とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※アリス

2012-07-19-Thu-21:40

夏コミ表紙用

8月頭まで夏コミ修羅場が続くので更新テキトーになります
ご了承くださいまし

拍手レスはread moreを開いてください  
-----------------------------
れす

>こんなのを思いついてみた
それ、まさしくドンピシャですw
ベタな展開好きなんです
次は裏ボスも作りたいですね、
もうネタだけは考えましたし

>先日テトに触れてドハマリしました。
>次回作楽しみにしています。
>前作のボスが復讐しに~とかいうシチュがあると、
>個人的には面白いです。
ありがとうございます
前作ボスか…シチュがカブることになるから
あえて避ける方向に考えてましたけど
教祖とかHシーン含めて気に入ってるのでアリかなぁ

>テトの売り上げ数みてるといまだなお
>購入者が出てるのが分かりますね。
>さすがせきりさんです。
初動以降もあるっていうのは
いつも本出してる身としてはびっくりです
このへんはDL同人の強みかぁ…

>あ~、最近、いい作品に出会えてないから
>欲求不満になりすぎて
>表紙下書きだけでご飯5杯は行けます><
自分も原稿中は天然オナ禁状態になるから
欲求不満で爆発しそうになります!

>孕むRPGとか楽しみすぎて世界がヤバイ
何度も言ってますが孕ませメインって意味では
ないですからね!

>テトの下着っていうのがけっこう好きな要素でした。
>いろいろ換えられると楽しかったなと思います。
最初はそのつもりだったんですけど
CGに反映させるのがクソ大変だしでほぼ飾りになっちゃいました
称号はバリエーション出せそうなので
ぱんつよりは面白くなると思います

>お・・俺が〆切をおさえている間にっ・・は・・はやくイくんだーっ!うっ
お前にばかりイイカッコさせるかよぉ!うっ

>待ちきれなくてテトちゃんと一緒にミトちゃんに
>あんなレイプやそんなレイプをする妄想余裕でした
これは期待が膨らみすぎて不評になるフラグ…!

>夏コミは8月17~19日だと思ってたら10~12日だった!ゲフゥ!
今年早いんですよね
おかげで行きの交通手段の予約も取り逃したあばば

>妊娠・出産があるということは・・・
>ヒロインの息子か娘がマップ上に出てくるということですよね?
そこを期待されると肩すかしかもしれないです
出産描写に拘るつもりは無いし、
子供を大量に並べるゲームとかシュールというか怖い!
新刊表紙の差分はやってる余裕無いデス!

>今から発売が楽しみです。
>女の子が我慢できなくなってオナニーをしてしまうシチュが
>大好きなのでとても期待しています。
発情してる女の子いいよね…
それがやりたいがために、
魔法で性欲が上がるっていうのを作りました

>どんだけ発売が長引こうと枯れるまで待ってますぞ!
>なので無理せず、sekiriさんのペースで頑張ってくださいませ
>sekiriさんの描くROのエロキャラもみてみたいし!(・∀・)
ありがとうございます、元々がマイペースなので大丈夫です!
ROも本出したいんですけど二冊目になっちゃうから
どうしても余力が無いんですよね~
RO自体は随分昔にやめて遊んでないですけど
デザインはめっちゃ好きです
HOME
