とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※ねぷ本表紙ラフ

2013-06-17-Mon-05:26

夏のネプ本表紙ラフ

無印通常版パッケージのパロディ
ゲームパッケのパロは一度やってみたかった!


>ノワール騙してノワちゃん援交させたい
>ゲームで援助交際シーンあったらうれしいな
ノワちゃんは薄い本展開がお似合いすぎる…
ゲーム次回作は売春イベントの充実はコンセプトの一つです

>そういえばせきりさんって女の子以外によく描く題材ってありますか?
>ロボとかおっさんとかケモホモとかケモホモとか見たい…
昔は戦車の模写とかしてましたね
中学生のころなのでマジで昔ですけど
エロ絵にどっぷりなって以降は他のもの描いてないなぁ
ホモとかケモは全然興味ないです!!
ホモ本自体への耐性とかはありますけどね、姉が腐方面なので
ケモはねこみみ尻尾あたりはイイけど、
ケモ鼻とかになった瞬間に無理だなぁ…

>拍手コメと返信が悪魔城で笑ってしまった・・・w
>新作のネプはもう買われ(予約し)ましたか?
店舗特典が豪華なとこで予約済みです!
vitaは今日あたり届く予定
PSPのゲームもダウンロードで買うことが多かったので、
そっちも遊べるのがありがたいなぁ

>ネプの話題になったとたんこの更新頻度は何事かっ。
>好きなものを書いてるととまらなくなりますよねー
(自分の中で)新しい何かにハマるってのが結構久しぶりでして
それがすごく心地いいんですよね…
はぁーネプかわネプかわ

>ウディタについて質問した者です。
>お礼を言うのが大分遅くなって申し訳ございません。
>教えて頂きありがとうございました。
>早速勉強しにいってきます!
すみませんご丁寧に
正直教えられるほど私も詳しくないっていう
アレですね、結局は根気があるかどうかじゃないかと…

>ゲームの情報とか嬉しいっすわぁ。
>漫画も描いてるから大変だと思いますが、ゲーム心待ちにしとります
>広告<出番なくて淋しいな~
お待たせしてすみません
広告さんにはしばらくお休みしていただきます!

>悪魔城とかサガフロンティア2とかそうですけど
>一族の宿敵っていいですよね、
>一族の中には悪堕ちしちゃうのもいいですね、
>リヒターより兵器ちゃんを堕とすべきだったけど
>それじゃリヒターに阻止されちゃうジレンマですね
サガフロ2とかほんともう好きすぎて
20回はクリアしてるんじゃないかと…世界観最高ですよね
リヒター君は若干ヘタレなところがあるので大丈夫
問題はマリア本人が強すぎることですよ!

>そのママンは家に機関銃を隠していて、
>包丁でサクッとヤる人ですね?わかります
そうなると父親が単身赴任のサラリーマンで
最強キャラになってしまう!

>もしやアルマちゃんはセミカードの如き動きを?
シュバババババババ
覚える固有技が有角ぼっちゃんに似てるとか気のせいですよ

>マクシームさんがキシン流奥義でシャーロットをNTR輪姦する薄い本ください
マクシームさん一応いい人だかんな!
勘違いスンナよな!!

>マリア本もダークメタモルよろしく頼む
幼マリアちゃんが滅茶苦茶にされちゃうのは確かにちょっと描いてみたい
でも一冊作るのは大変っすよ!

>これはいいノワニー、いやノナニー?
>ツインテールって、こんなに可愛かったっけ?ってくらいにツボりましたよ~
>後一月もしない内にアニメも始まるんですね。
ラステイションの女神様ノワールちゃんです
もうすぐアニメもはじまるし新作ラッシュもあるしで
今年はネプイヤーですよ!!

>ネプニーシリーズ続いてたんだ
あんなゲーム作っておいて説得力がないですが
結構百合好きなんです
片思い百合オナニーとかいいよね…

>ミトちゃんの母との母娘丼も萌えそうですが、
>個人的にはミトちゃんと、ミトちゃん娘のボテ丼が見たいですせんせい。
>おっちゃんに囲われ続けちゃう感じの…
>そんなハッピー(?)なエンディングもないですか!
娘とか気軽に出しちゃうと後々扱いに困りますよ!
終わり方は気楽にいきたいんですよねぇ
ハードなバッドエンドとかは作らないと思います

>こりゃテトちゃんのお母さんも出ちゃう流れかね
>しょうがないね
アルマの前日譚とかもし作るなら出てくるかもしれない

>なにやら物理耐性高い敵に出会ったらミトちゃん
>「かってーなー」とか言いだしそうな勢いやでぇ・・・
>夏コミ作業とRPG制作同時進行大変でしょうが
>無理せず頑張ってくだされー\や”る”な”ぁ”!/
命と引き換えに魔王と倒す悲劇になっちゃうじゃないですかやだー!
しばらくは夏原稿にかかりっきりかなぁ
慣れないネプキャラを塗るのにすごく時間がかかる…楽しいけど

>この際、表紙だけアリスの表紙詐欺しようz
冗談でもやるべきじゃないのが表紙詐欺なんですよ!

>せきりさんの絵はおっぱい揉みたくなるのが多い!
>おっぱい! おっぱい!
もっといいおっぱい描けるようにがんばります!
HOME
