とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※例大祭10新刊情報

2013-05-21-Tue-05:42
例大祭10 参加します
か02a とんこつ

新刊 『ALICE CREAM mk2』


16p / オフセフルカラー / 500円
委託はこちら(とらのあな様)

いつも通りなアリスちゃんフルカラー本です。
いつも通りな中出しから妊娠のコンボです。
今回はバッチリぼて腹になる親切設計!

さんぷる
acmk2_02.jpg acmk2_03.jpg
acmk2_04.jpg

--------------------------------------------

既刊は最近のものならだいたいあると思いますが、
部数はあんまし無いです。
当日はよろしくお願いします!

--------------------------------------------

拍手レスはREAD MOREに書きましたので展開してください。

-------------------------------------------- 拍手レス
脱稿直後に書いてるのでテンション高いっす!!!

>そろそろ全裸待機が辛くなってきたので、
>体験版とまではいかずとも進行状況なんかの報告が望まれる所ですね?ね!?
>まぁエターナル化した作品がここんとこ多いので、
>更新してくれてるだけでも嬉しいんですが…。
>何にせよ心待ちにしております。
それなりに作ってしまったので今更やめるきもないですよ大丈夫!
エタるとしたらHDDが吹っ飛んだときですかね
…自分で書いてその可能性もあるんだなぁって冷や汗でてきた…
バックアップとらなきゃ…
でも細かいファイルがちまちま更新されるから、
バックアップと大変相性が悪いナァ…面倒くさい…

>余裕がないと言いつつも原稿中でも見本付きの
>高低説明までしてしまうせきりさんに惚れた
現実逃避したくてすごく真面目にかきましたが
徒労に終わったっぽくてぉこですよ!!

>くっ、この何だこの前半部の溢れでる「ねっ、簡単でしょ?」臭は…ッ!
>でもでも。下手だけど描いてる身なのですが、
>仕上げ部分の線のなじませフォトショ持ってないのでSAIで
>真似事してみたら手動でやってた今までよりだいぶ楽に、綺麗になりましたありがとうございます!
>何時かきっとテトちゃんアルマちゃんを可愛く描くんだ…ゲーム買ったらミトちゃんも!
フィルタのテクニックは手軽に画面がキレイになるので、
いろいろ使ってみるといいですよ!
テトたちを描いてもらえるのは本当に嬉しいんで、
楽しみにしてます!!

>広告「更新しちゃうぅぅぅ悪い子はあぁぁいねえぇええがああ!?」
闇へ還れ!!!

>せきりさんをいじめる人が増えたなあ
>最初にぬっぷぬっぷしたのは私です
おまえーーーー!!
にんげんがなーーー! にんげんをなーーーー!!
ゆるさーーーーんn!!!

>自分も最近ウディタに興味を持っていろいろ触ってはいるんですが
>戦闘中に脱げるシステムってどう作ってるんですか?
>よかったら教えてくださいorz
うーんどの程度解説すればいいんでしょ??
基本システムでなら、コモンに「戦闘開始時処理」とか
「ターン終了時処理」とかがあると思うんで、
そこに絵を表示する処理を追加すればいけるはずです。
脱げていくのは立ち絵表示する際にキャラのHPの割合を計算して、
そっから分岐で該当の立ち絵を表示してるだけです。
根っこは完全に基本システムなので、あまり難しいことはしてないです。

>新作気長に待ちますよ~。
>お体に気をつけて頑張ってください~。
ありがとうございます!
がむばります!!

>まりさいぢり再販しないと聞いて少しショックが大きいです
>もうミトちゃんに望みを託すしかないんですか・・・
データ無料公開だとダメですか?
…と思ったけど今見たらまりさいぢりだけ原稿データが見当たらない…
見本用らしきjpgはあるけど…サブPCのHDDに眠ってそう

>東方輝針城発表されましたねキシンで城ということでムッムッホァイな予感
ジュストーッ!!!!
ボスキャラをドラキュラキャラに置き換えるの流行るな…

>限定版と通常版で倍!
>予約特典とDL版で倍!
>PS3とVitaに対応すればさらに倍!
>サントラとドラマCDと
>ファンブックと攻略本で更に倍だ!
つなこ先生の描き下ろしがあれば!!!
全て!!!
買う!!!!!!!!
笑顔の課金!!!!!!

>あれ…もしかしてDLsiteの累計ランキングTOP100に入ってるせきりさんってすごい人なんじゃ…
>DL数だけ見れば某退魔忍超えですよ
登録したときは「CG集くらい売れればいいかな~(当時200くらい)」
って思ってたんですけど、初日に1000とかいきそうなのを見て
心臓が口から出そうでしたね
正直自分でも信じられませんでした
皆様ありがとうございます!

>東方キシン城・・・・いつにもましてスクショの立ち絵から竹本臭がする
ヴォー プリッ グゴゴゴゴゴゴ デレデレデェェエエエエン
今回の立ち絵可愛いですね
なんかまりさが厨二病になってますけど

>フォトショCS6かと思ったら6かw
あんま使わないんでアプデしなくてもいっかー
って思ってたら化石になってました
レイヤセットの階層が読み込めない以外は特に困ってないですね

>全裸待機は多いのに、なぜ半脱ぎ待機はいないのだろうか。
>あれか、スソ踏んで転んじゃうからか。歩きにくそうだしね。
>と、いうことで半脱ぎは正義!!
スカートはいたまま挿入とかだいすき!!

>ver1.0ならムッムッホァイ出来る可能性が微レ存・・・?
>これは段差の角に急降下キックの素振りをしとかざるを得ない。\ここだ!/
エレベーターの端っこムッムッホァイって出来た試しがないんだよねー
パペマスホァイなら安定したんだけど
テトver1のラスボスフラグ立てバグはまず気付けないと思います
あるマップのある一箇所である操作をするとかぼくしかわかんねーよ!

>例大祭はもうすぐですね ・・・原稿は?(やめろ
>ですよね・・・ですよね・・
ちょっとね!!
今回は死ぬかとおもったね!!!!!

>限定dlcって要するに不完全版を売り出すわけで、長い目で見れば不利益だと思うんだけどなぁ
>予約特典って発売直後に売り上げ集中するだけで別に定価が上がるわけでも無いし
中古対策って意味合いが一番強いんじゃないかにゃあ
ぼくは新品で買ってゲーム一切売らないんで、別に限定でも困らないし
そもそもDLCをコンプとかする気が無いから平気

>まあコンパは質より量だから出した後のことなんかあんまり考えてない節はあるな
今年だけでちょっと信じられない量でますねコンパちゃん
ネプだけで3本あるし…しかもネプチームはFFFを作っているようだし、
なんだか不安が払拭しきれないとか思ったんだけど
ネプPP PV2のパプハ様おっぱいたゆんたゆん!!見たら不安とか一切ねーわー!!!!

>>TSは割とイケルクチなのでありですね
>トントントントントン
>カチャカチャカチャ



やかましい あっちへいけ

>ヒャッハー!サンプルだー!えろいっ!
サンプルじゃなくて下書きでもないらくがきだかんな!
今日のが本物だかんな!

>せきりさんの女体化だって?抱かせてくれ!(おい)
女体化して女の子と百合百合するのが夢だよ!!!

>キレイにするコツは塗りだけじゃないのですな…
>細かいところまでありがとうございまする
>ちなみにうちはガチじゃなくて趣味でやってるレベルで、
>せきりさんのふわっとした塗りが真似できたらなと思っただけですはい。
>ペンタブ無くてもフリー絵描きソフトなんかに絶対負けない!
おま!!!!!!!おまえーーーー!!!!!!!!!!!!
ぺんたぶ買って慣れるところがスタート地点だろーーーーがっ!!
真面目に解説したのがばかみたいじゃないのおおおおおおお
激おこぷんぷん丸!!!!!

>テトちゃん累計ランキングで100位以内とかすげえ!
わああああああああ!!!
ありがとおおおおおおおおお

>ゆるゆる長々作れるなら一旦そこそこの状態で販売してアップデート方式でも…!
アップデート式って最悪の一手だとおもってます
だって際限なくなりますよ、あんなの
こんなブログの拍手にすら要望は沢山いただくくらいなんで
収拾付かないの確定ですよ

>最近せきりさんへのセクハラコメントが増えていて、
>せきりさんの(お尻の)貞操を心配してしまう…
>例大祭などイベント打ち上げ後の打ち上げで寝落ちすると、
>起床時に臀部から違和感を感じることがあるそうなので気をつけてください。
ホモはホモ板へ!!!!
けーれけーれ!!

>アルマちゃんがプライド高い魔物設定だと…
>人間も汚っさん相手とかだと嫌がるんでしょうかね。
>よーしパパ汚っさんけしかけてどんどん孕ませちゃうぞー
>想像するだけでたまらんです(ヨダレ
プライドの高い悪魔んこに汚い棒を妊娠するまで
つっこんじゃうのいいよね!!!!
ぼくもだいすきだ!!!!

>>ようするに忙しいと更新します!
>これは例大祭本完成するまで毎日更新あるで?
ちょっと今回の修羅場は本気でヤバかったんで
現実逃避する余裕すらありませんでしたよ!!
しぬわ!!!!

>テトちゃんのウエストサイズが気になって夜も裸になれません
正直スリーサイズ見てもイマイチ想像できないので
もう見たまんまってことでいいですよ!!

>ま た ア リ ス 本 か
>楽しみです!
「新刊何も考えてない」ってのは
「新刊(はどういうアリス本にするか)何も考えてない」の意!

>ともだちがディスガイア出るたびに2本買ってるの思い出した
>しかも移植どころか値下げするたびに追加要素か特典つけてるし!
信者から効率よく搾り取るってのは賢いなぁって
ネプグッズが部屋に溢れてきたの見て思いました!
笑顔の課金!!
HOME
