とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

生存報告

2014-06-15-Sun-05:31
ちゃんと生きてますよ!



情報小出しはかえってよくないので
黙って作って「できた」という報告だけしようと思ってましたが
夏コミに無事受かってしまったのもあって
また横に逸れそうなんで今のうちに更新しておきます!

夏コミは
3日目 H-04b とんこつ

今回もネプテューヌ本ですので3日目配置です。

mt_01.jpg

中身まだですがこういう本になると思います。
棒成分の一切ないガチレズ仕様なのでお気をつけください。


普通に棒成分のあるほうはゲームでやるので
気長にお待ちいただけたらと…ごめんなさい。
HOME
