とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※らくがき

2012-06-12-Tue-19:34

おっぱいーん

拍手レスはREAD MOREをひらいてください
--------------------
れす

>個人的にはロリペタンなキャラも見たかったり・・
モブキャラロリで1シーンとかやりたくもありますけど
肝心のメイン二人のシーンのボリュームしだいかなぁ…
ボリュームを出すってのが一番難しいんですよね単純に

>戦闘立ち絵が2人ってやっぱり華がありますね!
>はやく2人とも発情瀕死にして楽しみたいです。
画面狭ぇ!ってなってますけど
やっぱ二人同時に出したいジャンって開き直りました

>魔法のローターってwww
>戦闘中にローターってどんなプレイですかwww
細かいことはいいんですよ!

>リクエストしたい展開があるのですが・・・
参考にはするかもしれないですが、
結局は自分の作りたいように作るので
ダメ元くらいで思っていただけたら幸いです

>ローターキタ!これで勝つる!
>これが自分の意思でつけてる
>わけじゃないとかだったら最高ですね
呪いのローターとかあっても面白そうですね
負けた後仕込まれて外せない!とか…
あ、いいかも作ろう

>倒したボスのシンボルだけを邪魔にならない部分に置いて、
>いつでも再戦できるようにできないでしょうか?
割といただいた要望なので次回では再戦可能にします
ちゃんと戦闘して負けるってのが
エロRPGのポイントの一つですもんね

>テトちゃんと結婚したいんですけどどうすればできますか
一日中寝ているテトのかわりに
しっかり働くときっと…下僕くらいにはなれます!
HOME
