とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※ドット

2013-01-10-Thu-19:19
次のイベントまでは結構間があるので
しばらくゲーム制作に専念!



というわけでドットも裸になれるようにがんばりました

ドット打つスキルはまるでないので
これだけで半日かかってしまった…

あとは全裸立ち絵作れば
全裸で動き回るのが実装できそう

でも会話ウィンドウでは服着てたり
イベントCGには反映されないので
あくまでオマケ的な感じでいいかな…
全裸だとフラグが立つイベントは作りたいなー

---------------------------------

>「結局孕んだので~略」
>あれ・・・っかしいな・・・
>ぼて腹アリスちゃんのページがないぞ・・・
>これじゃあしこしこでき・・びゅるるー!!
そのページをよく見るとボテってます!
…だからほんのちょっぴりって言ったじゃないですかー!!

>孕ませ好きとして、
>射精されてる時子宮内側から子宮口を視てるカットも
>最近良く見かける様になってきた気がします
子宮内に視点がある演出ですね
子宮描写自体が割かしファンタジーですけど
あの描き方すると子宮内がえらく広い空間みたいな描写に
なってしまうので、ちょっと気になっちゃいますね
なぜかというと精液で子宮が一杯になっている描写が
好きなので広すぎないほうがいいんです!

>新刊、通販で注文させて貰いました!
>届くのが待ち遠しいです!
うひぃありがとうございます
今回委託分の減る勢いもやたらすごくてびっくりです

>ゲームの新作は数か月では無理だから
>今年中にはお願いします
せめて例大祭に被らないくらいにはなんとかしたい!

>アリス新刊購入しました!
>黒ストを一部だけ破って下着はずらしたままだと!
>男の夢ですね。わかります。子宮口攻めとか良いですよね!
>キャラ・好みがココまで重なるとかマジ素晴らしい。
>テトのほうはぼちぼちで良いかと思います。
>ゲーム製作とか考えただけで頭痛くなりそうw
>たまにはパチェをメインで書いてもいいのよ?(チラッ
ありがとうございます
黒ストは作業の手間かかって大変かと最初は迷ったんですが
むしろ画面が引き締まるし一部破るだけでエロイしで
やって良かったなーと
子宮口攻めはなんかもう最近の一番の性癖になっちゃって…!
テトでも執拗に攻めてましたがまたやっちゃいそう
制作はぼちぼち進めていきたいですね
いくらマイペースといってもそろそろがんばらなきゃ
パチェアリとか描きたいけど結局はアリスエロに
いっちゃうんですよね…

>冬コミおつでした!
>この絵はテトちゃん?
>せきりさんの描かれる髪の毛が
>最近ますますエチくなってて悶えます…。
お疲れ様でした、魔王テトです
髪の毛とか下書きのほうが上手く見える罠が…!

>おお魔王テトちゃんですか。
>ミトちゃんもこんな感じになってしまうのか?(ゲス顔)
それは遊んでのお楽しみ!
といいつつ行き当たりばっかりで作るので
まだ考えてないわー!!!
HOME
