とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※ネプギア

2013-04-29-Mon-03:00

ねぷにーに耽るぎゃーちゃん

久しぶりに風邪ひいて寝込んでました
劇場版シュタゲを見に人ごみに混ざった後
帰りにピンポイントで豪雨食らったのがまずかった…

そして例大祭が近づいている
しまったぞまだなにもかんがえていない!
アリスなのはいいけどどういうシチュにしようかなぁ

-------------------------------------

>確かにDLsiteのコンビニ払いはやばいですね。
>節度を持って使わないと食費削るハメになるくらいやばいですね。
そん なに
手軽かつ後払いだから節度もって使わないと!
しんじゃう!

>ゲーム作り、お疲れ様でした
まだ終わってないですよ!?

>ミトちゃんマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン(ボロン
スイマセン寝込んでました

>ミトちゃんのぽっこりお腹最高すぎて日参してしまう…^q^
>ぼにうまであるとか最高ですな!
>孕ませ後に犯されると搾られちゃったりするんでしょうか。
>毎回情報が楽しみすぎてなりません!
>しかしまぁ私もボテ大好きだけど出産シーンまではのーせんきゅーって感じですね。
>そこらの壁はけっこう厚いように思う次第です。
孕んだ後限定のイベントは入れたいですね
でもそういう限定的イベントを欲張るとすごい量になってくるので、
できるだけ絞っていかなければ…
出産描写は私も苦手なんでそこは考慮しています

>まーだ完成まで時間かかりそうですかね…?
お待たせしてすみません
何分一人で作っている同人作品ですから
明確な完成日時を書くことは困難です
ご理解くださいまし

>ジャッジメントシルバーソード
>レイディアントシルバーガン
>混ざる
銀銃自体が銀剣のオマージュ的につけたタイトルなんですっけ
でもSTGとしてはいささかタイプが違う感じですねぇ
エスカトスのおかげで銀剣の名は知られたのでしょうか

>ミトちゃんおっぱい大きいから下乳ズリも気持ちよさそうだね
>でも発売まだでできないからせきりさんの腋にだすねー(どぴゅぴゅ
いやっぁぁああぁ

>ここんとこせきりさんをいじめる人が増えてきて
>せきりさん(のお尻)が心配です
ホモとかマジ興味無いんで!
やるなら百合とかレズにしてください!
そっちは大好きなんで!!

>広告「更新かと思った?俺だよ!」
>って思ってるんだろうなぁ。広告さんは。
>たまにはクリックしてあげようかなぁ。
むしろ一ヶ月放置でもなければ
あんまりウザい広告が入らないって
結構良心的だと思いますね

>俺は溜まってて抜いてるんじゃない
>いけない事だから抜くのさ
どういうことだってばよ!
でも溜まってるから抜くってよりは
抜きたいから抜くが多いですよね

>本土なのに雪振ってるぜ
>花壇のお花全部屋内退避させたぜ
>桜はよく頑張ってるよ
今年の春ちゃんは本当にサボってますね…
4月の終わりだというのにまだ肌寒いし
春がないまま夏を迎えそうなほど

>やはり例大祭までには無理でしたかorz
>ですが流石に夏コミまでにはできますよね……ね!
えるしってるか
例大祭が終わるとすぐ6月だが
そこから夏コミの〆切までの猶予が想像以上に短い!

>一ファンとしては、せきりさんの絵が見られるなら
>正直ジャンルはなんでもいいぜー
>ひたすら東方(という体のアリス)を追っかけるのもいいけど、
>テトちゃんみたいなオリジナルのほうがやりやすいこともあるだろうし…
>一つだけ望むことがあるとすれば、
>今後も活動を続けてくれることだけです
な、なんとありがたいお言葉…
リアルに泣きそうです…
結局は作りたいものを作るって感じになると思います
作るのをやめるってのはまず無いはず
もう生き甲斐なので

>くりゅ ミとちゃんの乳首最高
やったー!

>メインキャラが2人居るのに
>どっちもオパーイを豊満にするあたりダークメタモル流石だな
オッオッオッケオッオッケェーイ!!

>>立ち絵だけで50枚くらいある…どうしてこうなった!
>俺得です。ありがとうございます。
>靴を舐めてもいいですか?
がんばりました
靴は舐めるかわりに洗って欲しいです!

>広告人気すなー。いっそ隠しボスあたりに広告を……
身内?ネタは寒いんでダメですよ!

>つまり東方とネプで2冊作れば……
二冊作るのが最良ではありますが…
言うのは簡単だけど
一冊でもぎりぎりになってるのに絶対無理だよなぁ
時間があっても一冊できたらたぶん抜け殻になりますし
新刊ねぷ本で東方は折本かコピ本にしようかなぁ

>にんしん・・か・・? 
>なに!?新作には妊娠システムがあるんだと?!!
>(((o(*゚▽゚*)o)))やった・・・
新作はちゃんとした妊娠ができます!
おかげで作業が膨大になってしまった…

>広告「馬鹿なッ…月半ばでの更新だと!!?」
ハイドロストォオオム

>なにジョジョ?
>東方スペなのに新刊がネプ本とか肩身狭いことになる?
>逆に考えるんだ
>「東方本・ネプ抱き枕・魔法少女ミトを
>同時に作っちゃえばいいさ」と考えるんだ
あ…あの〆切の目…養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。
残酷な目だ…
“かわいそうだけど明日の朝には
お肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!

>広告「そろそろだ、そう・・・
 もうすぐ・・・我の姿が、現れるのだ・・!!」
グランドクロス!!

>一瞬、抱き枕カバーでも販売されるのかと
抱き枕っぽい絵って感じに落書きしたのです
でも実際の寸法だと横幅が思いのほか狭いことがわかって、
髪の毛がぶわーっと広がってるとかは無理なんですねぇコレ

>蜜壷・・・いや、なんでもない。
ごめんネタがわかんない!

>母乳待ってました。全裸エネマで待機しています
装備が増えてる…!?
HOME
