とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※下書き

2012-08-30-Thu-10:28

おっぱい~ん

拍手レスはReadmoreを開いてください ----------------------------
拍手レス

>やっと新刊届きました
>相変わらずのアリスちゃんが可愛いです
>ゲーム新作も期待して待ってます
ありがとうございます!
冬コミ前にはゲームをリリースできたら…いいな…

>アリス本のあとがきにテトちゃんがいた…Σ(゚Д゚)ハッ!?
>ま、まさかアリス&テトちゃんの3P本フラグか!?
>ならば全裸正座待機せざるを得ない…!!
スキマがあったんで仕込んだだけですよ!
立ち絵の作業原寸をそのまま載せてますけど
結構綺麗に出ちゃいましたね

>いつも息子がお世話になっています。
>アリスかわいいよアリス
いいかげんアリス本ばっかりじゃ自分でマンネリだな!
って思うんですけど、気付いたらアリス本になってこれは…
アリスかわいいよアリス

>先日報告しました制限プレイが終了しましたので報告します。
最低レベルクリアですかー!お疲れ様でした
ボスの経験値が高いので案外レベル上がるんですね
とはいえ想定クリアレベルは40程度ですから
23でクリアとは…
敵の行動やら発情特攻やらめちゃくちゃ詳しくて吹きました
発情対応攻撃はHP割合ダメージで、発情中は7割、通常で1割とかの
防御無視攻撃なのでダメージ幅がデカイんです
こういうの見るとリカバリィとか弱体しないほうがいいかなぁとか
悩んじゃいますね…

>搾乳あるらしいというのを見てから、
>シチュが搾乳機で、男に犯されながら、
>などが頭の中で駆け巡ってるのですが、
>もちろん・・・魔物シチュも・・・ある・・よね!
あるなんていいましたっけ!?
単一シーンにするのは自分の趣味の問題で
たぶんないですよ!できて差分レベル

>新刊はいい意味でいつも通り、
>趣味の合う人がいてよかったと思える内容でした。
>近作では妊娠してないっぽいですが、
>せきりさんは孕ませた後のシチュエーションについてはどうですか?
>……や、出産とかじゃなくて母娘丼とかの話ですよ?
>ちびアリスが踊る動画とか、琴線に触れるものがあります…
ありがとうございます!
あの動画のちびアリス自体は可愛いですけど
あそこまでいくともうオリキャラみたいなもんだから
ちょっとアレかな、違うかなーとか思っちゃいますね
アリスで無理やり母娘丼やるくらいなら師弟キャラで3Pとかが
描きたいかもしれない

>11月・・・ッ!
>それまでにちょっと背筋鍛えてきますね
テトが11月後半くらいでしたか
バグ修正が冬コミ原稿時期に被さってきて
痛い目見た記憶が…

>くそ・・・寝坊さえしなければ・・・
>やっと到着したときにはすでに売り切れていた・・・後5分早ければ・・・
完売三時だったんで夏コミ終わる直前くらいじゃないですか
寝坊しすぎだー!?

>さて、まだまだ暑い日が続くな…
>ミトを全裸正座待機してても問題ないだろう。(ヌギヌギ
遅くなることはあっても早まることはありえないからな!
はやく着ろよな!

>ミトちゃんから母乳を出すシーンを作ったりしてくれないですか?
うーん差分でいいならやれるかもですが
母乳とかガチ妊婦系の属性は全然無いんですよねー
そうなるとテキストに魂を込められなくて困るんですよね
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。