とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※エロRPG制作

2013-01-15-Tue-16:04


三重苦!
立ち絵の増えっぷりで作業量も三重苦!!

------------------------

>全裸待機で年を越してしまった・・・
>だがまだ待ち続けるぞー!
>フハハハハハ(゚∀゚)ハハハハハ!!
あんまりいうとまた1年全裸になってしまうぞ!!

>>なぜかというと精液で子宮が一杯になっている
 描写が好きなので広すぎないほうがいいんです!
>突然ですが握手してください。
ガシッ ピシッ グッグッ

>>会話ウィンドウでは服着てたり
>い、いますぐ襟元のレイヤーを非表示にするのだ…!(適当)
裸の上に服レイヤーって描き方は普通しないので
そんなお手軽にできるものではないのです…!

>制作頑張ってください!。
>孕ボテミトちゃんドットも作るんですか?
ありがとうございます
解像度的にドットでボテ表現はちょっと厳しそう
HOME
