とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※夏コミお疲れ様でした

2012-08-15-Wed-21:35

したがき

夏コミお疲れ様でした!
お越しくださった沢山の方々ありがとうございました

「ゲーム新作まだー?」って励ましの言葉沢山いただきました!
さーせーん!!
これから本格的に作っていきます!

テトの頒布が去年11月半ば、ちょうど一年ということで
自分なりにそのあたりを締め切りに作りたいですね

それにしても新刊は絶対余るだろう量を持ち込んだつもりが
三時ごろ完売してホントびっくりしました
ありがとうございました
委託分はまだまだありますのでよろしくです!

拍手レスはread moreを開いてください
----------------------------
拍手レス

>水戸ちゃん続報ktkr!!
>…と、そういや今回の新刊は珍しく?多対一ものなんですね。
そうですね、珍しく輪姦シチュがあります
精液中毒ならやっぱそういう展開アリかなーと…

>ニア「娼館で働く」 カチッ カチッ カチッ
>っかしーな 何回クリックしても先にすすまねーぞ?
ぱんつ履いて待っててください!

>いまさらですが、テトとミトの親(母希望)も
>出したりする予定はありますか?
>なければ、次回作で期待てきな・・・・
予定は無いなぁというか、考えてないなぁ…
さぞスゴイ身体してそうなイメージ

>ある意味制限プレイの人となりつつある私です。
>原稿完成おつかれさまです。
>夏コミがんばってくださいね(売り子的な意味で)
>魔法少女テト、プレイのたびに新しい戦術とか
>戦略が見つかってまだまだ楽しめてます。
ありがとうございます、お疲れ様でした
軟弱モノの見本なので夏コミは体力的につらいです…
また縛りプレイしてらっしゃるとのことで期待してます!

>戦場(コミケ)に向かう戦士たちを見送ることしか
>できない俺は来年こそ行きたいなァとか思ってたりします。
>きっと戦死するのがオチでしょうけど(´・ω・`)
>コミケにRPG制作、頑張ってくだしい
ありがとうございます、がんばります
初めての方は比較的過ごしやすい冬コミをお勧めします!
夏で3日目とかいきなり行くとトラウマになりますよ!

>全裸モードだと・・・?期待しているからな!
>もしなかったら・・・・テトちゃんにちくっておきますね
服が破れてると村人が反応したりとか
全部作ってるんですが、もうコレでいいんじゃないかとか
思ってます!
常に服損傷モードとかで!

>貴方の描く話は大好きです、ええ
>だからリリーとかこいしのラフ画見たら期待しちゃうじゃないですかー!
>再販とかないんでしょーか?
>過去作すべて揃えたいです
今のところ再販予定はありませんです
なにせ昔の本はめっちゃ恥ずかしいかんな!
こいしちゃん本とかは結構描きたいなぁ…
アリスキチとはいえ毎回だと流石にマンネリ感ありますし

>とらのあなで買ってきました
>+2待ってます(`・ω・´)
>後、あとがきにしれっとテトちゃんが居てワロタ
ありがとうございます
テトはスキマがあったので記念に入れましたw
立ち絵に使ったものそのままなんですが、
結構綺麗にでたなぁ
HOME
