とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

あけましておめでとうございます

2013-01-05-Sat-20:50

らくがき

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
今回入場トラブって昼過ぎまで既刊も並べず
ポスターも出せずと色々とやらかしてしまいました
新刊だけは普通に頒布できてよかった…

沢山の方にゲーム楽しみにしてますと応援していただき
ぷれっしゃーがはんぱないですがががんばります!

--------------------------------------------

>アリス好きとしては迷わず買えるのは嬉しいですね。
>ゲームの制作も頑張ってください!
ありがとうございます!
アリス好きな方が見てくれるのはホント嬉しいです

>黒ストを最期まで脱がさずパンツもずらし挿入とは出来ておる喃
黒ストのレイヤーを削って穴あけてるときめっちゃ楽しかったです!

>今回も最優先で買わせてもらいました!安定のぽちゃアリス可愛い
うひぃありがとうございます
やっぱアリスちゃんかわいい!

>>一月中とかはまずありえないですからね!
>なん…だと…?
年始しばらくは実家帰ったりでバタバタして時間取れないんですよね
親戚付き合い減ったのでゴロゴロはしてますけど!

>あけおめでございます
>今年度もエロんなことを期待してますのでヨロシクお願いします!
>合言葉はめちゃシコ?
おめでとうございます
今年もメチャシコなものを作れるようにがんばります!

>あけましておめでとうございます。今年も応援させていただきます。
おめでとうございます
こんなダボな私を応援してくださり本当ありがとうございます

>11月半ばって言ったじゃないですかー!ヤダー!
予定は投げ捨てるもn…
すいませんしたーーー!!!

>こんにちはDLサイトでのHPアドレスが
>おかしくなってるので報告にきました。
>そちらのサークルのHPアドレスを押すとエラーになったので一応
自分の環境ですと普通に飛べてしまいますね…
FC2自体がメンテしてたのかも?

>ゲーム新作は待ちますよ!
>新刊、お疲れ様でした!
ありがとうございます!
たくさんの方にマダー?って突っ込まれてひやひやでした!

>ときに、製作期間が長くなると、
>同一作品内でも絵柄が変わってしまったりしませんか?
>表紙と真ん中と最後のページで同一人物が別人だったりとか…
ありますね~!
特にゲームは長期だったので最初と最後のCGが
実は色も微妙に違ってたりとか…

>OH、また一段とアリスちゃんが可愛くなっておられる!
>初期の頃の作品を見返すと…
それ以上
いけない

>脱稿おつですー!自分はコピ本落としそうデスヨ…グギギ
>どなたかアリスかテトちゃんかミトちゃんを
>アシに召喚する呪文を知りませんかね…
コピ本も落とすとかごめんなさいペーパー勢すぎる…
アシ召還とか自分で使いたいですわー!!

>うひゃっほう黒スト!
>でもせきりさんの絵だと肌色が多いほうが好き
半脱ぎのが好きなのですけど
なんだかんだで肌色率上がっちゃいますね

>テトちゃんの二次創作についてはどのようにお考えでしょうか?
そもそも考えたことがなかった…!
好きにやってくださって構いませんよ
HOME
