とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※椛

2012-10-16-Tue-22:30


いつぞやの椛リファイン

>テトちゃんの尻、エロ過ぎッス
>新作期待してますよ!
がんばります! 今日の絵も尻ッス!

>眠姦ですね。ただ自分が大好きなだけですが(´・ω・‘)
>にしても、最近は寒いですね。
>北海道はコートなしじゃ外を歩けない気温が多くなった気がします。
>せきりさんも防寒対策、しっかりしてくださいね。
睡姦もある…かもしれない…気分しだいです!
あと先日半裸で寝てたら風邪っぽくなって一日寝てましたね
当たり前だろと友人に突っ込まれた!

>なんだか最近、巡回してるサークルさんが
>軒並みRPG製作に乗り出してるような気がする…
エロRPG大好きなんで、
これからも盛り上がってくれると嬉しいですね

>ボテだと…お尻からスライムが入ってなるんですね、分かります
子宮攻めが好きだから子宮でボテって欲しいな!!
あ、もうそれでいいかなスライム

>ラフでいいからもっとサッキュンも見せて><
さっきゅんは犠牲になったのだ…
とりあえず後回しという犠牲にな…

>とにかく触手乳責め、普通乳責めがたくさんほしいと思う今日この頃
そこはちょっと反省して盛り込みたいと思います
テキスト力の問題で濃厚になるかは怪しいですが…

>テトでは尻を殆ど責めてませんが次回作ではその余地はあるのでしょうか?
ない
…いや、苦手なんですよねアナルシチュは
本番がアナルだったりすると大変ガッカリするタイプでしてどうも

>いけないと思いつつショタとの情事に
>どっぷりはまって行く的なものはどうですかね
ショタ食い枠はさっきゅんがいますから
そちらでご期待ください!

>名も顔も無い初見のキャラよりも、
>馴染みの相手(客?)と段々愛着がわいて行く様子が
>見てみたいなとは思います
ソレに対して「多様なキャラとHできるようにして欲しい」
という意見もあるので、うーん…
同じシーンを何度か見るとテキスト(反応)が変わるってのなら
がんばって仕込んでます

>ロリっ子やショタっ子にいいように責められるって
>シチュ好きなんですが、盛り込めたりしませんか?
うーんあまり私の趣味では無いかなぁ
でも姉ショタっぽいのは出来そうなので、
何度もやってると逆転されるってのは良さそうだ

>テトおもしろかっタァーッ!
[ヤルジャン!] [さすがだな] [やるわね!]
性交なしクリアは推奨しない遊び方の一つですが
案外やってる方多くてびっくりです!

>ボテはやっぱり何種類かあるのかな?
>精液ボテとか卵産みつけボテとか妊娠ボテとか・・・ジュルリ
立ち絵として反映されるのは「妊娠」状態のみですね
というか区別してシステム作るのは面倒すぎぃ!

>新作のタイトルと現在の完成率は見積もってどれくらいですか?
>ついでに発売日は、いつごろですか?
今年中が目標ではありますが、正直怪しくなってきました!
延期続きでも申し訳ないのであまり具体的には言えません、
ごめんなさい

>魔法少女テトのオナニーシーンがエロ可愛い過ぎて、
>思わず死ぬかと…応援しています。
こだわった部分なので嬉しいです!
新作でこだわりすぎて
オナニーだけで13パターンくらいあるやばい

>魔法少女テト8000ダウンロードおめでとうございます
>続きも期待してます
おわあ~ありがとうございます
まさかこんなに遊んでいただけるとは…!
新作がんばります

>ちなみに今作、候補あがってなかったら、
>異種姦はオークとかスライムとかはどうでしょうねー。
>けっこう好きシチュなので推してみまする。
オークはテトでもやりましたが今回はどうしようかなぁ…
スライムはどういう扱い方だとエロくなるかな~
案外難しそうな

>犬とやるなら、尾結合も是非
ググってもよくわからなかったのですが
攻めてる犬が後ろ向きになる状態のことかな?
獣姦とか全然詳しく無いからなぁ…
あと「犬」って書くと規約に触れるので
モンスターです!って言い張りました!

>テトの人って2作目作ってたんだ、やったー
>~~ くどくなりましたけど取り合えず応援してます。
作ってますありがとうございます
とはいえサクリと完成とはいきそうもなく…!

>Q61からのエロシーン連発吹いた
メチャシコは正義!!

>スライムって言うと「バスタード」の鎖でスライムしか思い浮かびませんw
バスタードは読んだこと無いなぁ…

>魔法少女テト、可愛くて最高だった!
>鬼畜ルートは笑った。
>次の作品、期待してますね!
ありがとうございます!
もちもちがんばります

>異種姦目当てで買うので前作くらいないとシコれないよう><
触手と亜人と他もうちょっとくらいは入れたい!

TRACKBACK

まとめ【※椛】

いつぞやの椛リファイン>テトちゃんの尻、エロ過ぎッス>新作期待してますよ! がんばります! 今日の絵も
HOME
