とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※C82

2012-08-03-Fri-05:28
C82情報

二日目 東
チ-08b とんこつ



新刊 「精液中毒+1」
オフセ16pフルカラー / 500円 / 成人向
委託 とらのあな様(予約ページ)

サンプル
01_20120803051121.jpg 02_20120803051120.jpg
03_20120803051120.jpg 04_20120803051119.jpg

いつも通りなカラーアリス本です!
中身はタイトル見たまんまです

今回はいつもよりかなり多めに搬入するので、
昼に完売とかはたぶん無いと思います
慌てずお越しいただければ幸いです

既刊は当方のミスによりほぼ置けませんorz
ので、委託のほうを見ていただければと思います
これとか

そいでは
当日はよろしくお願いします!

--------------------------------

>新刊予約しました
>楽しみにして待ってます
ありがとうございますっ
今回結構お気に入りな本になりそうです
HOME
