とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-06-20-Wed-15:44
ScreenShot_2012_0620_14_52_38.png

うーんまだまだ先は長いな…

拍手レスはREAD MOREを開いてください
-----------------
れす

>縛りプレイにいくつか条件を追加して・プレイしてみました。
す、すごいの一言に尽きる…
性交自慰禁止、村で買物禁止、宝箱禁止、魔法コマンド禁止
家のベッド禁止…
こんなんでクリアできるんですね、いやはや感服しました
敵のドロップとか深く考えずに設定してましたが、
意外となんとかなる分は揃ってるんだなぁ…
骨の髄まで遊んでいただいて大変嬉しいです、あと笑いましたw
次回は二人なのでかなり戦闘に幅が増えますが、
その分バランス取るのがめっちゃ難しくなりそうで…
が、がんばるしかねぇ…

>露出フェチとしては性欲が一定以上になると
>服脱げるようになって立ち絵に
>反映されたらいいなー・・・なんて
全裸立ち絵は私もやりたいネタなんですけど
全裸ドットが上手く打てなくて…
もうドットそのままでも許されるかなぁ…

>テトちゃんを調教しちゃって俺なしでは
>生きていけない体にする夢を見ました、責任取ってください
おまえーっ!
売春イベントでそういう要素もあったらエロイんですけど
作業量が半端ないことになりそうだ…ううむ…

>>地味に悪戦苦闘した戦闘中オナニー実装できた!
>別のRPGで似たようなのは存在してたけど、
>ついにやってくれやがりましたな!
エロ道具を持っているとしっかり反映されます!
演出はテンポ殺がないように簡素ですけども

>ゲーム画面を見ただけで、
>とんこつさんがジョルバスクルの剣を
>知っている事がわかる・・・・
>にしても本物のノルドは退かない
私も昔はお前のような冒険者だったが、
膝に矢を受けてしまってな…

>新刊買わせてもらいましたー。
>相変わらずアリスさん可愛く、
>ナイスバディすぎてたまりません…
うひぃありがとうございます!
ぺたん子イベントはどっかに入れたいなぁ

>やっほーい、俺のおぱーい!
おっぱいーん

>某所でテトちゃんがクドコラされてて吹いた
見てました、クドキチさんこんなものまで…
なんかちょっと嬉しかったです

>一日中寝ているテトちゃんのおっぱいを
>もみもみする仕事ってありませんかね?
さっきゅんのポジションを奪うとか許されないよ!

>最近、僕は体調が余りよくないです。
>せきりさんは大丈夫ですか?
抜歯で苦しんでたくらいで病気やケガはしばらく
してないですね、ありがたいことに
昔はイベント後に毎回体調崩してました…

>ミトちゃんに御柱が生えてお姉ちゃんと・・・
>・・的な展開もありですか?
逆ならアル…かもしれない…!?
まだわかんないですね

>それってご褒美じゃないですかー!やったー!
>しかし、相変わらずのナイスおっぱいである
近頃おっぱいプレイとぶっかけの良さが
わかってきた気がします

>前作の魔法名や開発中武器名から
>作者さんが最近~今やってるゲームがわかる気がしますw
バレた…!
元ネタがない魔法やアイテムのほうが珍しいレベルです
HOME
