とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※ノワール

2013-10-29-Tue-23:57


冬受かってればノワール本!


>みとちゃんをコネコネする様子が思い浮かばれます
正直立体はつくってみたい
ネプキャラのふぃぎゃーつくってみたい

>そういえばアニメ版ネプテューヌでは「レイがピーシェを利用しようとした理由」が
>触れられてなかったけど、ゲーム版だとある程度理由はあるんだろうかと気になったり。
>ところで女神&候補生の中でピーシェだけ変身シーンが無いんですよね。
>敵限定であるマジェコンヌやレイも変身シーンが無かったしやっぱり敵限定扱いだからだろうか。
>劇中でイエローハートが登場した時はすでに変身してからの登場だったし、13話目で再登場&変身シーンがあったら良いなと思ったり。
アニメのレイは何にも語られなかったのでわかんないですねそのへん
そもそも悪役の組織図なんかがアニメはだいぶ違うんです
マジェコンヌも無印・mk2のラスボス成分入ってますし
ピーシェは13話でハッピーエンドやってくれるのかなぁ…

>東方の同人誌は、せきりさんのものしか読んでいません。
なん…だと…

>せきりちゃん艦これはやらないようにね!
>やろうとすると時間があっという間に無くなるよ!
むしろ普通の据え置きゲーやPCゲーやめて
かんこれとかやってたほうが時間空くレベルなんで
大丈夫ッスよ!!

>人間の子を出産した場合は養子としてどこかへ送ったと
>いうことにして処理するか、どこかの施設にいるとかwww
やだー!雰囲気重くなっちゃうのやだー!

>テトでせきりさんを知って以来、いつも拝見してます!
>新作楽しみにしてますんで!
>・・・ところで先生、前からVITAを持ってたのを良いことに、
>いきなりPPから入って「何この子たちマジかわいい。え?元々ロープレなの?」
>とか言ってる私は一体どうすればいいのでしょうか?
うひょーありがとうございます!
いきなりPPからやるとか正直おすすめしませんよ!
だってPPってクソg…おっとこれ以上は言えねぇな!
素直にmk2とかやってみてくださいね!

>「おっさんに嫌々孕まされちゃって囲われちゃうミトちゃんエンド」
>的な夢を見てしまいました。
>最新日記で期待が超ふくらんでしまったようですw
途中で終わるバッドエンドはないですけどね!
でもおっさん相手でも容赦なく孕むけどね!

>この広告を、ここに入れるとぉ~?
オッケオッケオッオッケオッケェーうおわああああああ
ソーリーソーリー

>思い返すと初めてせきりさんの本を読んだのは
>ゆかり教育だったんだなぁと既刊情報を見て思い返しました。
>いやぁ~ミトちゃん楽しみです。
>宣伝ちっくになるかも知れないですけど、
>他に好きなゲームとかはありませんか?年齢とか気にせずに
そんな頃から…!
ゆかり教育は一番在庫が出た思い出のある本です。死。
好きなゲームかぁ
FPSとかハクスラとか好きですね
CoDとかディアブロとかPoEとか…そんなんばっかやってたから
ネプにはまってしまったのかもしれない

>ドヤ顔Wシールドで草不可避
>見つけたら敵味方問わず6万パイクで尻掘りますね(マジキチスマイル)
雑魚なんで優しくしてくだち!!

>とろっとろのウニがたっぷりと乗ったウニ丼に
>新鮮なわさびをちょっとづつまぶし、
>昆布出汁のきいた刺身醤油をほどほどにかけて
>一息に胃へと押し込むのいいですよね…
突然何なんです!?
ぼくはウニ好きじゃないから効きませんよ!!!

>せきりさん、前作以上の出来栄えでボリューム倍プッシュで
>前作以上の売り上げを誇る魔法少女ミトちゃんの発売日まだですか?
そんなもの…
どこにもないヨ…

>せっかくなので既刊情報を下にスクロールしつつ
>絵柄の変化にニヤニヤさせて頂きました
それ以上いけない

>ミトはテトの続編なんですかー!
>淫魔教祖にはお世話になったので続投してくれてるととっても嬉しいです!
催眠シチュありますのでお楽しみに!

>ミトちゃんのおしりがテトちゃんに比べてうすい気がするのは気のせいでしょうか
>むっちりしてない・・・
テトよりはややロリ気味を意識して描いてますが
絵が安定しないのは仕様です!

>ミトちゃんでなにが楽しみって、対人での孕ませなんですよねー。
>どんな相手がいて、どれくらいシチュあることやら。
>色々想像しつつ楽しみに待っております。
スッ…「排卵誘発剤」

>もう既に遊びまくってるじゃねーか!
>ACVDはカラサワ押し付けゲーなんで、カラサワ使いましょう(提案)
えへへ
めっちゃ使ってたけど途中からミサ腕マンになって
そのまんまって感じです

>せきり、教えてくれ
>俺たちはあと何日全裸待機すればいい?
寝てる間に作業してくれるモビルドールさん遅いな…

>とんこつラーメンと台湾炒飯に精通しているというせきりさんに質問です
>名古屋周辺でおすすめのラーメン店ってありますか?





>ミトちゃん乳搾りしたいくらいデカいっすなぁハァハァ
今回はぼにゅうもあるよ!

>ミトの体験版公開という夢を見て抜きたくなってしまったので体験版おねがいします
たぶん完成するまで出せないと思います…
街のイベントとか気ままにいじりたいので

>今月中に終わるかも…とかそんな間近なんですかやったー!
>個人的にはそれくらいの完成度なら、
>体験版出してくれたらさらに1月とか余裕で待てるんですのぜ?
>無理ないごペースで。
>心から期待してますっ!
なんでかと言うと、11月になると冬の当落がでて
そっちの作業に入っちゃいますからね
そしてやっぱり終わらなかった!!アカン

>え、せきりさんが同人活動しているのは家族公認ですよね?
うーん同人やってるのは当然知ってますけど
具体的に何作ってるかはそこまで知らない…はず

>あんなACを作って喜ぶか、変態め・・・
fAオペ子さんみたいのまたやらないかな…

>作り続けながらブログ対応してくださってるだけでも十分すげえっすわ
>11月から遊びたいゲーム結構あるしそろそろオンラインマネー買ってこなきゃ
今月末に出るネプテューヌリバース1とかどうですか(露骨マーケティング

>……それはともかくテト2実現しませんかね!?
テト主人公という意味では実現しないかなぁ
まったく同じキャラだとシチュかぶったときが難しいので

>そういえばこのHPのテトのリンクってDLsiteのアフィついてないんですね
>他所のサークルさんだとつけてるところが多い気がしますが、
>せきりさんがつけないのには何か理由があるんですか?
テトより前のここは半分廃墟でしたからねぇ
その後につけるのも面倒だなーってそのまま放置みたいな

>…エロACも期待していいんですよね?
BANだよゥ!!

>ミトちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
>「やめてぇえ」と言いながら蕩けた表情が、たまらないです。
やっぱ恥じらい顔ですよ!!

>(゚Д゚)<ここにも傭兵仲間が!!
>仲間を見つけた喜びに熱いハグをしたくなった後、
>エンブレムとデカールを見てコブラツイストと
>タワーブリッジを掛けたくなったのは内緒だよ(キャピ☆彡
>でもシールなのに顔もバッチリ。流石っす
縮小されることを考慮してなかったので
線が潰れ気味ですけどね!
主線なしで塗りで描いてる人多いのはこのせいか
HOME
