とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※落書き

2012-09-06-Thu-02:47
pixivchat_398495_20120831_013456.png


久しぶりに絵チャした産物

>せきりさんとこのエッチい絵をみてると
>頼む俺のもってつい思ってしまいます。
>二次元の世界に生まれたかった・・・・
自分もエロ可愛いのが好きなので二次元にべったりだ…
絵をはじめたのもエロ絵かきたいからです!

>テトプレイ中、普段あるはずの違和感がない違和感を
>感じていたのかこれか! :「テキストに魂」
単純にテキスト面では素人なので
自分の性癖で書けないシーンなんかは大変でしたね
オークとか最初はめっちゃ短かったです

>ミトちゃんの恥ずかしがるというか嫌そうな顔が可愛い。
>話が進むにつれこれが喜ぶ顔に変わって
>自分から快楽を求めるようになるのか
>それとも最後まで恥じらい続けるのか
今回は売春などを繰り返すとテキストも結構変化します
…あとはわかりますね!

>いいおっぱいだ・・・
>次元を超えてアリスとテトちゃんと
>ミトちゃんの夢の共演が冬コミで見れるんですね!
東方とオリキャラ混ぜるとか危険すぎますよ!血吐くよ!
HOME
