とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C84ねぷ本

2013-08-04-Sun-21:15
C84
3日目(月) 東3ホール
R-52b とんこつ




新刊「超次元ドウジン ネプネプ=テヌテヌ」
16Pフルカラー / 500円

今回の新刊はねぷ本です!
キャラみんな好きで絞れないので
四女神+妹たちを全員描きました。
慣れない作画に時間食われましたが楽しかったです!

委託はとらのあな様→個別ページ

サンプル
nep02.jpg nep03.jpg
nep04.jpg nep05.jpg
nep06.jpg nep07.jpg

■テトコス売り子さん
今回なんと!
テトのコスプレをした売り子さんが来てくれます!
当然手作り衣装です、スゴイ!!
BPN-q-9CMAIjMGO.jpg
テトだからといって衣装を破ったり
500ゴールドでアレな要求をしたらブタ箱行きなので
ご注意くださいね!

■お詫び
今回もいつも通り東方のアリス列のド真ん中ですが、
東方での新刊は作れませんでした。
申し訳ございません。 ごめんなさい。

既刊のアリス本は新しい順で3種ほど持ち込みます。

■拍手レスはRead Moreを開いてください


----------------------------

>広告「ステンバーイステンバーイ」
>広告「チッ・・・気づいたか」
>広告こなかッターーーーー!
>広告「久々に俺の出番かと準備していたのに・・・!」
増殖しすぎぃいいい!
多いんでまとめちゃったよ!
日付見てから更新余裕でした!!
ビューティフォ
オッケェーイ!!

>前日入稿…だと…!?
>俺はいつ完全催眠にかかっていたんだ!!?
よく思い出していただきたい
ぼくは最初二冊も視野に入れて作業を始めた
その結果の前日入稿
得るべくして得られた結果と言えるのではないでしょうか
ひでぇなこれ!!!!

>入稿お疲れ様です!結婚してください!
ありがとうございます!
美少女になるからちょっとまってて!!

>ここまでロリロリしさの精度が上げられる画力。
>まったく、せきりさんは最高だぜ!!(某バスケアニメのテンプレ
ロムラムちゃんなんかはロリ描きの知人が
指摘してくれたのでめっちゃ助かりました。
「流石ですね!!」って誉めたら
「普段幼女の身体しか見てないんで」
って返した彼はホンモノだと思った。おまわりさーん!!

>生きてたー!サンプル超えろいす、
>これは欲しい、ゆりゆりおいしいです(^q^)
百合とかガチレズとかやっぱ好きですね
描いててめっちゃテンション上がっちゃいました
でも抜けないって意見もよくわかるのでジレンマなんだよなー

>お、生存確認(`・ω・´)
更新する時間もばかにならないので
本当に忙しいと黙っちゃいますけど許して!

>ねぷ子がちゃんとちっぱいで再現されてて俺歓喜!
>あ、いや、ちっぱいが好きなんではなくてですね、
>公式設定がちっぱいなのに他所では
>結構盛られてるというかなんというか…
アニメでもちょっと盛られてますよね
まぁぼくは盛られてても全然構わないんですけどね!
おっぱい役はベールさんやパプハ様がいるので、
貧乳勢はガチ貧乳で描きました、新鮮で楽しかったです。

>ねぷねぷ可愛いよねぷねぷ!!!!!!!!
>せきりさん結婚してくれ!!
ねぷかわ!!!!
美少女になれたら結婚するわ!!!!!

>ネプいねぇ
ねぷぅうううう!!

>えっ?せきりさんがひんにゅう?えっ?
>最近雨がおおいのはそのせいですか
新刊には4ページも貧乳がある!スゴイ!!
ロリ本しか出さない知人にダメ出しされながら
がんばってかきました

>ふたばの下のバナー広告にテトがいる・・・
正確にはDLsiteの広告にテトがよく出てるんです
で、ふたばにDLsiteの広告が出るようになったので
テトを見たわけですね

>ドラゴンズクラウン買ったかい?
入稿して5分後にはダウンロードで買いました!
正直買うきなかったんですけど
エルフボイスがノワちゃんすぎるんで買いました!
はぁーたまらん
声優でゲーム買う日が来るとは思ってなかった
そして面白いですねドラクラ

>アンチと思われるかもしれませんが、
>一人のファンとして本音が聞きたいのでお聞きします。
>ゲーム制作にやる気が起きないのを「夏コミが近いから」
>「同人誌の需要が高いから」 と言い訳にしてはいませんか?
>1年半近く続編を制作しているのは尊敬に値しますが、
>求められているから無理矢理嫌々作ったゲームでは
>完成した後にせきりさん自身が後悔しかしないと思います。
うー、うーん…
そりゃ言い訳にしてますよ!!
だってゲームつくるってまじ面倒なんすよー!!!
でも嫌々やってるわけではないですよ
本当に嫌だったらこんな面倒なもん1日で放り出しますよ
あとゲームのが需要高いってぼくが一番知ってますよ
6、7年も本だけ作ってきたのにですよ
チクショー!!酒もってこーい!!!

>せきりさんのYF29…見たいなぁ…
>描いてくれないかなぁ…
メカなんて中学以来(何年前だよ)描いてないですよ!
デュランダルめっちゃかっこいいですよね
YF-19も好きだわー

>ねぷねぷ気になる・・・でもそんなお金はない。
>雑誌の付録にアイドルのほうのねぷぐるみが
>ついてきたけど、アイドルのほうは面白いのだろうか
アイドルというとネプテューヌPPですかね
アレは完全にキャラのファン向けゲームなので、
新規で遊ぶのはやや厳しい内容だと思います。

>アリス好きでネプテューヌを知らなかった自分は
>初め「新刊はアリスで!ねぷねぷとかいいから!」
>って思ってたのですが、今となっては
>「早くノワールくださいハァハァ」という始末。恐るべしせきりさん
すっかりラステイション信者に成り果ててしまったんですね
素晴らしい傾向です!
正直アリスも描きたかったんですが
ぼくに新刊2冊とか無謀でしたわ…

>ネプアニメがkawaiiんですが、もしかしてゲームも…?
めっちゃkawaiiですよ
アニメはアニメでオリジナル展開ですが
登場キャラが一番近いのはmk2だと思います
廉価版もあるので遊んでみてね!

>ひらめいた!
>夏コミでせきりさんが何回
>「魔法少女ミト楽しみにしてますー」
>って言われるかトトカルチョしましょう!
>当選者にはせきりさんのheartが当たる特典付で!
冬コミで何回まだですかって聞かれるか
確か数えてたんですが、何回だったかな…
10回はいかなかったはずだ!ギリで!
ごめんあさい!!

>初代ネプ限定版(ほぼワングーで購入)から
>やってる私は、アニメBD買うべきか
>未だに悩んでます。せきりさんはどの店舗狙い?
ぼくも正直悩み続けてます
一番だけ選べといわれるとノワールなので
最有力はゲーマーズかなぁ…
ノワユニちゃんのバスタオル姿がまぶしい!

>>美少女になってノワコスして
>>ネプ子コスした美少女といちゃいちゃしたい
>へ、変態だー!! わかります。
ですよね ですよね

>既出かも知れんが、
>エロRPG次回作は断面図描写実装ありますかね?
>子宮まで犯される描写が多いだけに期待したいです。
ぼくも子宮攻めや断面図は大好きなんで、
欲を言えば作りたいんですけど
シーンにあわせていちいち描くのって結構大変なので
全シーンにつけるとかはたぶんやんないですね
特に子宮描写があるシーンとかでやるかも?

>新刊のネプ本、通販きたら10冊買いますかね!
ほんとうかー?
ほんとうに10さつかうのかー?
一冊でもとても嬉しいです
無理のないお買物をしてくださいね!

>お姉さんを僕にください!
うちの姉怖いですよ

>今回は東方スペでネプ本なんですよね。
>たぶんねぷねぷネタをわからない人も
>せきりさんのスペースをたくさん訪れますよねー…
ごめんなさい
言い訳しますと夏コミの申込は半年以上も前なので
描きたいものも変わるんですよ
つーかねぷ描きてーんだよ!!!!!
アニメもめっちゃねぷいしよーーーー!!!
今描かずしていつ描くんだよちくしょーーー!!111!
申し訳ございませんでした。

>まとめにテトちゃん乗ってて吹きました
いつもアリス塗ってるパレットと同じだからね
仕方ないね!!

>せきりさんが美少女になったらテトちゃんコスしてくだちい
なりたいですねぇ
寝て起きたら美少女にならないかなぁ

>せきりさんが、美人な女性だという話を聞いたんですが。
あんまり脳内せきり像を膨らませすぎると危険ですよ!

>せきりさんのイラストが可愛すぎて!
>これからも楽しみにしてます~!
うひょ~!
ありがとうございます!!

>ちょwwwよくやったwwww
ちょ!上出来だ!!
あのバグ実機の手動でも簡単にできちゃうから笑える

>俺は別に男のままのせきりさんと
>ぬちゅぬちゅしたいけど?(直球
ホモはホモ板へ!!
HOME
