゃーなしだな…

>今回もアリスちゃん最高でした!
>ふと思ったんだけれど、
>ミトちゃんたちが妊娠したときの立ち絵はあるらしいけれど、
>ドット絵のほうにも反映されないかな・・・?(チラ
やったー!
ドットはたぶんそのままです
…だってドット打つスキル全然ないし!

>ところで、このアイテム。どうやって使うの?
装飾部位の装備品です
バランスブレイカーな数値です

>今更になりますが、テトをプレイしました。
>とてもエロく本当に楽しくプレイできました。
>個人的にはオナニーシステムがポイントが高かったです。
>次のものも期待しています!
うひぃありがとうございます!
オナニー関連は自分でもお気に入りだったので
次回もがんばりたいです

>新刊もむちむち太ももでエロいのう
>いいかんじじゃのう・・・
ありがとうございます!
もっと軟らかそうな線が引きたいなぁー
HOME
