とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エロRPG制作

2013-03-01-Fri-08:53

キラッ☆

絶対広告なんかに負けたりしないっ!(キリッ
広告には勝てなかったよ…

--------------------------------

>広告出ちゃったけどこの時期はしゃーない
すんません…すんません…

>見に来て一番に目に入ったのが
>広告に大きく映るおっさんゴルファーだった
お詫びにヘッダ画像も更新してみました
これでおっさんもこわくない

>広告「出ちゃった…///」
滅びよ!!
ここはお前の住む世界ではない!!

>広告出たので記念拍手
>エロかわいいテトちゃんとアルマちゃんんでありますよ
>うに
でちゃった…
たーる

>せきりさんぬっぷぬっぷ
ひぎぃいい

>なかなか更新こないなぁ・・・まさかさぼっ・・・・
>がんばってるんですよね!・・・ね?
ちゃんと作ってても中身見せるわけにもなので
意外と更新できないんですよ(言い訳
てか割と時間かかるんだこれ…

>ようやくテト買いましたよー、
プレイしながら続編を心待ちにしていますー。
ありがとうございます!

>魔法少女テトをプレイさせて頂きました!
>大変エロく今も使わせていただいております(意味深
>もしよければRPGツクールのどのバージョンを作って
>作成しているのか教えて頂けませんか?
ありがとうございます!
RPGツクールではなく、WOLF RPGエディターという
フリーソフトで作っています。
詳しくは公式サイト様をご覧ください

>(,,゚Д゚) ガンガレ!
(`・ω・´)

>遺伝子まぜまぜ よい響きだ まぜまぜ
なんかすごくいいよね 遺伝子まぜまぜ
遺伝子まざっちゃうよぉおお…っ!
ああ…いい…

>アルマがしくじってついでとばかりに巻き込まれ
>妊娠しちゃうミトちゃんの悲運を見たいです先生
逆パターンならあるかも!
アルマさんは淫魔なのでちょっとハードなプレイでも
重くならないんですよ!(キリッ

>せきりさん、始めまして。
>何種類か買わせて貰いました者です。
>ところで、アリスにはセーラー服も似合うような。
ありがとうございます!
自分の母校はブレザーだったなぁ
アリスコスプレ本みたいのは確かに描きたいかもしれない…

>このゲームを見たとき、はるか昔のゲーム機flashを思い出したわたし…
>次に擬人化されるのはなにかなー(棒)
ベールさんだけ妹がいなくて大変可哀想なので
MSは早急に携帯箱○を出すべきだ!

>ネプかわいい・・・
>下書き→色塗りってきたらもう次は脱がす→NAKADASIしかないですよね!
最近ねぷかわすぎてやばい
アニメ化もされるのでちょうたのしみ!
ぎあちゃんが股間のゲハバーンで女神にNAKADASIする本かきたい

>2人が発情/妊娠してる画像をサムネで見ると、
>レイプ目に見える不思議
冷静に考えるとなっても不思議じゃない状況すぎる…

>……こつ……とんこつさん……聞こえますか?
>今あなたの脳に直接語りかけています……
>版を……体験版を出すのです……
>このままでは全裸で待機している人たちが
>外で大暴れしてしまいます……
完成前に出すと体験版でなくβ版になってしまいます…
テトのときも後から頭のあたり作り直したりしたので
ガラっと変わっちゃう可能性もあるんですよね

>テトの時のさっきゅんがアルマって事なのかな
そうですね
そのへんは冒頭で軽く説明する感じになると思います
テトを遊んでいなくても問題ないようにしたい

>>タンスや壷で妊娠
>あるある
メンタルへ!

>おいちゃん、ちょっと今年度入ってから
>大当たりゲームがまだないんよなー、
>どっかから発売されないかなー(チラッ
>どっかからめちゃシコで超面白い妊娠とかしちゃう
>ゲーム発売されないかなー(チラッ
ほんとになーどっか出してくれないかなあああ~~
寝てたらゲーム出来てないかなぁあぁぁあ~~~~
ごめんなさいがんばります

>ちなみに前述だったらすみませんが、
>種父設定とかはあったりするんでしょうか。
>対人孕ませも今回多めってことで、
>それでのセリフの変化とかあったら私的にたまらんのですが^q^
大まかな区別はあります(ヒトか魔物かとか)

>うおお製作が進んでいるようでうれしい限りです!
>まぁ24年内は夢の話ry
>常に発情してしまうダンジョン…
>つまり発情からの敵を誘ってしまう自爆スキルが実装…?
今年はがんばりたい今年こそ
自爆用の装備+スキルは入れました

>ステータス画面の二人の発情顔だけで
>ムラムラしてきましたよ!どうしてくれるんですか(裸は寒い!)
めっちゃしこれよな!!

>これは3人PTになりそう
二人にしたのも若干後悔しているのにそれは無理ですよ!
しんじゃうっ!!

>ふふ…これはつま先立ちパンツをありがとうのサインだよ
カ エ
イ ジ
ロ プ
  ト

>どんなに妊娠してもいいんですけど
>中絶とかはなしの方向でお願いします・・・・
私もそういうのが気になっちゃうんで妊娠は躊躇するタイプ!
なので重くならない都合のいい設定になっています!
ご安心ください!

>>ねぷ子塗ってみた
>この絵をみて、おっさんにバックから襲われる
>シチュエーションを思いついてしまった。
>これってまずいですか?
おっさん(ネプギア)に襲われるねぷ子
ありですね

>>常に発情しちゃうマップとかも
>あり!ありだと思います!
私もありだと思うので作ってます

>全裸待機しすぎてインフルエンザかかりますた(^q^)
お大事に!
近頃は冬来るたびに流行ってて恐怖ですね…

>せきりさんのオススメエロRPGってなにかありますか?
ハルウルとか魔法少女ルルカとか好きですね
女主人公モノであんまりエグくないのが好きだなぁ
可愛い絵柄なのも好き

>せきりさんがんばってますかーっ!
がんばってますよ
ネプmk2を3周したりとか全然してませんよ
HOME
