とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2012-09-21-Fri-13:19

したがき

どうも自分に異種姦属性が薄いせいで
売春イベントとか人間相手の負けイベントばっかり増えていく…

というか異種姦のバリエーションが案外難しい…
奇をてらわない構成でいいとは思うんですけど
虫とかリアルに嫌いなんで描きたくないです親方!!


>魔法少女テト最高です^^ 
ありがとうございます!
続編は冬コミまでにと思いますが
なんだか間に合うか怪しい気がしてきた!

>せきりさんのようなエロカワイイ娘たちのような絵を描ける
>画力を手に入れるにはどのくらい修行すればいいんですか・・
>精液と体力が減っていくだけでいっこうに上達しません・・・
私もヘタクソですとかそういうのは横に置いときまして、
月並みですけど地道に描き続けるのが一番近道な気がします
私が一番問題だと思うのはモチベーションの維持ですね
真面目すぎると気が滅入るので、楽しみながら描く事、
下手でも作品として完成させて何かしら公開すること、
このあたりでしょうか
ようは継続するための努力を怠らない感じですね
私の場合コミケの憧れみたいのがあったので、
後先考えずにイベント参加申し込みをして、無理やり本作る
ことで結果的に嫌でも修行になったというか…
かなりのサボリ癖があるので、自分を強制していますね
おかげで締め切りがないゲーム制作とか
めっちゃマイペースです
…つまりはまぁ…アレだ…
サクっと上達できる方法とか私が知りたいっすわー!

>ひんぬー…だと…?
最近は巨乳ばっかりですが割と雑食なんです
エロ可愛いならなんでもイケます!

>幼女…素晴らしい
たまに描くとやっぱいいなぁってなりますね

>このカワイイ娘はだれだ!?あ、そうか、
>ミトちゃんのサブイベントで出るんですねわかります
コレで分かれってのもアレですけど
東方の椛とぎゃてちゃんですね
…なので出ませんよ!
HOME
