とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

落書き

2013-01-18-Fri-02:11

カンガルーノヨウニー☆

ネプテューヌV めっちゃかわいかった(小並感)

---------------------------

>待ちきれなくてbitcashを購入してしまいました
>頑張ってください
はやいはやいよ!?
はやすぎんよ~~!?
皆してプレッシャーかけるのはそれ以上いけない!

>テト、おもしろかったです!
>次回作も楽しみにして待ってます、全裸で!!
ありがとうございます!
美少女以外が全裸でも嬉しくないので
服を着てくださいね!!

>裸/発情/妊娠って冷静に考えるとどんな状況だwww
妊婦が素っ裸で出歩いて発情しているだけだ
問題ない

>>あんまりいうとまた1年全裸になってしまうぞ!!
>全裸でいくつもの冬を越えた我には何の問題も ヘックシ
まだ1回目ですよねダイジョウブ大丈夫!

>とらのあなの店頭で買えばいいかと思って
>7日頃から何度か見て回ってたのですが
>出遅れていたようで見ることなく、品切れっぽいorz
在庫はまだ少しあるようですが一部店頭にだけ残ってる
って感じみたいですね…
一応手元にもちょっと残ってるので
次のイベントにも置けるとは思います

>Lv1なのに裸で発情しちゃって妊娠までしちゃってる
>ミトちゃんがかわいいのでムラムラしました
テストプレイのために、そのへんのタンスや壷を調べると
ミトが突然発情したり妊娠したりします
なんともシュールだ…

>通販で注文していた冬コミ新刊、届きました~!
>内容、良かったです!
>次も期待してますね!
おほぅありがとうございます!
いっつもペラくてごめんなさい
漫画へったくそでごめんなさい

>もうステ画面のミトちゃんの顔と状態だけで
>かなりえろくみえてしまう不思議…!
>にんしーん!(ジュル
>ボテどっとは難しそうだし確かに
>あまりかわらなそうかな…と思いますが。
>ボテ立ち絵には超期待しておりまするっ^q^
メニュー画面にエロ要素あると妙にえろく見えますよね
にんしん立ち絵はあんまりエグくはないですがお楽しみに!
HOME
