とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※ノワール

2013-11-30-Sat-17:28
C85冬コミ受かりました
31日(火)東 ツ-13b とんこつ

今回は3日目の男性向け(ゲーム)で
東方列の配置ではありません。
そんなわけで新刊はまたネプテューヌ本です。

すっかりラステイション信者になってしまったので
ノワールメインの内容になります。
ネプ(パプハ)×ノワ推しなので百合色強めです。
パプハ様にアレ生えますけど。

ここで唐突なアンケートタイム!
次のうちどれが新刊表紙にふさわしいでしょうか?
お暇な方は拍手で回答していただけると嬉しいです!





01B_r.jpg


どちらでもない


いいからはよゲーム作れや

以上です!

…広告?
知らない子ですね…

-----------------------------------------

今更かい!といわれそうですが
夏コミでテトコスしてくれたじゅんたさんの
写真のまとめをご紹介します!
ご本人のブログへのリンクです。

みなキチ。

-----------------------------------------

>ネプ本今回も期待してますぜ。
>今回はコスプレさんいるんですかね!
>前回いけなかったんで今回はそちらも楽しみなんですがw
残念ながら今回は売り子さんとしてはいらっしゃらないです
スペースにはネプキチしかいません!

>テトミトの妊娠する確率はどっちが高いのだろう・・
ミトは
「最初は妊娠しにくいけど中出しのたびに受精率があがる」
システムなのですが、現状では驚くほどすぐ妊娠してしまうので
調整しなきゃいけないですね…

>残された猶予が後一ヶ月ちょっとしかないんですがそれは
>お願いします!年内にゲーム出してくだち!!!
冬コミに無事受かってしまったので
冬コミのせいなんですよ
俺は悪くねぇ!
俺は悪くねぇ!
あっごめんなさい…ごめんなさい自分が悪いです…

>ネプテューヌのゲーム未プレイの自分は、損をしているのでしょうか?
ネプテューヌを遊んでからというもの背が3センチ伸び
肌はツヤツヤになり宝くじも3000円当たりました!!!
※なお効果には個人差があります

>最近せきりさんはノワールの中の人の声に
>ハマッているようですが、俺の持ってる作品では
>「ぷよぷよ!! 20th anniversary」という作品で
>りんごというキャラの声をノワールの中の人が担当されていて、
>対戦限定&隠し要素の1つのおとなしい声の
>りんごの声がエロい雰囲気だったのを思い出したり。
そうなんですよ、ハマってしまったんですよ
むしろ声優なんて興味ないわーだったのに
気付いたら声豚沼に漬かりかかっていてこれは…
ミンゴス嬢の何がイイってあれですよあれ
ほら、ちょっと大人しかできないゲームにもね…
出ていらっしゃるからね…!
それの演技がひどいとかいう声もよくありますけどね
そこがむしろイイんですよ垢抜け無さが
何が言いたいかっていうと
ミンゴスボイスはめっちゃシコれるってことです!!

>ミトちゃんって完成するのかな・・・
出す・・・・・・!出すが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば以下略

>冬コミで魔法少女ミトを買うために
>そろそろ休暇確保しておかないと…
今回は3日目でネプ本ですよろしくお願いします(難聴

>11月のDLsiteの豊作っぷりがすごい
なんかすごいですね
これを予見していたのでミトはまだなんですよ
アッごめんなさい嘘つきました…
ごめんなさい…

>ここにキマシタワーを建てて
>ミトちゃんのゆりんゆりんえろーすを祈願しよう(カーンカーン
さっきゅんとレズるシーンを作ったのはいいんだけど
発生条件で頭を悩ませるマン!!
両方発情してたらオナニーのかわりに発生でもいいかなー
レズりまくっちゃうなーー

>テトちゃんをくれぇぇぇ(ゾンビ化)
(ヤツらの押し寄せる音)

>朧村正!DLC!ねこみみ!(マーケティング)
>ねぷは雑誌の表紙とかで見るたびに買おうか迷うけど
>先にフェアリフェンサーおわらせんと積んじまうべさ
ドラクラにクソハマったんで朧村正も気になりますね~。
そして失礼を承知で書きます!
FFFは正直ガッカリな出来だったので、
予想外に作り込んであったネプテューヌリバース1おすすめです!

>せきりさんはそりゃアリスが好きかもしれないけど
>俺はせきりさんの書く可愛い紫様が大好きだよ。
驚くべきことに一回紫本作ってるんですよ
結構好きですね紫様は
昔物議を醸したぼーげっしょーも
紫様が無様に土下座するところで興奮しました。
あのまま犯されて堕ちる紫様はありですね。

>美少女せきりちゃんのおっぱいキボンヌ
はやく脳の検査を受けましょうね

>魔法少女テトが成年向けアニメ化される夢を見た
>…最近は同人コラボのAVなんてのもあるし、
>どこかのアニメ会社が企画持ってきてたりしませんかね?
動画で見せられると結構シュールになりそうですね!
ストーリーがぺらぺらなのはある意味エロアニメ向けかもしれない

>横拍手ですが孕ませの扱いは私もきになるところ…
>前、膨らんだお腹は一定時間で元に戻りますよ。
>(身体の栄養分的に)
>なだけの設定なRPGで激しく萎えた記憶があるので…w
>結末は曖昧でいいので、孕ませた達成感は残して欲しいものですばい。
>子供はサキュさんの性の相方になって幸せに暮らしてるとかいかがすか
出産描写は無理!
な私でもそれで萎えるというのはよくわかります。
なので、詳しくは書きませんが、
出産が絡んだ結末も作っています。
ただしゲームが途中で終わる特殊エンドはありません。

>TINAMIマップで見たら冬コミでブースが近いので
>遊びに行こうと思いますー楽しみ
なん…だと
ど、どこのどなた様なんでしょう
がくがくぶるぶる

>ミトが完成した暁には、サブイボだらけの全裸野郎共から熱烈ハグを!
汚っさんに犯されるってのはいいんですが
いわゆるキモオタ主人公に犯される系のゲームとか
ちょっと苦手意識あるよ!!

>去年の今頃せきりさんは「ミトは(去年の)
>冬コミまでにはできると思います」といった。
>……それから一年、誰がここまで延期すると思っただろうか?
ちょっと待ってください
「もし完成するとしたら冬コミ前までです」とは言いましたが
「冬コミまでにできます!」なんて言ってません!!
あっハイ スイマセン言い訳ッス…
サーセンッス…石投げないで…あっゴメンナサイ…

>PCホラーゲームや海外ゲームの出来は異常・・・
>時間とられすぎて私の理性がダメになっちゃうよう
そういうゲームばっかり遊んでからネプを遊ぶ
可愛いキャラがスーっと効いて…
これは…新たな信者…

>>でもおっさん相手でも容赦なく孕むけどね!
>なにそれはやくやりたい
最初に妊娠の処理を作ったときは
むしろ想定より孕みすぎですごかったので
受精率を調整しないとヤバイい!

>ミトたそ~
ScreenShot_2013_1130_16_42_11.png


>冬コミまでに魔法少女ミトが完成しなかった場合、
>冬コミ会場でさっきゅんのコスをしなければいけない呪いをかけました
よりによってそっちなn!?
テトコスのじゅんたさんがやってくれるんですね(真顔

>ノワメイン本ですか!
>アニメもよかったし、今年の冬はねぷ島できちゃうかも?
ノワール様…可憐だ。
一応ちっこいネプ島っぽいのはありますね
8割ノワールで吹くけど

>せきりさん、是非ご家族とテトをプレイして、
>その感想を教えてください!
ころす気か!!!

>せきりさんの既刊情報観ていたら、
>新作と過去作で絵柄が違う……、気のせいか。
制作年を見てくださいね!何年前なのか!
7年とか経ってて同じ絵だったら逆にヘコむ!

>スカルプトリス
なにこれ3Dソフト?
3Dの才能はまじで無さそう
学生のときにちょっと触って諦めたよ!

>>スッ…「排卵誘発剤」
>勿論オッドアイの子にアフターピルと偽って渡されるんですよね?
ディアブロ3のpubでその本家の方に出会って吹きました
まさかそんなところで…
HOME
