とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※いーすん

2013-05-27-Mon-19:10
例大祭お疲れ様でした!
スペースお越しくださった皆様ありがとうございます
今回は結構人多かった印象ですね、神主の体験版効果かな

新刊はとらのあな様に委託しているのでよろしければ。

その新刊についてなのですが、
とらのあな様から連絡があり、
印刷所から直接送ったものの一部に傷品があったとのことです。
例大祭頒布分と現在委託に出ている分には問題は無いはずですが、
表紙が露骨に折れてる等ありましたら連絡いただければ交換対応します。


出発前に描いたオナホいーすん


差分
onaisun_r2.jpg onaisun_r3.jpg


>ウディタについて聞いた者です。
>今回は質問に答えて頂きありがとうございました。
>再度ご質問で申し訳ないのですがよければ
>参考にしたサイトなど教えて頂けると幸いです。
はじめてウディタに触れる際に
とても参考になったサイトがこちらです(ウディタ入門講座様)
ここの指示通りに操作すれば基礎の基礎が理解できるかと思います。
…それ以降は正直参考にしたサイトはありません。
ぶっちゃけ無いんですよね、充実したウディタ解説サイトなんて。
なので分からないことがあったら、
基本システム内で似たような処理をしてる部分や
同じコマンドを使っている部分をじーっと眺めて理解する努力をしました。

>せきりさんの旧作公開してくれるんですか!
>再販を気長に待たなくてもいいんですか!
>やったー!!!!!!
でもやっぱ恥ずかしいんだよなぁ…
気が向いたらやると思います
画像リサイズとか結構作業が面倒なのでパっとはできないかな…

>「ゴムつけるから」→つけない
そこに気付くとは…!

>マウス描きって今時マイノリティだったのか…
>やってみたら案外いけるしこれも慣れかなと思ってたよ
>ちょっとペンタブ買ってくる
マイノリティというか…よく出来ますねそれ…
細かい操作できないし筆圧感知も無いし
はじめはワコムのエントリーモデルみたいので
1万も出せば十分なペンタブが買えるはずです

>せきりさんの新刊アリス本!
>しかも今度はとうとうボテっちゃう…だと…
>想像しただけでもげそう…!^q^
ボテるとなぜかラブラブにしたくなる!

>脱肛ご愁傷様
ローズ咲いてないから!!

>いつも通りのらぶらぶ種付けだけでもたまらないのに、
>期待度が跳ね上がりました、当日楽しみにしてます!
後日談みたいなもんですけどねボテってるのは

>前作のデータ写してプレイできる
>作品って作れないんですかねえ
>詳しくないけど・・・・
ウディタでもできるはずですが
フラグ管理ですごくバグらせそうなので
私は無理かなぁ…

>戦闘不能になっても2人倒されるまでは
>骨投げて援護出来るんですね、わかりますん。
骨にはなりませんが復活アイテムが生命の霊薬です!

>FFFみてるとラストストーリーに期待し過ぎたのを思い出しちゃってね
>自称ガラパゴスRPGも最近のJRPG名乗りと同義なのがちょっとね
>とか言いつつ可愛いから買っちゃうんだけどね
ガラパゴスとかいってるから身構えましたけど
画面見るといつものIF・コンパちゃんゲーですねこれ
つまりつなこ絵の女の子を愛でればOKなゲームだということ!

>先生!DLsiteでも委託はあるのでしょうか?
>同人も、ミトちゃんも、という話なんですが…
東方本のDL販売は予定していません、すいません
いっこだけメロンDLでしてますけど
露骨に部数が足りなかったのでDL登録したものです

>つぎのゲームにはおねショタもいれてちょ
大丈夫です入ってます!

>怒られたのでお詫びに女性化する薬打って
>触手服着せておきますね
可愛い女の子になれるなら触手服くらいイケル!!

>またアリスが一段とかわいく…!
>しかし大分デザインが変わりましたな、
>既刊を並べて「せきリスの系譜」でもやりましょうか
いっつもアリスなので少しは作画に新鮮さが欲しくて
ころころ変えてます、深い意味はないです!

>ALICE CREAMでせきりさんを知った自分としては感慨深いタイトルです
最初のフルカラー本で大変だった記憶があります
タイトルにmk2ってつけたかっただけで中身のつながりは
一切ありませんけど!

>早速予約させて頂きました
ありがとうございます!
いつもペラくてすまねぇ…!

>ヒャッハー!!ホンモノのサンプルだぁぁぁーーーー!!!
>えろいっ!
今回どこをサンプルにしようか最後まで悩んでました

>なんか今日までpage1をブクマしてたせいで
>最新記事と結構なズレが・・・スタンド攻撃を受けているッ!
大丈夫です大したことは書いてありません!

>たれ目?・・・とろ目。
とろ顔いいよね

>なんでパンストってエロく見えるんでしょうね?
なんでといわれると分かりませんがエロイですよね
作業中も乗算で乗ってるパンストを消しゴムで削って破るので
実際破いてるかのようで楽しいんですよ!
前回の本でそれに気付いたのでまた黒ストです

>アリスちゃんかわいい…予約しました
やはりアリスちゃんは天使…

>ちょっとせきりさん!?
>とらのあな予約不可になってるじゃないですかやだー!!
在庫移動?かなんかで一瞬不可になったりするみたいです
今は復活してるはずです

>そろそろ完売した頃でしょうか
>うちは今から仕事に行ってくるのでがんばってくださいね
最近は余裕を持った数を刷っているので
完売はしづらいという…
コミケに持って行くって狙いもあるからですけど

>>脱肛直後に書いてるのでテンション高いっす!!!
>みんながぬっぷぬっぷするから・・・
脱肛で並列化とかしなくていいんですよ!!!
HOME
