とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C83情報

2012-12-20-Thu-19:54
C83
二日目東 タ-31a とんこつ

修羅場ってたら広告出てた…無事新刊出せそうです



『アリスちゃんと遺伝子まぜまぜしたい』
16P / オフセットフルカラー / 500円

いつものアリスちゃんフルカラーエロ本です
内容はタイトルに書いてあります!
黒スト描くのが楽しかったのでずっと履いたままです

さんぷる

id02.jpg id03.jpg
id04.jpg


今回は既刊も豊富だと思うので気になる方は是非
ただ部数はあまりありません
全てフルカラー本500円です

当日はよろしくお願いします!

---------------------------------------
拍手レスはRead moreを開いてくださいまし
-------------------------------------
拍手レス

更新頻度の関係でレスが大変遅くてすみません…
読むだけならそこそこの頻度で読んでいます
いつも応援していただきありがとうございます


>広告が出てる! 寒くなりましたが体調にお気をつけて。
>ノロらないように…。
ありがとうございます
ノロ流行らしく恐怖ですね…もとから腹痛多いんで
下す系の症状かかったらと想像するだけでもう…ひいいい

>更新きた!とおもったらまた広告ww
>サンタさんにミトちゃんのゲーム頼んでおくね
なんだか申し訳ない気持ちが吹き出てきたので
サンタコステトとからくがきしようかな…

>こんにちは広告!ということは今頃きっと真面目に作業してるんですね
>応援してますぞー
ありがとうございます
そこそこ真面目に作業して本は無事出せそうです

>こうして今月も広告が出るのであった。
>冬コミ頑張ってくださいよ。
すいません…
でも今回は本の〆切がマジヤバだったので
本気で更新する暇が無かったです

>クうううううリいスあマスが今年もやあってえくううるううう
クリトリスがナンだって?(難聴

>某所でイスラム舞台のゲームが流行ってたんで
>ふと思ったのですが、せきりさんは
>露出の少ない褐色の女の子はお好きですか?
特に褐色が好きとかは無いですねぇ
別に嫌いでもないのですが(基本はエロ可愛ければ良しな雑食)
あえて褐色でやるって考えは起こらないですね

>コミケ当選おめでとうございます!
>しかしぶっちゃけゲーム製作ってだるい割に
>利率良くなかったりするんですかね?
>テト続編期待してるのですがなんだかきつそうなので
>モチベがうまく働けばいいのですが・・・
>あ、本も委託待ちします
ありがとうございます!
利率として見ればテトくらいの勢いあればダンチですけど、
単純に作業量が必要なものですから、
そうホイホイ作れるもんではないですねー
本もですがやっつけ仕事だと必ずどっかでボロが出てくるし

>テトちゃんの薄い本は出ませんか
オリジナルで本はたぶん作らないですねぇ
やるならそのリソースでゲーム作ると思います

>新作RPGいつまでだって待つさ・・・全裸待機でなぁ!!
なんかさむくね!

>来年のお年玉が新作ゲーム。ひゃっほう股間が姫初め!
期待を裏切らないようストレートに言いますが
一月中とかはまずありえないですからね!
年末年始はなんだかんだで時間も取れないですし

>思ったのですが、次回作にも産卵イベがあるのなら、
>今度は産む際にお腹がふくれてて
>1個産むたびに少しずつお腹がへこんでいく感じになってたらいいな
産卵はくぱぁに差分で後付したという経緯があってですね(言い訳
差分で大掛かりなことしてると時間食いすぎるので
気分しだいですかね…

>テトは今でもお世話になっています!
>同人誌の方も、住んでいる地域的に中々コミケに行けないので、
>通販で買って読ませて貰っています。
>新作も楽しみにしていますね!
ありがとうございます!
今は委託の通販が充実してて、良い世の中になりましたのう

>ぬぉぉ……やはり今年中にテトちゃん新作は無理でしたか。
>(とりあえず全裸待機してたので服を着ます)
>楽しみにしてますので頑張ってください
>PS.スライム服もいいですが、触手服はいかがでしょう?
ちょっと待って欲しい!
スライム服もやりませんからね!!
そんな「立ち絵切り替わらなくてガッカリしました」な要素
入れてたらキリないですからね!!

>他の予定よりもとりあえずイベント参加を優先してしまう…
>同人屋のサガですな
やっぱりイベントがあって、作った本の現物があって…
ってのがとても楽しいんですよね
DL販売系だとその部分が無いのがどうしても寂しいです
でも作品作りそのものはDLのほうがのびのびできるかなぁ

>二穴責めで万事解決
触手なら不思議粘液パワーでおしりもきもちいい
とかやりやすそうな…
でも自分でシコれないシチュ書くの難しい

>新ゲームの完成は「来年」でも「来年度」でも待ちます。
>妥協のない最高の作品を期待しております!!
>せきり先生ファイトー!!
んおぉーありがとうございます!
流石に再来年はしゃれにならないのでがんばりたい!

>エロネタですが、
>尻とか生えたりそっち方面は苦手とのことでマジでほっとしましたw
>やっぱ前の穴埋めて何ぼですよね!(謎)
ですよねですよね
特にアナルはマジで苦手意識あるんだよなぁ…
割とよく見るシチュなだけにちょっとツライ

>せきりさん復活!これで勝つる!
>まぁゲームは無理そうだなぁ。とか思ってたんで問題なしDEATH。
>無理に急かして出来る物でもないし
冬の本作ってても思いましたけど、
やっぱゲーム作るのはめちゃ時間かかりますね…
ゲーム一本分で本が3つ以上出るレベル

>コメント見る限りじゃ皆結構熱望してるのねw
>かく言う私もその一人でね・・・。
>ところで全裸で待機して2ヶ月経つんですがそろそろ服着ていいですか?
ひぃいすいませんすいません

>テトちゃん一周年と聞いて!
>同人RPGフォルダで眠ってたテトちゃん見つけて、
>やっと全クリしたよ!(遅漏
>バージョンアップしてるかなと思って公式見にきたら新作とか胸アツ
>頑張ってください!!
ありがとうございます!
自分もエロRPGだと途中でメチャシコして中々進まないとかよくあります
新作がんばりますん!

>なんだまたアリスか(歓喜)
>年内じゃなくても気にしないよ!
>ごめん嘘です心待ちにしてます。
>でも生存さえ判れば待てるもんですけどね。
ほんとお待たせしてしまいまして…
今年はちょっとグータラ過ぎたので
来年こそ詰めていきたいところです

>ネタにのっかってみた。
>下着:スライム
>しかし、下着は廃止だったようだo(_ _o)
「下着」自体がそういうアイテムを想定して
結局使われなかったという名残なんですよね…

>精液中毒+2クルー(゚∀゚)-!?
最初のその予定だったんですが
リンカーンシチュが余り好きじゃないことに気付いたので
ボツりました!
HOME
