とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-06-28-Thu-01:28
 ScreenShot_2012_0625_22_53_56.png

あまり妊娠シチュには執着ないんですが
こういうアイテム作ってるとなんかめっちゃ楽しいですねぐふふ…

拍手レスはREAD MOREを開いてください
-----------------
れす

>頑張ってください、応援しております。
>ブラック企業サラリーマンの生きる希望です!
ぉぉお…がんばります!
私も同じ経験あるので、
どうか御身体だけはご自愛くださいね

>妊娠危険度だとォーッ?!!!…ふう
今回は ヤればデキます

>エロ装備とな…クリキャップとかクルーー??
いいですね、作ろうかな
勝手に性欲が上がるとかデメリット装備に
なっちゃいそうですが…w

>ペルソナすきなんですねw
>ところで配信って何処で行われているんですか?
アトラスゲー面白いですね!
技のメガテン度がかなり上がってしまった…
配信は某としあき関連の避難所で自前エンコです
動画サイトとかではやってないです

>コメントに対してこまめに返信を出すところって
>必ずといっていいほどいい作品を出されますね。
>やっぱ「作品の出来=作者の人柄」ですね
いやぁ私も最近はそこそこ更新しますが
テトだす前は廃墟同然でした!スイマセン!

>テトちゃんの抱き枕カバーとかほしいなぁ・・・・
正直一回作ってみたいですね抱き枕カバー
最近は小ロットでも案外安くあがるようですし
テト枕を作るかはわかりませんが…!

>妊娠危険度・・・・妊娠かぁ。
>やば、ミトちゃんを妊婦にしたくなってきた。
妊娠関連は要望が多かったので(テトは産卵だけだったし)
今回は結構がんばって作っています

>妊娠度とか燃えますねっ…!!
>あれですか、孕ませれば孕ませるほど、
>どんどん次のコができちゃいやすくなるという
>ミトちゃん泣かせ+プレイヤー歓喜のシステムなのでしょうか
中出しされたときの妊娠確率で、
妊娠しなかった場合にどんどん上がります。
テストしてみると結構すぐ妊娠しちゃう…!

>だれかミトちゃんのためなrげふんげふん
>セキリさんのためたら無償でてつだってやるぜー!
>って人はいないのか!?
タダ働きはアレですけど、
テキストの手伝いとかは普通に欲しいなぁ
でもシチュ考えて人に伝える苦労で自分で書くほうが
早かったりとか普通にありそう…

>「排卵を促され」だけでエロさがでてますな。
>やっぱエロRPGはCGだけじゃないよね!
テキスト大事ですよね
でもテキスト面は未経験もいいとこなので
テトのときもかなり苦労したなぁ…

>きた!排卵誘発来た!これで勝つる!
排卵誘発剤連発とか
できます

>私も昔はせきりさんのような紳士だったが、
>股間に矢を受けてしまってな・・・
当ててやろうか?
誰かにスイートロールを盗まれたんだろう?

>えっ…、路上で服が脱げるイベントがあるんですか!?
作ろうかと思ったけど全裸立ち絵(+バリエーション)と
その状態での固有イベントとかやってたら
作業量が半端じゃないのでまだわかんないです!

>あっあんああっああんあテト様ぁあ!!
>ま、魔法屋あぁぁ!!道具屋ぁああああああ!!
ルイズコピペなつかしい吹いた
魔法屋の子はなぜ人気なのか…!

>排卵を促されたってどんなプレイですかー!
>媚薬か?媚薬の類なんか!?興奮してきました!
中出しされるたびに危なくなります!

>完成までどのくらいかかりそうですかねー?
うーん先は長いです…
やっぱ二人いてどっちも疎かにしないとなると
作業量が半端じゃない
冬コミ前までにはなんとかしたいけどどうなるやら
HOME
