とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

ねぷかわ

2013-01-26-Sat-05:33

ねぷ子塗ってみた
楽しかった!

背景なし
nepu_k_c_n.jpg


-------------------------------

>ミトちゃん中心ですが、
>アルマちゃんにも妊娠はある・・・よね・・?
アルヨーアルアルアルヨー

ScreenShot_2013_0126_05_29_26.png

>せきりさんがんばってますかーっ!
>ミトちゃんが待ち遠しくて仕方ない今日オノゴロ…
かぁー!
めっちゃがんばってるわぁー!!
かぁー!!
(ねぷ絵を隠しながら)

>ヒカルの碁一挙放送面白かったですね
アニメ版て初めて見たんですけど良い出来ですね
やっぱり面白いなぁヒカ碁
実家帰るたびにちまちま読み返してます

>>テストプレイのために、そのへんのタンスや壷を調べると
>>ミトが突然発情したり妊娠したりします
>EEEEEEEE
>そんなでっかいモノまで挿れちゃうのはちょっと・・・
ちょっと待って欲しい
仮にタンスや壷でひぎぃいいってなっても
それで妊娠するのはなんでなの?!
疑問に思わないんです!?

>もしかして次はネプテューヌVの同人誌かRPGですか!
>ヤッター!
折り本とかでちまっと出せたらなぁって思いますけど
そんな余裕があるかは大変疑わしい!
「ノワちゃんオナニー盗撮流出動画」とか描きたいわー!

>東北で全裸待機はそろそろ
>風邪ひきそうなんで完成まってます!!!
今すぐ

ろ!!!!

>今回いつにもまして種付け・
>はらませ系描写が濃厚ですなー。
>危険日ってことでいぢめる→受精の流れと
>描写が素敵すぎてもげるかと思った^q^
うひーありがとうございます
冬新刊のこだわりポイントなので嬉しいです!
まったく危険日中出しは最高だぜ!

>>解像度的にドットでボテ表現はちょっと厳しそう
>よそのゲームの話ですが偽人島とかVHとかだと
>その辺は胸とか足とかの長さを生贄にして
>お腹強調させてましたね己のボテフェチを満たす為に
問題はあんまり妊娠ボテフェチじゃないってことかな…
自分の性癖に素直なものじゃないと手動かないかんな!

>この大寒なのに、全裸待機してる人達が
>氷付けになってないか心配になります。
>私? 厚着してゆっくり待ってますので全く心配はないです。
その調子でごゆるりとしていてください!

>RPGの奴はメロンとかに委託販売しないんですか?
メロンDLにも置かせて貰ってます→DLページ
パッケージ版的なものは存在しません

>いいですよね精液ボテ…じょじょに膨らんでいくのとか
いい…妊娠の恐怖と快楽に揺れながら
精液でいっぱいにされちゃうの いい…

>発情罠というのがあってもおもしろそうなヨカーン
ガスが吹き出て発情するトラップとか面白そうですね
常に発情しちゃうマップとかもありかもしんない

>>テストプレイのために、そのへんのタンスや壷を調べると
>>ミトが突然発情したり妊娠したりします
>エロ攻撃してくるタンス型ミミックという新しい何か爆誕
なんか痛々しいことになりそうなのでダメです!
却下です!
HOME
