とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

2012-07-08-Sun-05:25

新刊表紙下書き~
今年は夏コミ日程早めで〆切もはえーやだー!

拍手レスはREAD MOREを開いてください
----------------------
れす

>手伝いに立候補するぜ!
>と言えるような実績がないので
>今は拍手で応援するだけにしときます
応援だけでも日々のやる気に繋がるので
大変ありがたいです。
ドット打ってくれるともっとありがたいです。
せつなさみだれうちは…もう作りましたw

>毎日楽しみにきています!
>冬コミ前かもということで
>今年の生きる希望になりました(笑)
そんなに!?
これで冬コミ前無理でした とかいったら
恐ろしいことになるな…ぶるぶる…

>ゆっくりガンバッテ!
ゆっくりがんばります!
当面は夏コミあわせの原稿ですけど

>テト購入しますた。
>テトちゃん可愛すぎワロタw
>でも出来れば人間との和姦がもっと欲しかったです。
>風俗ルートももっとボリューム欲しかったなぁ・・・(チラッチラ)
さっきゅんがいるので和姦…
もとい逆レイプみたいのは増やせそうですw
売春関係はもうちょい拘りたい部分だったので
地下イベントとかでなく村人とかそのへんの人とできる
みたいな構造で作ってます。

>こ、これは孕ませゲーの予感!
あくまで一要素のつもりが結構大掛かりに…
でも出産はCGナシかもです
あんまエグいのは描くのがつらい

>楽しみすぎてもうそろそろ立ち絵だけで抜ける
自分でいくつかエロRPGやって思ったんですけど
むしろ立ち絵のほうが抜けることが珍しくない!
無駄にダメージを食らいたくなる

>ゲーム始めたらお金をそく誘発剤につぎ込んでしますかも
ゲーム内ではお求め安い価格となっております
作るときにググって調べたんですけど、
実際は副作用強くて大変な薬みたいだなぁ…
HOME
