とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

シャーロット

2013-05-29-Wed-16:30

シャーロット!!ジョナサン!!

もうすぐ6月なんですね
コミケ当落でちゃうなぁ
あぁー夏は忙しくなりそうだなぁ…

>例大祭お疲れ様です!
>テトちゃんからせきりさんを知り、
>その例大祭で初めて本を取って、うっ・・・
>ありがとうございました!RPG完成を待ってますよ!
>早漏になので早く完成を!うっ・・・ふぅ
お疲れ様でした!
テクノブレイクしないように注意してね!

>ウディタやツクールはいかにもWindowsツールな見た目でしかも日本語だから
>ある程度パソコンできればヘルプ読むより弄ったほうが早いのよね
>難しさはオフィスとおんなじかそれ以下だと思う
「片道勇者」とか「巡り廻る。」とかもウディタですけど
何をどうしたらアレが作れるのか欠片も分かりません。
とてもじゃないですがオフィス以下なんて言えません…

>ペンタブ置くのがめんどくさいし線の向き揃えるのが難しいと言って
>マウス+イラストレータのペンツール&フィルタで作業してるひといたなぁ
マウスで描くならイラレが現実的でしょうねぇ
個人的にあのソフトはトラウマなので絶対使いたくない!!

>>いつもペラくてすまねぇ…!
>総集編出してもいいのよ?フルカラーで
フルカラー総集編はやってみようかと思って
印刷費計算して 見なかったことにしました

>広告「例大祭おつかれさまです!そろそろ遊びに行くね!」
絶対広告なんかに負けたりしないっ!

>通販で購入させて貰います!
>せきりさんの描くアリスが可愛いです♪
うひょーありがとうございます!
もう何年アリス本出してるのか…

>僕も可愛い女の子になれるなら
>触手服ぐらいわけないと思います。
>一緒に...頑張ろうねっ(謎の連帯感)
ですよねですよね
ああ可愛い女の子になってネプコスしたい

>例大祭新刊、とらのあなで査収……ふぅ
>次はミトちゃんですね♪
…といきたいところだけど
夏はなんかやる事多くてつらい…
もう夏の本取り掛かるレベル
どっかでイベントお休みしてゲーム作るべきかなぁ
HOME
